タグ「Copen」の一覧

【冬到来】スタッドレスの季節になりました...【タイヤ交換】

ども、こんちはー。
けーすけです。

最近やっと冬らしく(遅ぇ...)なってきたかなと思ったとたんにまわりじゅうあちこち積雪でゴザイマスヨ(´・ω・`)
これはもう...冬仕様にするしかないっすよね。

ということで、今日は朝一番からまずはタイヤ交換!
【タイヤ館 西荻窪】
へお邪魔してまっすー。
↑こちらのページですが・・・「スタッフ日記」が何気にオススメなので是非みてみてください。
12月の死闘の様子が生々しく・・・wwwwww
この時期忙殺されてしまうスタッフの皆様、本当に有難う御座います、いつもお世話になっております。

DSC_0078.JPGとか言いつつ血も涙もなく入庫。
今日は兄妹同時入庫で御座いますよ、ごめんちゃい(´;ω;`)

無事手続済ませて作業をお願いしてからは、時間があるので井の頭公園へれっつ Ingress!! 散歩!!www
なかなか良い散歩コースでごじゃいますよー、とぷらぷら歩きながら原住民へ連絡。

井の頭公園に来てくれ。
わんわんお一緒にね、(U^ω^)わんわんお!

...愛犬モフりたさMAXで友人を呼び出す(笑)
いや決して人間様はオマケではないですよ、ハイ。

久し振りに来たけどこんな天気のいい休日はやっぱ人多いね~。
池を綺麗にしてからは初かなー。

DSC_0081.JPGわんこ様の散歩をされている方々大変多いっすね。
そしてあちこちでお酒の誘惑が... こんなだったっけか?www

ランチはここにしよう!

【PepaCafé Forest】

DSC_0083.JPG森の中のタイ料理カフェ、かな。
とても人気のあるカフェなのですぐに入れたのはラッキーだった模様。
プレートランチのおかずを数種類から選んで注文。
兄貴はグリーンカレーで、私はこれなんだっけかなwww かなり辛かったので私は嬉しいぞ。
グリーンカレーの方もかなりポイント高い!美味しい!
ビールが飲めないのがいかん!!wwwww

とか言いながら美味しく頂きました。量結構多いかもしれん。

あとは待ち人来るまで吉祥寺散歩という名のPortal Hack。

DSC_0085.JPG 武蔵野八幡宮へお参り~。
ここなにげに驚いたのが・・・・

DSC_0086.JPG手水が超ハイテク。
手をかざすと出る・・・www
こんなん初めてですわ・・・。

DSC_0087.JPG参拝してからしっかり御朱印を頂きました!
さてはてー・・・

DSC_0088.JPGお呼び立てした友人としゃべりつつお犬様(めっさ可愛い!!!)拝みつつ...
作業終了の連絡もらってのんびり今度は3人と1匹で散歩しながら戻りますよー。

DSC_0077.JPG無事!こちらのRE30履いた夏タイヤから~

DSC_0092.JPGTE37の冬タイヤへチェンジ!!
これで安心!いつでもこーい!!(笑)

冬の温泉もタノシミっすな!!Ψ(`∀´)Ψ

んではでは~安全運転でまたお会いしましょう~( ´Д`)ノ~









【ランチ】久々ナン&カレー美味し【放浪】

ども、けーすけですー。
こんちはー。

今日は休みで御座います(`・ω・´)ノシ
ということでいつもなら遠出...と来るけどこの時期結構あれこれ忙しくてンな事言ってらんねぇよべらんめぇ状態なう(´・ω・`)
結構年末の買い物とかあれこれあるんだよなー...って思って久し振りに新宿に行ったりなんかして。

で、ついでにシコシコとIngress(笑)。
あちこち西口Hackしてコツコツ活動。

ついでに渋谷区役所地下の食堂から撤退してしまったターリー屋に行ってきたよ!

