タグ「Ingress」の一覧

【Ingress】新春一発目!【Mission】

  • 更新日:
  • Ingress
  • Ingress
どもっ、皆さんこんにちは、けーすけです。
お正月はお天気が良くてほんっと最高っすね!

ということで、天気が良ければ外に出たい!というエージェントなので、早速今日は新年一発目のIngressミッション行って来ましたよ。
実は、年内最後の方に2つミッションクリアしまして
Screenshot_2015-12.png例の葛飾北斎の名画名ミッションですね、両方いただいて来ました。楽しかったっすー♪
これに続けて本年はどうしようかな、と考えて、都庁もいいなーって思ったんだけど、このまま日本画を上に載せようと考えた事から、多摩川線の歴史と自然を開始する事にしましたよ。

全部で54のミッションなので、この日は途中まで。
Screenshot_2016-01-03-16-31-04.pngうーん、続きが楽しみですね!!!ちなみに最後にまとめてご報告しますが、チャリングレスです。はい。
今回アップデート後なので、キー無しハックが出来るから凄く便利になったなーって思った。この日は...
Screenshot_2016-01-03-14-09-36.pngTrekkerのプラチナも達成出来て久々のメダルゲット!!
それとー...
Screenshot_2016-01-04-11-19-02.pngSpecOpsリーーーーーーーーーーーーーーーーーチ!!!wwwwww
次回で自身初のオニキスメダルになりますよー。
今後ともバリバリ歩いてチャリ漕いで、頑張りましょう!!

ではではまたね~。


【春】澤乃井-小澤酒造 ※但し夜勤明けw【先取り】

ども、けーすけですー。
今日はとある用事があってまたまた澤乃井で有名な小澤酒造さんへ行ってきたぞ。
いっやー...正月に呑んだ「蒼天(青瓶)」は(゚д゚)ウマーで御座いましたね~。


駅に着くと春の日和。
DSC_0317.JPGこの写真は蝋梅(ロウバイ)
秩父が有名かな。とても綺麗に開花していたよ。

...と、なんだかんだでportal hackしつつ...
DSC_0318.JPG小澤酒造到着。
駅のすぐ側なのにingressやってるとどうも到着に時間がかかってしまうingressあるある状態www
DSC_0321.JPG連れの激晴れ男が絶好調のせいか素晴らしい天気w

夜勤明けでそのまま電車直行便だけど、あれこれ楽しませて頂きました~。
相変わらず美味しいお酒で御座いますな♪

で、今回は...
DSC_0333.JPG
新しぼりゲット(σ・∀・)σ
吟醸の新酒で御座いますね、これまた美味しいお酒です。
この時期には是非お試しあれ!





【世田谷】Ingress的なものまで...w【ボロ市】

ども、けーすけですー。
こんにちは。
今年もっていうか毎年1月と12月は世田谷ボロ市の季節で御座いますー。
大変近所なので毎回ぶらっとはしておりますが...まあだいたい...

DSC_0204.JPGここの...中華シャーピンを食べる。

DSC_0206.JPGこんな感じね。
餃子を薄くつぶして焼いたみたいな感じでもっちもちして美味しいよ。
味が多少濃い目なのでビールなんかには最高にあうと思うぜ。

で、だいたいあちこちぶらぶらしながら終わる...というのが例年だ、が・・・・
今年はなんと...

Screenshot_2015-01-15-09-05-55.pngボロ市通りに延々Burster捨てながら歩いてるエージェントが居るwwww
ちょっwww
しかもこれ朝一番ですかね。お疲れ様で御座います。
普段の世界もIngressやってる事で、また一風変わった見方が出来るんだなー、と改めて思いましたよ。

そうそう、うちの兄貴がUFOキャッチャー大好き&結構うまいんだけど、アレもらいましたよ、アレ。

DSC_0208.JPGこまじろう!!!
もんげーーーーーーーーーーー可愛いづらーーーーーーーーーーーー!!!!!
ニーサン有難うづらーーーーーーー!!!





【青】Ingress LV7になった【緑】

ども、けーすけですー。
こんばんはで御座いますよ。

先日レベル6になって浮かれてたワタクシですが、このたび...

levelup_20150113_124345_0.pngレベル7になりましたー!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
6になった時爆撃が楽しくなりました、と言ってたけど、7はこれまたすさまじく楽しいっすね!

Burstの威力が広範囲かつ強力...。
シールドをぶち破るのが楽になったと言うべきか。
うっかり渋谷のスクランブルあたりで爆撃すると画面の端々まで余波が及んでなかなか楽しいで御座います。

さーいよいよ次は8ですね。
これまで以上にAP集めが大変だとは思うけど、楽しんでいきましょう!!


