ゲーム 一覧

【初心者】もんはん はぢめました【MHX】

はいっっ!!ということで、この年になって...じゃなくて、クロスになって強制的にモンハン始めたけーすけです。
こんばんはー。

いやー...ほんと色んな人と一緒にゲーム出来るってやっぱ楽しいね。
最近ですか?最近はようやく、ようやく皆様のご協力を得て!!!
HRが3になりましたーーーーーーーーーー!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

実は初めてにもかかわらず、武器が弓だったり、ブシドーだったりなんで、苦労してます、たぶん。
なんでかなー...ディアブロ(ずいぶん古いよ)やってた頃ローグ(弓)だったせいかなー...、物陰からちまちまちまちまになるのかも...。
とかいいつつね、射程距離が短いから結構近くでやらざるをえないよね、ね?ね???←いまいち良くわかってない。

基本的な事がわかってないので、苦労苦労の積み重ねだけど、楽しいっす!
ここのところ泡姫タマミ様遊んでぶっ飛ばされて頂いてますのでますます充実したハンター生活が営めます。
新年の準備万端っすね?!?!


さておき、新年の準備って言えば、今日はちょっとヤボ用で出かけて、なかなか良いラテのお店に遭遇しましたよ。
DSC_1174.JPGラテアートってあんまりお会いした事なかったんだけど、これはこれで、普通にラテをいただくよりちょっぴり元気貰えるよね。
ご馳走様でした。

少しの間通えるかな?

ではでは、またね( ・∀・)ノ

【世田谷】Ingress的なものまで...w【ボロ市】

ども、けーすけですー。
こんにちは。
今年もっていうか毎年1月と12月は世田谷ボロ市の季節で御座いますー。
大変近所なので毎回ぶらっとはしておりますが...まあだいたい...

DSC_0204.JPGここの...中華シャーピンを食べる。

DSC_0206.JPGこんな感じね。
餃子を薄くつぶして焼いたみたいな感じでもっちもちして美味しいよ。
味が多少濃い目なのでビールなんかには最高にあうと思うぜ。

で、だいたいあちこちぶらぶらしながら終わる...というのが例年だ、が・・・・
今年はなんと...

Screenshot_2015-01-15-09-05-55.pngボロ市通りに延々Burster捨てながら歩いてるエージェントが居るwwww
ちょっwww
しかもこれ朝一番ですかね。お疲れ様で御座います。
普段の世界もIngressやってる事で、また一風変わった見方が出来るんだなー、と改めて思いましたよ。

そうそう、うちの兄貴がUFOキャッチャー大好き&結構うまいんだけど、アレもらいましたよ、アレ。

DSC_0208.JPGこまじろう!!!
もんげーーーーーーーーーーー可愛いづらーーーーーーーーーーーー!!!!!
ニーサン有難うづらーーーーーーー!!!





【青】Ingress LV7になった【緑】

ども、けーすけですー。
こんばんはで御座いますよ。

先日レベル6になって浮かれてたワタクシですが、このたび...

levelup_20150113_124345_0.pngレベル7になりましたー!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
6になった時爆撃が楽しくなりました、と言ってたけど、7はこれまたすさまじく楽しいっすね!

Burstの威力が広範囲かつ強力...。
シールドをぶち破るのが楽になったと言うべきか。
うっかり渋谷のスクランブルあたりで爆撃すると画面の端々まで余波が及んでなかなか楽しいで御座います。

さーいよいよ次は8ですね。
これまで以上にAP集めが大変だとは思うけど、楽しんでいきましょう!!


【山手線】眼に見えない闘い【Ingress】

ども、こんにちは。
けーすけです。

今日はようやっと休みなので...やらなきゃいかん事片付けつつ...。
Ingress です(きっぱり)。

山手線関連に用事があった事を良い事に、フリー切符購入してレッツ&ゴーで御座いますよー!!!

・・・・・・・の、前に。
とある方にお連れ頂きまして、例の神田やぶそばへお邪魔してきました。
お昼ごはん...には遅いかな(笑)。

【神田やぶそば】

DSC_0156.JPGここんとこ思ったんだけど、ブロガー?としては、お店の外観とか先にとらんといかんよね(笑)って。
しかし... Ingress のせいで別の世界に見えるのは別として...
あ、いや...勿論...