【ターリー屋 新宿センタービル店】

DSC_0067.JPG
ちょっと豪華奮発して3色カレー♪
左から「シーフード」「キーマ」「バターチキン」。
定番のバターチキンも好きなんだけど、ちょっと辛口のキーマも大好物っすよ。
久し振りにこちらのカレー&ナンを食べたけどっ・・・・・・・・やっぱ(゚д゚)ウマー!!
ナンがふんわり甘くてもっちもちで最高。
あー...食べて良かった...・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

食後は腹ごなしPortal Hackしてwww
西新宿はランチタイムのアクティブエージェントが多いのか結構奪い合いが激しいなオイ...。
それからヨドバシカメラで目的のブツを購入~。

DSC_0068.JPGコレっす。
34の方はGoPro純正のを付けてて大変満足なんだけど、コペンの方がなかったから購入。
丸くて可愛い感じだったのでELECOMのにしてみた。
アクセルON・OFF時の電圧変化も問題ないみたいなのでしばらくこれ使ってみる事にする。

ではではそんな感じで~
あーいそがしーいそがしー...って言ってみるテスト・・・www


【車】コペン ミッションオーバーホール【入庫】

  • 更新日:
  • Copen
ども、けーすけです
こんちはー

今日はダイハツにコペンが入庫の日。
うちのコペさんも13万kmを超え、クラッチがくそ重いわ入らないわ状態になってきたので見積もってもらってミッションのオーバーホールするお。
( ^ω^)おっ

車を預けて雑談して、近くの駅まで送ってもらった時...

NCM_0061.JPG新型コペさんキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!

やはり顔もお尻も凛々しい感じですな。
ラゲッジスペースは初代よりぐっと深い感じになり、容量はアップしている模様。

写真撮らなかったけど、メーターまわりはかっちょいい。
ただ、センター部にモニターが張り出している感じになってしまった為ちょっと前が見づらいっていうかフロントウィンドウが狭く感じるかなー...。

CVT車に乗ったんだけど、もっさり感は感じなかったなー...

改めて試乗に来ますね。
んじゃまたー

【黒バス】聖地巡礼&マフラー交換したった【コペン】

  • 更新日:
  • 温泉,
  • Copen

皆様おはようございます、今日はようやっと先日入庫したコペさんが車検から帰ってくるけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

実は・・・・・・・・・・車検に出したコペさん(ダイハツ コペン)。マフラーに穴開いてたっつーのでマフラー交換しました。
てかこれはやっぱ社外でしょう♪ウッキウキ
ってなわけで社外マフラー注文した為引取りが遅くなってしまいました。
超タノシミです。

営業さんが異動されたので現在ちょっと離れたダイハツ池上店(徒歩10キロ程度)。
出来上がりましたーってな事なので本日とりに行く事にしました。
行きは当然徒歩です。
半径10キロ圏内は当然徒歩。自分歩くの大好きです。

あれ?行きに例の場所通るんじゃね?
って思って...てくてく寄って来ました駒沢公園。

そうなんですよね...黒子のバスケ観てたらチラっと写った体育館が間違いなく...駒沢の体育館だったんだよね。
ということでめっちゃ近所です。
これチラ見でも絶対特定出来ます。
っつーことでせっかくだから駒沢寄り道。

PB040441.JPG

じゃーん!!!
体育館!!!
黒バスのアニメだと以下の通り

komazawa00.jpg

・・・・・・・・・・・・(笑)

PB040442.JPG

この建物も確か出てきてたね~。小さい頃からここで遊んでるので間違えるハズがないのだよ。
ってなわけでイベントでにぎわう駒沢公園と後にしてテクテクテクテクひたすら南下。
途中ガリガリ君食ったり

PB040443.JPG

鉄分補給で(*´Д`)ハァハァしたりwww
天気もいいし歩くのサイコー。

コペさん無事ひきとってこうなったらやっぱドライブっしょ!風呂っしょ!!

PB040447.JPG

今回初めてFUJITSUBOのマフラーにしてみたよ。AUTHORIZW K 装着したフォルムは自然な感じでいー感じ。
音も大変エレガントではあるが、走ってるとこれはなかなかいい音で運転するのが楽しくなるよ!
っつか高速道路での性能がハンパない。
上がつまり気味だったのにこれは気持ちよく吹けあがってしまうので要注意。速度出過ぎるww
めっちゃ気持ちいよ!

