タグ「P4A」の一覧

【えびばで】今日はポッキーの日でした【ぽっきー】

皆様こんばんは...午前0時まわったところで夜勤の相棒とファンシーなポッキー食ったけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか~。

皆ポッキー食った?
ちゃんとムフフなポッキーゲームはやった?●ッキゲームじゃないよ??(死)

DSC_0900.jpg

なんかすごく可愛いポッキーが発売されてたからついつい乗せられて買ってしまったよ。
今日の相棒とは12月24日も夜勤一緒ぽいです。今からケーキ食おうかとか相談ですwww

帰宅したら兄貴がUFOキャッチャーでフィギュア取ってきてくれた!!兄貴すげぇ!!

PB110452.jpg

マミさん!!

PB110451.jpg

ものすごく可愛い・・・・・。

PB110453.jpg

おじさん!!

PB110454.jpg

ものすごく細かい作り・・・・でも地震が来ると倒れちゃう(笑)。

PB110460.jpg

菜々子おおぉぉぉぉーーっっ!!!

nanako_01.jpg

ジュネス大好き~♪

yosuke_01.jpg

菜々子ちゃんっっ!!!...何度見てもヨースケの顔が笑えるwwwどっちかっていうとゲームの陽介の方がイケメン意識して作ってあるよね。アニメ版だともちっと3枚目(笑)。

にーちゃんどうしてこういうの取れるの???
UFOキャッチャーって何かコツがあるの???ホークアイとか必要なの?????

あ、そうそう、ファミマのP4はっぴーくじでペラックマ(笑)げっと出来ました!

PB110456.jpg

自分の机の椅子にかけて使ってまーす♪
クマ~可愛いクマ~っっ(>ω<)



さて...遊んでないで出かけるですお。
これから千葉へ行くですお。明日は釣りですおー(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

【9月】気づいたらもう9月っすよ秋っすよ【1日】

皆様こんにちは、夜勤明けに宴会に行くのはもう絶対やめようと思ってはいるけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

なんだかなーもー気付いたら既に9月1日で御座いますよ!
良い子の皆は宿題ちゃんとやったかな?
リア充の皆は思い出作りましたかな?

と、余計なお世話をば・・・
ボクの夏休みは9月末あたりなので全然長期休暇なんかとは無縁の真夏でしたなぁ・・・。
やった事と言えばゲームしてた、ぐらい?

DSC_0565.jpg

P4Gやってる間にペルソナ4 ジ・アルティメット in マヨナカアリーナが発売ー!!
になっちまいまして、何年振りだろ…格闘ゲーム…。
初回特典でP4UアレンジサウンドトラックCD付き!
後からサントラ買ったけど、陽介の曲はこっちのアレンジヴァージョンの方が私は好きだなー。

っていうか…番長…書き下ろされるたびに…迫力が…オーラが…増し増しになりすぎてかっこよすぎて毎日がツライwww
最初のP4の時はふつーにオーラまとった高校生程度だったのにな…魔王になってないか?www

こちらはストーリーモードが面白すぎてやっぱり爆笑しまくりですな…ネタバレになるから言えないけど。
陽介で進めてる時の番長がまた…わははww「ナナコオオオォォォーーーーーーーーッッッ!!!」www 流石、鋼のシスコン番長 鳴上悠!!!
なんていうか…みんなに熱く厚く信頼されている番長っぷりが余すところなく発揮されてるこの作品最高だね。
 

DSC_0534.jpg

ユックリ進めてるのでまだあと少し。
エンディング観てて「…え」思ったのは…作画総監督がサムシング吉松氏…だったの、ね…。サイバーフォーミュラでは多々お世話に・・・・・(遠い目)。

8月~はP4のアニメも最終話発売になりましたね!
最終巻だけブルーレイ購入してしまいましたが、正解~だったかも!

DSC_0564.jpg

マガさん。
中身は伊邪那岐大神~かっこいいね。
映画館に観に行ったけどやっぱり買ってしまったが、ヨシとする。

デビルサマナー ソウルハッカーズは、我慢した(っていうか発売日にAmazonから届かない事が判明した時点でスーパーキャンセル)。
9月はいよいよPSVitaでイース発売・・・・・・絵がちょっとなぁ・・・なんだがなぁ・・・。
ということで、こちらはまだまだP4G・P4Uで続きそーっす。