【ランチ】アナログ渋谷へ行ってきた5【放浪】

ども、けーすけですー。
こんちは。

世間様が休日の日の出勤はランチが楽しみ。
っていう毎度のお題で今日もアナログ渋谷へ行ってきたよ。

【ANALOG SHIBUYA cafe&lounge】

DSC_0200.JPG本日のメニューはこんな感じ。
え?勿論IngressのポータルHackしながら昼飯ですがなにか?www

さて何食べようっかなー。

DSC_0201.JPGサーモン。
オーロラサーモンのグラチネとキャベツのブレゼライスプレート
...うん、いつもの事ながら名前がムズカシイネー!!
美味しく頂きました。

さ、午後もがんばりまっしょい。
...と言いつつHack&LINK!! Let's Ingress!!


【山手線】眼に見えない闘い【Ingress】

ども、こんにちは。
けーすけです。

今日はようやっと休みなので...やらなきゃいかん事片付けつつ...。
Ingress です(きっぱり)。

山手線関連に用事があった事を良い事に、フリー切符購入してレッツ&ゴーで御座いますよー!!!

・・・・・・・の、前に。
とある方にお連れ頂きまして、例の神田やぶそばへお邪魔してきました。
お昼ごはん...には遅いかな(笑)。

【神田やぶそば】

DSC_0156.JPGここんとこ思ったんだけど、ブロガー?としては、お店の外観とか先にとらんといかんよね(笑)って。
しかし... Ingress のせいで別の世界に見えるのは別として...
あ、いや...勿論...

Screenshot_2015-01-06-15-04-34.jpgお連れ様に断って爆撃しました(笑)。

えーと...もとに戻ってやぶそばさんです。

DSC_0158.JPGあー...いいですね。
お銚子頂いて蕎麦を待つです。
ねり味噌がまた美味しく、ゆっくりじんわり暖かいお酒が身体にしみわたるようで、お蕎麦を待つのには最高ですね。
ちなみにお年賀の中身は...

DSC_0164.JPGようじ、でしたよ。
とても素敵です、有難う御座います。

外の雨の中歩いてきた身体にほっこりお燗を頂いてると...

DSC_0160.JPGせいろです。
ツユが大変美味しくサラっと頂きました。
ご馳走様です。

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからが本日のワタクシメの闘い開始(笑)。
実はこの日、渋谷スタートであちこち用事をこなしつつ、4~5駅を歩きつつ...

Screenshot_2015-01-06-16-34-55.jpgレベル6になりましたああああああああああああ!!!
いやっほう!!!

こっから爆撃楽しくなりますねっ!!
LEVEL4からBursterの威力が格段に増しますが、ここまで頑張ってくると・・・

Screenshot_2015-01-06-17-41-49.jpgアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
バカスカ撃ちまくりです。キモチイイ!

ということで・・・東京駅で頑張り過ぎたため、有楽町まで歩く間に色々資源スタミナがきれてしまい... 残りはせっせこhackして終了(笑)。

ますます楽しくなる Ingress !!
上野動物園爆撃行きたいですねっ?!www

ではまた~
おやすみなっさーい!

【ランチ】久々ナン&カレー美味し【放浪】

ども、けーすけですー。
こんちはー。

今日は休みで御座います(`・ω・´)ノシ
ということでいつもなら遠出...と来るけどこの時期結構あれこれ忙しくてンな事言ってらんねぇよべらんめぇ状態なう(´・ω・`)
結構年末の買い物とかあれこれあるんだよなー...って思って久し振りに新宿に行ったりなんかして。

で、ついでにシコシコとIngress(笑)。
あちこち西口Hackしてコツコツ活動。

ついでに渋谷区役所地下の食堂から撤退してしまったターリー屋に行ってきたよ!

【ターリー屋 新宿センタービル店】

DSC_0067.JPG
ちょっと豪華奮発して3色カレー♪
左から「シーフード」「キーマ」「バターチキン」。
定番のバターチキンも好きなんだけど、ちょっと辛口のキーマも大好物っすよ。
久し振りにこちらのカレー&ナンを食べたけどっ・・・・・・・・やっぱ(゚д゚)ウマー!!
ナンがふんわり甘くてもっちもちで最高。
あー...食べて良かった...・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

食後は腹ごなしPortal Hackしてwww
西新宿はランチタイムのアクティブエージェントが多いのか結構奪い合いが激しいなオイ...。
それからヨドバシカメラで目的のブツを購入~。

DSC_0068.JPGコレっす。
34の方はGoPro純正のを付けてて大変満足なんだけど、コペンの方がなかったから購入。
丸くて可愛い感じだったのでELECOMのにしてみた。
アクセルON・OFF時の電圧変化も問題ないみたいなのでしばらくこれ使ってみる事にする。