PB040449.JPG

とても良い買い物しました。

PB040448.JPG

...しかし黒バスにハマると途端に恥ずかしくなるこの高尾山のステッカー...なにかいたたまれないww

と思って走ってたらやっぱり西へ言っちゃたので、せっかくだから風呂。
ちょおーっと久しぶりだね。
【本日の一湯入魂】
中川温泉 信玄館
ひっそりとR246から外れてたたずむ温泉です。
以前何度か来てたのだけれど、道志みち使うようになったらめっきり来てなかった。
相変わらず良い風呂です 気持ちいいよ。

帰りはのんびーり新生コペさんと籠坂峠⇒山中湖⇒道志みち。
マフラー、いいねいいね♪気に入ったぜ。

【優勝】平成23年度ヨッパ撃沈写真大賞【候補】

皆様こんにちわ、先日シャンプーとコンディショナーを買ったら間違えてコンディショナーとトリートメントを買っていていかんともしがたい苦汁を舐めたけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

シャンプー2個も嫌だがコンディショナーとトリートメントの組み合わせもどうにもならん。
マッパになってから気付いたのでノーリターンポイントまでキてましたね。

さ、それはそうと、毎回渋谷某所のカウンターで居眠りこいてるワタクシで、何故か毎度毎度激写されてサラシモノになっておるわけですが、そんな写真も後から観察するとなかなか面白いです。本人まったく知らんのでますますもって興味深くも面白く、その都度いただいてブログに見苦しい姿を掲載してきましたが、そんな中!つい先日の爆睡時に激写してもらった写真があまりに完璧なのでご紹介します(いや、いらんて、みたくないって)。
こちら・・・

2011013121010000.jpg

完璧(爆笑)。
食べかけのツマミとか手にしっかり持ったままの冷酒のコップ酒とかもー・・・要所要所ツボおさえすぎててこれぶっちぎり写真大賞でしょ!!わはは・・・はは・・。
夜勤明けなのでクダまいた上にコレモンです。
わざとやってないから面白いんだろなぁ・・・いやいや、有難う御座います。今後とも頑張ります(?)。マツモトしゃっちょー・・・毎回ホントすんません。

一夜明けて本日は朝からキリリと空気が冷えて気持ち良い休日と、相成りましたので、早速風呂へ逃亡。まだスタッドレスはいてないので雪が無い事を現地に確認してから出発。近いところにしときましょうや。

2011020112270000.jpg

なにしろいい天気なので今日はコペンをオープンにして出発。
澄んだ空が真上に見えて解放感たっぷりのオープンカー日和。
オープンカーって乗る前は知らなかったんだけど、とてもあったかいんデスヨ。夏の方が暑くてむしろ大変なのです。

高速乗ったらもったいないので下道でのんびり箱根へ。
【本日の一湯入魂】
箱根高原ホテル
ここに来るのは2度目かな。箱根では珍しい含鉄泉・・・・だが・・・・・。

2011020115490000.jpg

なんと露天風呂が新しく出来てた!しかもこちらは泉質が違うアルカリ単純泉。ぬるすべ感のあるお湯で、贅沢にも2種類のお湯に入れちゃうわけですなー。露天風呂の方は石鹸等使えないから最初に内湯で洗ってから来てくれたまへ。
外寒いはずだけど全然大丈夫!ほっこり鉄分のお湯はあったまりますぜー。
しかし毎度思うけど、日本人て雪の中すっぱだかで風呂入るとか結構モノ好きな人種だな。

2011020116000000.jpg

湯上りに綾波・・・。

帰りは茅ヶ崎経由で帰宅ー。
やっぱり温泉いいね!!次はスタッドレスはいてこなくては~。

【風呂】通行止めもなんのその【蕎麦】

  • 更新日:
  • 温泉,
  • Copen, SPA

皆様こんにちわ、お酒を控えたら鼻血も控えめになったような気がしたけーすけで、ございます。
如何お過ごしでしょうか。
気のせいなのかどうなのか・・・・・・・・・・。

今日は普通に平日にお休みとなりまして、日月出勤したので母上様を風呂へ、とばかりに出発。
どっち方面に行こうかと朝一瞬迷ったんだけど、暑いからやっぱり避暑地っていうか標高高いところがいいよね!んでもってアイスも食べよう・・

っとばかりに長野方面へGO!
奥蓼科は結構行ったのだけど、今日はちょっと毛色を変えてみたのですわ。

中央道から長野道経由で上信越道を北上し、インターは須坂長野東ICで降りて、東の山を目指します。
目指すは山田牧場!!
でもその前に腹越しらえ~

2010090713280000.jpg

今日は高山亭で蕎麦喰いました。

基本的には長野の蕎麦より山形蕎麦派なんだけど、今日のとこはなかなか美味でした
くるみダレを追加出来るのがいいね!!ごまだれとかくるみダレは大好物で御座いますよー。
んでもって最近ちょっこし夏バテしたらしいので(家族の証言によると、だ)ウナギつけてみた。ガッツリ昼飯(笑)。