Screenshot_2015-01-06-15-04-34.jpgお連れ様に断って爆撃しました(笑)。

えーと...もとに戻ってやぶそばさんです。

DSC_0158.JPGあー...いいですね。
お銚子頂いて蕎麦を待つです。
ねり味噌がまた美味しく、ゆっくりじんわり暖かいお酒が身体にしみわたるようで、お蕎麦を待つのには最高ですね。
ちなみにお年賀の中身は...

DSC_0164.JPGようじ、でしたよ。
とても素敵です、有難う御座います。

外の雨の中歩いてきた身体にほっこりお燗を頂いてると...

DSC_0160.JPGせいろです。
ツユが大変美味しくサラっと頂きました。
ご馳走様です。

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからが本日のワタクシメの闘い開始(笑)。
実はこの日、渋谷スタートであちこち用事をこなしつつ、4~5駅を歩きつつ...

Screenshot_2015-01-06-16-34-55.jpgレベル6になりましたああああああああああああ!!!
いやっほう!!!

こっから爆撃楽しくなりますねっ!!
LEVEL4からBursterの威力が格段に増しますが、ここまで頑張ってくると・・・

Screenshot_2015-01-06-17-41-49.jpgアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
バカスカ撃ちまくりです。キモチイイ!

ということで・・・東京駅で頑張り過ぎたため、有楽町まで歩く間に色々資源スタミナがきれてしまい... 残りはせっせこhackして終了(笑)。

ますます楽しくなる Ingress !!
上野動物園爆撃行きたいですねっ?!www

ではまた~
おやすみなっさーい!

【冬到来】スタッドレスの季節になりました...【タイヤ交換】

ども、こんちはー。
けーすけです。

最近やっと冬らしく(遅ぇ...)なってきたかなと思ったとたんにまわりじゅうあちこち積雪でゴザイマスヨ(´・ω・`)
これはもう...冬仕様にするしかないっすよね。

ということで、今日は朝一番からまずはタイヤ交換!
【タイヤ館 西荻窪】
へお邪魔してまっすー。
↑こちらのページですが・・・「スタッフ日記」が何気にオススメなので是非みてみてください。
12月の死闘の様子が生々しく・・・wwwwww
この時期忙殺されてしまうスタッフの皆様、本当に有難う御座います、いつもお世話になっております。

DSC_0078.JPGとか言いつつ血も涙もなく入庫。
今日は兄妹同時入庫で御座いますよ、ごめんちゃい(´;ω;`)

無事手続済ませて作業をお願いしてからは、時間があるので井の頭公園へれっつ Ingress!! 散歩!!www
なかなか良い散歩コースでごじゃいますよー、とぷらぷら歩きながら原住民へ連絡。

井の頭公園に来てくれ。
わんわんお一緒にね、(U^ω^)わんわんお!

...愛犬モフりたさMAXで友人を呼び出す(笑)
いや決して人間様はオマケではないですよ、ハイ。

久し振りに来たけどこんな天気のいい休日はやっぱ人多いね~。
池を綺麗にしてからは初かなー。

DSC_0081.JPGわんこ様の散歩をされている方々大変多いっすね。
そしてあちこちでお酒の誘惑が... こんなだったっけか?www

ランチはここにしよう!

【PepaCafé Forest】

DSC_0083.JPG森の中のタイ料理カフェ、かな。
とても人気のあるカフェなのですぐに入れたのはラッキーだった模様。
プレートランチのおかずを数種類から選んで注文。
兄貴はグリーンカレーで、私はこれなんだっけかなwww かなり辛かったので私は嬉しいぞ。
グリーンカレーの方もかなりポイント高い!美味しい!
ビールが飲めないのがいかん!!wwwww

