タグ「blood」の一覧

【献血】渋谷より愛を込めて

皆様こんにちわ、ゾンビと戦う夢を観て朝からヘトヘトのけーすけで、ございます。
如何お過ごしでしょうか。

今日は献血ってまいりましたぞ。
毎度おなじみ渋谷の献血ルーム"SHIBU2"で御座います。ハーゲンダッツとかミスドのドーナツとかあるんですけどね、自分お煎餅が嬉しいです。

無駄にモーニング鼻血出すのも忍びなく、ようやく献血。
血圧70-107と至って健康っていうか低めか?成分献血です。200と400と成分とありますがー、自分は断然成分好き。
献血可能スパンが短いので回数稼げる上に・・・・・・・・キモチイイ
一度抜かれた血液が遠心分離にかけられて、少し冷えて戻ってくるのが・・・・たまらん
ぶっつりぶっとい針挿れただけでいきなりドピュッッ・・・と・・・どんだけ血の気が多いんだか・・・あふれちゃいました、てへ。

たっぷり血漿どころか血小板までとられてスッキリ~♪あーもーきもちぃー。
77回目完遂。

皆様もイッパツヌイてみてはいかがっすか?

【電動リール】楽しい有給休暇【久々購入】

皆様こんにちわ、朝の玉子御飯にウットリのけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか~。

今日は~、お休みです。
仕事お休みっ、なんてイイ響き~。

ってなわけで、今日は釣具屋さん・・・というかFFTことフジモリ・フィッシング・タックルへ。
予約したブツが入荷したとのご連絡を頂きましたので、受け取りがてら、話がてら(笑)。

自分家が世田谷ですが、東名高速道路と下道が空いてさえいれば、30分程度で着いてしまいます。
相模原のイカ釣り師には言わずと知れた名店ですね。

IMGP0816.JPG

えへへ~。
ずーっと待ってました~、3000番クラスの烏賊釣り電動リール!
1000番のヤリイカスペシャルが出た時はグラッときましたが、我慢して待っていた甲斐もあったというもの??
3000番のビーストマスターより最大巻上力が強く、ヤリイカスペシャルより落ちが速い!とくれば買ってみる価値はアリアリでしょう。
っということで購入。

IMGP0809.JPG

PEもこちらの種類のを巻いてもらいました。
一度巻くとこのPEが大好きになりました。
スルメの話に頬染めながら話して、ご機嫌で帰宅。

今日はそれから渋谷に出向いて献血ルーム。
76回目の成分献血完遂。
血の気が多くて困るにゃー。

【シケカフェへようこそ06】赤と白

夕べは降ったらしく雪が降りましたな。
白いふわふわが空から降りてくるのは不思議なものですが、雪降る中銭湯にちょこまか行ったところ、鼻血ふきまくっていつも通り変態扱いされそうになったけーすけで御座います。
いやんもー温度差が激しいとすぐ鼻血が出ますヨ。
今日も寒いですからね、皆様気をつけて下さいヨ。

心臓に近いところを圧迫すると血が止まるというので、首を絞めてみたけど全然止まらず、そのうち別の問題が出てきたので断念してちり紙を詰めた。寒かった。
素っ裸で鼻にティッシュ…orz

 

今日は風結構ありますね、なかなか弱くもならないようで…萬栄さんは上乗り対決の様相でしょうか?
昨日のあの様子だと今日はかなり気になりますねー。便りが無いのは釣れてる証拠…実況中継欲しいところですよ。
Ψ(`∀´)Ψケケケ

さてはて、昨日のブログでチャッキーさんの事が出てきましたので、調べてみたところ、ファーストコンタクトは去年の3月13日。平日にも関わらず、とうとう有給とって釣りに出るという一線を越えた一歩前進した釣行だったところ、船の釣果は0~6杯!!( ゚Д゚)ウヒョー

そんな中チャッキーさんと私が6杯ずつでこっそり竿頭だった日かなーと思って改めて萬栄さんの釣果ブログを見たところ、なんだ仲良く写真まで撮られてたんですねぇ

内訳はスルメ1・ヤリ5なのと、どうやらその前にシケで出られなかったようで、自分としては大満足だったようで、あります。

とかなんとか言ってないともう水曜日なので週末が気になって気になって…(ノ∀`)
(/ω\)イヤン

出血大サービス74回

  • 更新日:
  • blood

忘れてた。

今日献血してきました。

毎度御馴染み渋谷献血ルームで御座います。

通算74回目。かなり好きです。献血は趣味みたいなものです。最近せっせこ仕事しているせいでイク回数がめっきり減ってしまい枯れ気味でしたが、久々に気持ちヨカッタです

このページの上部へ

About

脱HTMLの為にちまちま手動で作った管理人けーすけの試行錯誤ブログ。
愛車スカイライン&コペンと温泉と酒と烏賊釣り触手吸盤プレイの日々…破廉恥下ネタアリのfor Adult仕様
ようやくスマホ向けページが出来たよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

プロフィール

HN:けーすけ
愛車HR34と温泉と釣りとお酒をこよなく愛する3●歳
Twitterアカウントは@keisuke_remixで。

サイト内検索

最近のコメント

最近のピクチャ

  • クリップボード2.png
  • DSC_0156_2.JPG
  • DSC_1174.JPG
  • Screenshot_2015-12.png
  • DSC_1165.JPG
  • DSC_1161.JPG
  • DSC_0419.JPG
  • DSC_0394.JPG
累計
本日人  昨日

Powered by Movable Type 5.161-ja