長野はリンゴもいいけど今はぶどうかな・・・袋かぶって可愛い限り。
長野のワインも美味しいよ!今日は残念ながら寄らなかったケド、ね。

さ、山田牧場目指すぞー・・・・・・・・・・・って通行止め?!?!
まさかの通行止め・・・・・・orz

んでも地図見ると普通に子安温泉から山田牧場行くのが王道だけど、蕨温泉経由もアリじゃない?!って思って方向転換。
蕨温泉経由で中倉山を登り、山田温泉・滝の湯を経由して山田牧場到着ー。
牛に阻まれつつも、ようやっと着きましたぜ。

2010090714490000.jpg

今日のお風呂はーーーーーーーこちらっっ!!!
【本日の一湯入魂】
Redwood Inn
とてもスタイリッシュなログハウス。全面に解放されたウッドデッキがこれまたたまりませんね!すぐ目の前に放牧された牧場の牛がのんびりしておりまして、冬はそこがそのままゲレンデに変わりますよー。
サッソク500円払ってお風呂へ・・・・・・・・行く途中に看板が・・・

2010090714510000.jpg

猫のタローが風呂場に居るらしい。
実際風呂場に行くと・・・・・・居ました(笑)。
暗くてうまく撮影出来なかったんだけど(今デジカメが壊れたんです)、綺麗なニャンコが・・・・・・・・・女子風呂の脱衣所に(笑)。
オイオイおめーオトコなんじゃねーのか?

待望のお風呂は内湯と露天がありまして、露天がこれまた・・・・

2010090715420001.jpg

こぉーんな具合~

っくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!
お湯もサイッコーーーーーー!!!
うす濁りのお湯につかって辺りの静けさに包まれたらもーーーーーーーーーーーーーーたまりませんぜ。
牛の鳴き声と虫の羽音を聞きながら、贅沢な時間を過ごしました。
ここってスモークとワインが美味しいらしいので、是非是非是非是非!!!次は泊りたいね!!!

2010090716020000.jpg

本日はコペさんオープンで来ましたが、牛が突進してきたら怖いかな、と、思う。

帰りもさすが平日!!一気に東京まで帰還!
コペさんピカピカに洗って、お疲れ様っしたー!

【コペン】メンテナンスノート 4年目の12ヶ月点検

皆さんこんにちわ、何故か朝もはよから出かけていたけーすけで、御座います。
いかがお過ごしでしょうか。

今日はコペンの定期メンテナンスの予約が10時から入っておりまして、明日はイカ釣りで御座います。
ってなわけで、今朝は4時に起床、それからとっととコペンで出掛けてアクアラインをのんびり抜けて、雨がパラつく勝山港へ。
午前6時の出船時間15分前に港に到着し、遠慮がちに遠くにコペを停めて、さて桟橋へ…と思ったところ、丁度直兄ぃとのぶちゃんの軽トラが来たので荷物にならせていただきました。
イェーイ!

荷台は積荷の管理の為になら1人までは人が乗せられるんですよね、教習所の教本によれば・・・。
挨拶を色んな人と交わして、自分は釣りじゃない日なのでのんきにお見送り
ちょっと空模様が心配だけど、お見送りは楽しいので大好きです。
なんだかんだとおしゃべりしてから撤収。
君津のデニーズで朝デニしてからアクアラインで東京へバック
その足でそのままダイハツ砧店へ。

コペも去年初車検で、今年で4年目、かな。
走行距離は7万5000キロです。スカに比べるとゆっくりとしたペースだね。
ダイハツカフェ計画になってるのでダイハツ行くとドリンクが選べて、あとちょっとしたオシャレなお菓子が出てきますよ。いつもりんごジュース頼むけど。