とか言いながら美味しく頂きました。量結構多いかもしれん。

あとは待ち人来るまで吉祥寺散歩という名のPortal Hack。

DSC_0085.JPG 武蔵野八幡宮へお参り~。
ここなにげに驚いたのが・・・・

DSC_0086.JPG手水が超ハイテク。
手をかざすと出る・・・www
こんなん初めてですわ・・・。

DSC_0087.JPG参拝してからしっかり御朱印を頂きました!
さてはてー・・・

DSC_0088.JPGお呼び立てした友人としゃべりつつお犬様(めっさ可愛い!!!)拝みつつ...
作業終了の連絡もらってのんびり今度は3人と1匹で散歩しながら戻りますよー。

DSC_0077.JPG無事!こちらのRE30履いた夏タイヤから~

DSC_0092.JPGTE37の冬タイヤへチェンジ!!
これで安心!いつでもこーい!!(笑)

冬の温泉もタノシミっすな!!Ψ(`∀´)Ψ

んではでは~安全運転でまたお会いしましょう~( ´Д`)ノ~









【ランチ】久々ナン&カレー美味し【放浪】

ども、けーすけですー。
こんちはー。

今日は休みで御座います(`・ω・´)ノシ
ということでいつもなら遠出...と来るけどこの時期結構あれこれ忙しくてンな事言ってらんねぇよべらんめぇ状態なう(´・ω・`)
結構年末の買い物とかあれこれあるんだよなー...って思って久し振りに新宿に行ったりなんかして。

で、ついでにシコシコとIngress(笑)。
あちこち西口Hackしてコツコツ活動。

ついでに渋谷区役所地下の食堂から撤退してしまったターリー屋に行ってきたよ!

【ターリー屋 新宿センタービル店】

DSC_0067.JPG
ちょっと豪華奮発して3色カレー♪
左から「シーフード」「キーマ」「バターチキン」。
定番のバターチキンも好きなんだけど、ちょっと辛口のキーマも大好物っすよ。
久し振りにこちらのカレー&ナンを食べたけどっ・・・・・・・・やっぱ(゚д゚)ウマー!!
ナンがふんわり甘くてもっちもちで最高。
あー...食べて良かった...・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

食後は腹ごなしPortal Hackしてwww
西新宿はランチタイムのアクティブエージェントが多いのか結構奪い合いが激しいなオイ...。
それからヨドバシカメラで目的のブツを購入~。

DSC_0068.JPGコレっす。
34の方はGoPro純正のを付けてて大変満足なんだけど、コペンの方がなかったから購入。
丸くて可愛い感じだったのでELECOMのにしてみた。
アクセルON・OFF時の電圧変化も問題ないみたいなのでしばらくこれ使ってみる事にする。

ではではそんな感じで~
あーいそがしーいそがしー...って言ってみるテスト・・・www


【Portal】Ingress 始めました【Hack】

  • 更新日:
  • ゲーム
  • Ingress
ども、けーすけでっす。
先日スマホ購入の際にも触れたけど、Ingress 始めました。
まったく知らんぞ、という方の為にさらっと紹介すると、「リアル陣取り合戦」です。
まさにそれ。
Portalと呼ばれるものに指定された場所へ行き、画面上でタッチしてHackすると、アイテムとかもらえます。
で、相手陣を破壊したり、味方陣に強力したりして陣地を広げたりするですよ。舞台は全世界。神社とか何かしら言われのあるモノがPortalに指定されている事が多いです。

最初遊び方というか操作とかようわからんかったけど、とりあえず始めちゃえばなんとかなるよね方式で開始。
外ウロウロ歩くのが好きな自分としてはなかなか良いね。
scanner_20141219_175016_0.jpgで、始めたら始めたで結構身内にもやってる人居たりして驚いたΣ(´∀`;)
スマホのバッテリーのもちがあってのこのゲーム。今まで出来なかったのもうなずけるか...。

これの良いところっていうのは、やっぱり引きこもってると出来ないゲームっていうとこだよね。
とりあえず...外出る、みたいな(笑)。

で、出たら出たで結構遠回りする癖がついてくるのでよく歩く歩くwww
いつも通ってるのに全然気付かなかったスポットとか面白いオブジェとか色んな事に気付くのが楽しいよね!!
この日も仕事行くために歩いて渋谷まで行く途中で、大橋のところのミッション見てたら「目黒空中庭園ミッション」っていうのがあって、やってみたら全然気付かなかった場所へ...。
DSC_0039.JPGこの歩道橋を上って行くと...
DSC_0040.JPG凄い!(`ФωФ')
大橋ジャンクションの上にこんな空中庭園があるのって知ってた?!私まったく知らなかったよ!!
DSC_0041.JPGてっぺんキモチイイー!
あちこちにベンチがあるのでのんびりも出来ますね。
Ingressのお陰でこんな場所に気付けました~。