ではではそんな感じで~
あーいそがしーいそがしー...って言ってみるテスト・・・www


【Portal】Ingress 始めました【Hack】

  • 更新日:
  • ゲーム
  • Ingress
ども、けーすけでっす。
先日スマホ購入の際にも触れたけど、Ingress 始めました。
まったく知らんぞ、という方の為にさらっと紹介すると、「リアル陣取り合戦」です。
まさにそれ。
Portalと呼ばれるものに指定された場所へ行き、画面上でタッチしてHackすると、アイテムとかもらえます。
で、相手陣を破壊したり、味方陣に強力したりして陣地を広げたりするですよ。舞台は全世界。神社とか何かしら言われのあるモノがPortalに指定されている事が多いです。

最初遊び方というか操作とかようわからんかったけど、とりあえず始めちゃえばなんとかなるよね方式で開始。
外ウロウロ歩くのが好きな自分としてはなかなか良いね。
scanner_20141219_175016_0.jpgで、始めたら始めたで結構身内にもやってる人居たりして驚いたΣ(´∀`;)
スマホのバッテリーのもちがあってのこのゲーム。今まで出来なかったのもうなずけるか...。

これの良いところっていうのは、やっぱり引きこもってると出来ないゲームっていうとこだよね。
とりあえず...外出る、みたいな(笑)。

で、出たら出たで結構遠回りする癖がついてくるのでよく歩く歩くwww
いつも通ってるのに全然気付かなかったスポットとか面白いオブジェとか色んな事に気付くのが楽しいよね!!
この日も仕事行くために歩いて渋谷まで行く途中で、大橋のところのミッション見てたら「目黒空中庭園ミッション」っていうのがあって、やってみたら全然気付かなかった場所へ...。
DSC_0039.JPGこの歩道橋を上って行くと...
DSC_0040.JPG凄い!(`ФωФ')
大橋ジャンクションの上にこんな空中庭園があるのって知ってた?!私まったく知らなかったよ!!
DSC_0041.JPGてっぺんキモチイイー!
あちこちにベンチがあるのでのんびりも出来ますね。
Ingressのお陰でこんな場所に気付けました~。

あっ

でも

寄り道のし過ぎには要注意・・・(;^ω^)




【風呂】道志みち走り納め【車】

ども、けーすけです。
こんちは~(=゚ω゚)ノ

昨日届いたスマホが嬉しくて早速Ingress始めたよ!レジスタンスに所属してるので宜しくね!
では新しいスマホを持って早速外へ出かけましょう~。

行きはさらっと高速道路でオキマリの西へ~。
DSC_0015.JPG足柄SA下りでソフト食べてから沼津経由で伊豆へ入ります。
伊豆縦が出来てからほんと楽になったよね!今年の夏も大変お世話になりましたよー。

【本日の一湯入魂】

ホテルサンバレー伊豆長岡
日曜日のわりに空いていて、ぬるめのお湯にのーんびりつかる事が出来ました~最近結構ここに来ます。
ちなみにすぐ近くにローソンあるのでPortal Hackしてきたよ(笑)。
Ingressって始めるとローソンが光ってみえる不思議www

Xperia流石のカメラ機能。
DSC_0016.JPG夕焼けも美しく再現~。

沼津へ戻ったら腹ごしらえはいつもの寿司ー。
沼津 魚がし鮨 沼津片浜店で御座いますよ。
DSC_0018.JPGいつもの光モノ三種。
DSC_0019.JPG活き赤貝。
食べ物も綺麗に撮れるから嬉しいな~♪つい色々撮っちゃう。

お腹一杯になったところで!
凍結カウントダウンの道志みちで帰るです。
勿論入り口山中湖側のローソンでHackして、おそらく冬の間34では来られないので34の道志走り納め。
DSC_0025.JPG遠くからだけど今年もミヤガセのイルミネーションが見れて良かったよー。なんかここは毎年凄くなるねΣ(´∀`;)
DSC_0026.JPG
この日プリカ価格だけどハイオク143円だった!
だいぶ安くなってきたね!!

年末年始安全運転でのりきりまっしょい。
んじゃおやすみー



このページの上部へ

About

脱HTMLの為にちまちま手動で作った管理人けーすけの試行錯誤ブログ。
愛車スカイライン&コペンと温泉と酒と烏賊釣り触手吸盤プレイの日々…破廉恥下ネタアリのfor Adult仕様
ようやくスマホ向けページが出来たよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

プロフィール

HN:けーすけ
愛車HR34と温泉と釣りとお酒をこよなく愛する3●歳
Twitterアカウントは@keisuke_remixで。

サイト内検索

最近のコメント

最近のピクチャ

  • クリップボード2.png
  • DSC_0156_2.JPG
  • DSC_1174.JPG
  • Screenshot_2015-12.png
  • DSC_1165.JPG
  • DSC_1161.JPG
  • DSC_0419.JPG
  • DSC_0394.JPG
累計
本日人  昨日

Powered by Movable Type 5.161-ja