2009101009570000.jpg

ウィンドゥコーティングを追加注文して、そのまま預けて1度帰宅。

明日の仕掛をもさもさ作ってみた。
今回ちょっと試しに直結のハリスを14号にしてちょっと種類が違うやつにしてみたんだけど、作りながらの感想としては少しやわらかいような気がする。
ふむふむ。
とりあえず実釣してみなくっちゃね!
自分1度使った仕掛けはだいたい次の時には点検して糸交換してるので、ナイロンハリスで作ってます。フロロで作ったら破産しちゃうぜー。500メーターとか1000メーターでおっきく巻いてあるヤツがイイです。
ナイロンで作るぞ!という方、ナイロンはメーカーによって随分硬さが違うから、そこんとこは要注意!仕掛さばきに多大な影響があるんで、手前マツリ防止と釣果アップの為には色々試してみてください。逆に毎回交換しないで1シーズンくらいは一度作った仕掛けで使い切るぜー!な人にはフロロかな。
自分まだまだ試行錯誤の繰り返しなので毎回バリバリ切ってバリバリ交換。
ヤリイカのブランコ仕掛はフロロっす。

ちなみに『●●一番』はイカ釣り仕掛には柔らか過ぎてしまいますので・・・もごもご。

そんなこんなで仕掛作って明日の準備して、畳の上でうとうと寝て・・・16時にダイハツへバスで向かったところ、3駅過ぎたところで忘れ物に気づいて歩いて戻る。
再出発。
無事問題なし!のコペを受け取ってそのまま母上をお迎えに田端へ。

ピックアップしてから帰宅。
なんだかんだで今日も餃子の王将の我が家でした・・・

2009101019220000.jpg

 

docomoスタイル

こんばんわ、ビール1杯飲んだらしゃっくりが止まらなくなったけーすけで、御座います。
皆様如何お過ごしでしょうか?ヒック…おかしーなー。

今日は起きたら突然「ドコモショップへ行くぞ」と言われてわけわからんまま行く事に…。
ナニかといいますと、一昨日携帯の機種変更してきた兄上を見て「いいなー私もそれ欲しいー」と言った事から、機種変更の許可が下りた模様。自分softbank携帯とdocomo携帯両方持ってますが、docomoは兄上が持たせてくれたものなので、自分で勝手に機種変更する事はありません。
えらい太っ腹(最近おなか周りもふとましいような…)な兄上に感謝しつつ、早速渋谷へ出向いて機種変更。
P-08A
ミントチョコ色のサワヤカなスライドケータイになりました~
ちなみにパナソニック以外への機種変更は我家では認められてないのであまり悩まずに済むのは助かるよ。
何気にチャッキーさんと色もおそろだったケータイに別れを告げて、ちょっとキュートな携帯へチェンジ。

結構やっぱり機種変更やらなんやらって時間がかかる。
手続き全部終わったら16時。
そこから急いで西へ向かって、一路箱根へ。
御殿場ICから登って行ったんだけど、御殿場温泉会館ぐらいまでは、そろそろ紫陽花も咲いてきた。
もちょっと上はまだまだ蕾が固い様子。
その頃には雨もあがって…

【本日の一湯入魂】
箱根 仙石原温泉 はたご一の湯

2009062818440000.jpg

一の湯グループのひとつ。
内湯と外湯が1個づつありますが、内湯が無色透明、外湯がにごり湯、と小さいけれど二つのお風呂が楽しめます。日帰り入浴を20時までやっているのが自分にとっては最大の魅力。
ふにゃふにゃ蕩けて任務完了。
お風呂出たらあたりは暗くなってたので、早速新機種のカメラ性能チェックの為に夜景も撮ってみた。

2009062819290000.jpg

うほー…カメラの性能はやっぱり前とエライ違いで良くなってるなー。

今回はコペンで行ったので、そこからするーっと一直線に帰宅。
家ついてビール飲んでたらなんかしゃっくりが全然止まらないんだけど…はてさてどうしたものか…。

 

晴れ日和コペン日和 時々180

みなさんこんばんわ、おやつの時間も鼻血吹いてた多い日も安心けーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

今日は朝一発目から2号さんのコペンと兄号の180のタイヤ履き替えに行ってまいりました。
いつもお世話になります、タイヤ館関越練馬店。
今の今までスタッドレスタイヤだったわけで、山奥の温泉地が大好物な自分は結構スタッドレスの期間が長いんですよね。必然的にスカイラインの方の走行距離は遅々として進まず…。
バリッと履き替えてホイールもかっちょよくなってます。これで安心してイケますね。
兄号がまたタイヤまで新品にしちゃってまぁ…