あっ

でも

寄り道のし過ぎには要注意・・・(;^ω^)




【部活】第4回 飲みマッチ ダーツ部【活動報告】

  • 更新日:
  • ゲーム,

皆様こんばんは、先日独りカラオケでソファーの上に立った状態で爆竜戦隊アバレンジャー歌いながらスーパー遠藤スピンをキメたところ(※独りです)足を踏み外して大変かっこ悪い事になったけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

何度も言うけど独りでした。
グラスは割りませんでした。
でも痛かったです。
次はちゃんと床でやります。
最後に、勿論シラフでした。

さて、今日はなっがいですな。
なんてったって起きたの2時だもんねー。
勝山の桟橋で涙して朝御飯食って寝てアクアラインで帰ってきてうだうだして、部活なう!
で御座います。
第4回になりましたダーツ部活動報告~。

今日は、気合い十分(良く寝たから)。
来る前にフライトとシャフト新調しちゃったんだZE!!

NCM_0275.JPG

ゆううううきむらああああぁぁぁーーーーーーーーーーっっ!!!!(CV.玄田哲章)
ぅぉぉぉおおやかたさばあああああああああああ!!!(CV.保志総一朗 )
...とうことで、戦国BASARAの私のプレイキャラ真田幸村仕様にしてみたぜ~♪

第4回目ともなれば皆慣れてきたもので...
っていきなりカウントアップでまんまとハメられそうになった...あっぶねぇ...
熾烈な最下位争いの我々2名を尻目に怒涛のラッシュを決める他2名といったところで、最後大逆転劇...はあまり最下位軍団に関係なかったような(笑)。

で...苦手のカウントアップをからくも最下位から逃げつつ...

NCM_0277.JPG

2回戦目、最下位(σ・∀・)σゲッツ!!
ダーツ部のルール...
・最下位はテキーラショット
に基づいて痛恨の一杯。

その後も301で...

NCM_0279.JPG

無事、ラストは逃げ切りました(笑)
F氏...次回も幹事、宜しくですお( ^ω^)おっwwww

NCM_0282.JPG

お疲れ様っした~♪
 

【推して】戦国BASARA祭り 春の陣でござるぁぁあ!!!【参る!!】

  • 更新日:
  • ゲーム

皆様こーんばーんはー!!ようやっとスーパーダンガンロンパ2開始したけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか~。

桜結構長持ちしてますな。
今日は昼過ぎまで昨日から引き続きMizちんとダラダラと休日を満喫し、午後からイベントでございまふーーーー!!!

【戦国BASARA バサラ祭り2013 ~春の陣~】

NCM_0254.JPG

直前まで実は行けるか不透明だったんスけど、チケットをタイミング良く譲って頂き、参加出来たぜーーーーーーーーーぇ!!!有難う御座いますっ!!
バサライベント久しぶりでござる。れっつぱーりぃ出来て嬉しい。一昨年の武道館以来なんじゃないかなぁ。

いやーしかし内容はめっちゃ面白かったっすなーー!!
場所が両国国技館ってのがまたこう...新鮮。初めて行ったよ国技館。距離が近い感じだし内容も笑いまくってたぐらい面白かった!腹筋崩壊。
西川アニキの「いえのみ」ならぬ「しろのみ」が...www 時間全然足りないし(笑)
保志さんなんかまた一段と若返ったっつーか幼くなったような?
あと小十郎の中の人森川さんが最高に面白かっこよかった。
なんだか時間が経ってまた一段と皆様仲良くなったような感じでものすごくアットホームなものを感じましたね~。舞台もいいですな。今度観にいってみようかなー。

