タグ「Diet」の一覧

【筋トレ】とりあえず5週目終了【ダイエット】

月曜日なので計量報告~。
5週目の成果は-0.9kgでした~。スタートからトータルで-2.9kg。

停滞期が終わったかな!!
我慢してた甲斐があったかも???うっかり気を抜かないように今週もがんばるぞー!

【筋トレ】とりあえず4週目終了【ダイエット】

月曜日なので計量報告~。
4週目の成果は+-0kgでした。スタートからトータルで-2kgの状態変わらず。
停滞期そろそろ終了だといいなー・・・なので5週目はさらに気合入れてがんばりまっしょい

一カ月で-2キロペースだといいなー

【筋トレ】とりあえず3週目終了【ダイエット】

月曜日なので計量報告~。
3週目の成果は+-0kgでした。スタートからトータルで-2kgの状態変わらず。
停滞期なので4週目は気合入れて踏みとどまらなくっちゃね

と言いつつ朝からT女史手作りのアップルパイかぶりつき
女の子の手作りパイ食べれる幸せ・・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
おっぱいもアップルパイも大好物デスんでヨロシク(何が?)

あ、写真とるの忘れて食べちゃった。

【筋トレ】とりあえず2週目終了【ダイエット】

月曜日なので計量報告~。
2週目の成果は-0.5kgでした。スタートからトータルで-2kg。ここまでは順調かな~。3週目も頑張りまっしょい!

【筋トレ】そういえばもう1週目【ダイエット】

記録するの忘れてたー!!!
先週からダイエット開始して記録するの忘れてました!

やっぱり公開処刑・・・いやいや公開するとやる気も倍増??
って事で備忘録、一週間の成果は-1.5kgで御座いました。
今週もー頑張りますよー!!

このページの上部へ

About

脱HTMLの為にちまちま手動で作った管理人けーすけの試行錯誤ブログ。
愛車スカイライン&コペンと温泉と酒と烏賊釣り触手吸盤プレイの日々…破廉恥下ネタアリのfor Adult仕様
ようやくスマホ向けページが出来たよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

プロフィール

HN:けーすけ
愛車HR34と温泉と釣りとお酒をこよなく愛する3●歳
Twitterアカウントは@keisuke_remixで。

サイト内検索

最近のコメント

最近のピクチャ

  • クリップボード2.png
  • DSC_0156_2.JPG
  • DSC_1174.JPG
  • Screenshot_2015-12.png
  • DSC_1165.JPG
  • DSC_1161.JPG
  • DSC_0419.JPG
  • DSC_0394.JPG
累計
本日人  昨日

Powered by Movable Type 5.161-ja