【P4A】~マヨナカ舞台挨拶~行ってきた【00:00】

  • 更新日:
  • 腐&ヲタ話
  • P4A

皆様こんばんはー…またも夜更かし決行中のけーすけで、御座いますー。
如何お過ごしでしょうか。
夜更かしっていうか夜中に出かけて午前様??てか朝帰り???こんなイベント生まれて初めてです。

というわけでー今日は新宿バルト9で開催のペルソナ4アニメーション ~マヨナカ舞台挨拶~へ行ってきたですとよー!!
テレビ放映が既に終わっているペルソナ4の新EDへの道を、本日から劇場で放映するってな事です。
DVDの10巻に収録予定のものではありますが、大画面で観れる!!+舞台挨拶!!さらにはテレビ放映版のよりぬき回を同じく台画面でファンの皆で楽しもう!企画。
マヨナカテレビにかけて午前0時に始まり午前5時までの長丁場イベント。
始まったら始発まで帰れない一蓮托生感がいいですねーwww

おあつらえむきに 雨まで降ってきました~♪マヨナカテレビと言えば雨ですな。

1339165859588.jpg

なんか久し振り感ありあり。番長おかえり…。
バックがイザナギ&マガツイザナギかっちょええっすな。

風呂も入ってきたし、そわそわしながらロビーで待つ…残念ながらチケット1枚で自分だけ来たので話相手なし。ちょっとぼっちw

DSC_0478.jpg

八十神高校女子冬服。

日付変わる少し前に入場~、自分ちょっとはしっこの方だけど、チケットがあるだけありがたいです。
舞台の上にはマヨナカ生テレビのセット…鳴上センセーんち。

1339166572533.jpg

うほほーぃ♪台画面~♪

浪川さん森久保さん・そしてクマのつなぎ着た山口かっぺーさんを中核に、A立Pをまじえて和やかにトークが進んで・・・っていうより物語の殺人事件検証・・・。
真犯人が番長確定な具合でwww

こないだ行ったガンダムUCのイベントはとてもおごそかな感じでしたが、今日は声援も送れるような仕様で終始黄色い声と共に進行。無論●股をかける番長への「サイテー」コールも忘れずにwww
そしてお待ちかねの真エンドストーリーの上映。。。。。。。。は、ネタバレなので書きませんが、ダイジェスト的な盛り込みの中で、ほんっと番長かっこいいよなぁ~なシーンてたーっくさんあるよね。さすがは主人公。
25話も色々あるけどまだDVD出てないから掲載出来ませんが、例の神回12話なんかも何度見てもあのシーンはイイですね!でっかい画面で見れてほんっと嬉しかったです。もうずっと番長のターンの「アラミタマ」召還の番長は絶品ですね。

aramitama.jpg

アラミタマ…自分使った事がないのだけれど。
よくぞこんなにも絶妙のキャラクターを生んでくれたものだと…素晴らしいデス。

見たいなと思ってたものがだいたい全部見れたような、そんな真エンドで御座いました…ふぅ、おなかいっぱい。
ブルーレイが出るのが楽しみですな。

休憩はさんで、さらにトークで、それからテレビシリーズのより抜きを3話ずつ、しつこいようだけど大画面で上映。こちらはコミュ中心てことですかね。
・バスケ部&エビ
・りんかんがっこー
・夏休みラブリーン編
 (休憩)
・ヌシ様釣りw
・修学旅行
・文化祭

だったかな。
あらためて見るとすごい勢いでコミュ制覇。
当然って言えば当然なんだけど、ここに居る全員がペルソナファンで、そんな方々と一緒に見る上映会はほんっと楽しかったです。あっという間の5時間で御座いました。

あぁ・・・よろよろ・・・っと外へ出た新宿大都会の朝日がまぶしいことよ・・・・・・

このページの上部へ

About

脱HTMLの為にちまちま手動で作った管理人けーすけの試行錯誤ブログ。
愛車スカイライン&コペンと温泉と酒と烏賊釣り触手吸盤プレイの日々…破廉恥下ネタアリのfor Adult仕様
ようやくスマホ向けページが出来たよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

プロフィール

HN:けーすけ
愛車HR34と温泉と釣りとお酒をこよなく愛する3●歳
Twitterアカウントは@keisuke_remixで。

サイト内検索

最近のコメント

最近のピクチャ

  • クリップボード2.png
  • DSC_0156_2.JPG
  • DSC_1174.JPG
  • Screenshot_2015-12.png
  • DSC_1165.JPG
  • DSC_1161.JPG
  • DSC_0419.JPG
  • DSC_0394.JPG
累計
本日人  昨日

Powered by Movable Type 5.161-ja