200904261515000.jpg

イイですね、どこもかしこもキラキラしてて春めいてます。

それにしても今日は強風でシケですが、空は青空、コペン日和であります。
勿論オープンにしてキモチヨーク何故か空いてる環八をちんたら走行。

200904261302001.jpg

2台目がオープンカーっていうのはイイです。こういう日が嬉しい

一度家に帰って、昨日部下クンにしこたま頂いた梅を漬ける手伝い…。
量がハンパないので、完成が楽しみです。

200904261453000.jpg

どどーんと2樽分…。

せっかく兄上の180がタイヤを新品にしたので、タイヤの皮むきへ行く事にし、先週助手席で酔いつぶれたお礼に今度は私が運転手を買って出る事にしときました。お礼というか罪滅ぼしというか…。

途中海老名SAにてカレータイム。
SAで御飯食べるの久し振り。無性にカレーが食べたくなってしまって野菜が沢山入ったヤツを食べた。

200904261608000.jpg

わりと辛口でうまかったっすー
カレーに温玉ってサイコー
これ見てカレー食べたくなった人居そう…(笑)。

きもちよーくドライブ。
仙石原もこの時期の清々しいの景観です。

200904261726000.jpg

パチっと一枚180の車窓から♪
御殿場から箱根登って、今回も先週と同じ風呂に入りました。

【本日の一湯入魂】
箱根姥子温泉 一の湯
なんか母上様はこのお湯を御気に召してくれたようで、連湯してしまいました。
まぁ色々用事があって今回も関越方面に行かれなかったからだけどさ…。

風呂上りは定番御殿場の金太郎で蕎麦をつつきつつ、お2人は御殿場地ビールで、ワタクシめは運転手なので自粛。相変わらず素朴な美味さ。

帰り道は定番中の定番。
籠坂峠→山中湖→道志みち→ 稲城→帰宅
兄上には助手席でビール飲んでてもらい、ボクは快走。
やっぱりノーマルタイヤはいいね!!

そういえば次回の釣行は久し振りに土曜日ではない日にちで予約しちゃいました。
さー今週も頑張って仕掛け作るぞー

群馬と長野の県境?【新鹿沢温泉】

日曜日は母上様をお連れして温泉へGO!で御座います。

この時期辛い事に、白いモノが積もっていたりするので、どうしてもスカさんで出撃が出来ません。スタッドレスタイヤ装備のコペさんのみです。

くぅー…スカさんで走りたい!!!

と、無茶言っても仕方ないので、コペンでGO。関越自動車道を伊香保ICまで入って、そこから西へ向かいます。草津方面ですね。途中でっかい玉子が目印の店で昼食。

黒カレー。

 

200902081439000.jpg

 

黒い物体がかかってますが、中の御飯はターメリックライスで鮮やかな黄色。

地産地消をモットーの店だそうですが、昔は確かオムライスの店だった。

もっともオムライスももちろんあるです。

にんにくが甘くて美味しいですが、精力つき過ぎそうです。今夜はドキドキ(←バカ)

 

とかアフォな事言いながらまたも西へ。

万座ハイウェイの入口を過ぎてまだまだ行くと、今回の目的の温泉到着。

【本日の一湯入魂】

新鹿沢温泉 鹿鳴館

お一人様600円でもらい湯が出来ます。鹿沢温泉と新鹿沢温泉とある模様。

とろりとした透明のお湯ですが、含鉄泉なので、酸化した鉄分が赤く湯の花になるようです。
キリリと冷たい空気の中、露天風呂にいつまでーも浸かって蕩けるお湯。
なかなかぐー

 

帰りはそのまま上田に抜けて上信越から帰宅。

ほっこほこ~♪

このページの上部へ

About

脱HTMLの為にちまちま手動で作った管理人けーすけの試行錯誤ブログ。
愛車スカイライン&コペンと温泉と酒と烏賊釣り触手吸盤プレイの日々…破廉恥下ネタアリのfor Adult仕様
ようやくスマホ向けページが出来たよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

プロフィール

HN:けーすけ
愛車HR34と温泉と釣りとお酒をこよなく愛する3●歳
Twitterアカウントは@keisuke_remixで。

サイト内検索

最近のコメント

最近のピクチャ

  • クリップボード2.png
  • DSC_0156_2.JPG
  • DSC_1174.JPG
  • Screenshot_2015-12.png
  • DSC_1165.JPG
  • DSC_1161.JPG
  • DSC_0419.JPG
  • DSC_0394.JPG
累計
本日人  昨日

Powered by Movable Type 5.161-ja