【戦国ixa】久々の参戦 そして勝利【合戦】

戦国ixa宮本武蔵,戦国ixa

皆様こんにちわ、今年は不思議とキャフンショーに対抗出来ているらしいけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

最近ハマリもののスクエニのブラウザゲーム『戦国ixa』ですが、震災からこのかたしばらく同盟としても個人としても自粛しておりました。が、そろそろ復帰して頑張るか・・・・と思っている矢先に、引いた戦国クジで・・・。

miyamoto_kun.jpg

ぐはーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!

は・・・・・・・はは・・・・・・・・まーじっすか!!
夜中にPCの前でちょっとクラクラしちゃいましたよ。人生初の「極」・・・。無課金で初めて出た「極」のカードに嬉しさというより驚いて身体がしばし運用停止
イラストがにわのまこと氏ですな。真島クン懐かしいなー。
剣豪万歳!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
宮本武蔵君 ワタクシのデッキへようこそ。

とばかりにしばらく農民やってて復帰した武田家vs徳川家の防衛戦。今回は休暇だった事もあり、それはもう・・・アクティブに参加させて頂きました。久々の合流攻撃に最初ちょっと間違っちゃったりして焦ったが・・・’`,、('∀`) '`,、。

チャットしながら合流攻撃・・・久々だなーこの感じ!!!
ほんと、とても楽しかったです。同盟の方々に恵まれ、幹部・盟主殿に恵まれて燃えた2日間を有難う御座いました。
お家の勝利も久し振り・・・。今回は戦功も100位に入れたので個人的にも充実、かな。気付けば自分も領主レベル30になり、鯖統合までもう少し。残りの合戦も熱く頑張るぞー!!!

'Sengoku ixa’
Copyright c 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.