部屋対抗ゲームとかもあってすっかりバラエティで御座いますな。
幸村×幸村 ダブル幸村の駅弁(体位な)に全てかっさらわれたが...(笑)。


で!!!!!
私としては次回作の告知が嬉しかったーーーーーーーーーーああああああああああ!!!おやかたさばああああああああああああああ!!!!!感涙でござるあああぁああぁぁあああああ!!!
戦国BASARA 4!!!!!
新キャラの声が・・・・・シャア(笑)。
来年の発売楽しみ楽しみ。

西川アニキのライブも良かったぜーーーーーー♪
振ってたペンライトはJAMので御座いましてすみません(m´・ω・`)m



さてワタクシも帰って「エビスコーヒー」飲みますかねwwwwwww
沢山コール出来て良かった♪

【BL】「DRAMAtical Murder」始めましたよ【R18】

皆様こんにちは、睡眠時間と命と財布削って毎日遊び暮らしてるけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか~♪

先日「人生初!Amazon君で年齢制限商品買ったった(笑)」とかほざいてましたがー、18禁BLゲーム「DRAMAtical Murder」買ったった、です。
数々のエロゲやってきましたが、実はどれもこれも成人男性向けでして、女性向けは今回が意外にも初めて。
あちこちで何故か勧められて、スーパーダンガンロンパ2やる前の小休止として購入~。
Amazon君で年齢制限商品買ったのは、いや~ぁ初めてっしたね~ぇ。

※厳重に梱包してお届けします

って書いてあったけど、むしろ普段通りでいいよ無理スンナって思ったwww
とか言いつつもちょっと期待してたんだがー...

DCIM0184.jpg

実際届いたら全然普通の梱包で拍子抜けしたwww オレ一体何を期待してたのか(笑)。

DCIM0185.jpg

パッケージがめっちゃ普通なので別にこのままポイとか届けられてもあんまなんとも思わんな。
シルキーズのソフトとかだったら是非梱包要厳重ってな感じに思うが...って昔に比べてあんまエロゲやらなくなったなぁ...枯れちゃったのかなー。
なのでこれからAmazon君でエロゲエロ本エログッズ購入を検討してる方は安心してお求めください。ってもう皆買ってるか...。

「DRAMAtical Murder」はなんていうかいわゆる「弟切草」とかみたいなサウンドノベルのノリで基本進めて行って、選択肢によっては各キャラにフラグが立つ模様。一番フラグ立てたキャラとカップリング話になってハッピーエンドとバッドエンドがあるみたい。

dmmd_w200_aoba.jpg

主人公蒼葉が総受けみたいだけど、これがまた相当良い子なので非常に嬉しい。無論フルボイス。あ、話進めるのにエンターキー押すのが少々面倒。ゲーム性は無しに等しいけどこれはこういうものらしい。
【Opムービー】


本日、ようやっと記念すべき1人目紅雀さんとのハッピーエンド回収。以下ネタバレ含むのでまだの方はスルーでオナシャス。

dra.jpg

とりあえずなんとなーく何も見ずに進めてたらいつの間にか紅雀さんとフラグが立ってた模様。すんなり進んだんだが...、これほんとにエロゲ???って思うくらいそういうシーンが無い・・・・・・・・全然無いぞ・・・・・・と安心してサクサク進めてたら・・・・・・・・・・最後にがっつりエロでしたwwwwwww
しかも濡場の真っ最中に母上が部屋凸wwww まさかの・・・・wwwwwwwwwww

神速でセーブして画面切り替えたったwwwwwwwwwww
あっぶねぇーーーーーーーーーー!!!(^ω^; ≡ ^ω^;)

地続きの部屋の兄貴に男の喘ぎ声聞かせるのもナニかなと思ってヘッドホンしてたのが仇になるとこだったよいやー寿命縮んだ~ははははは。
ということがあったので、周囲の安全を確保してからバッドエンド回収に向かいます( ー`дー´)キリッ。
曲とかデザインとかスタイリッシュ感もありレトロ感もあり、でいいかんじ~。
紅雀さんとのハッピーエンドは砂吐く程のあまあまカップルで御座いました。年下の恋人にメロッメロなイケメンてやつっすな。ゴチソーサマデシター。


【本日の教訓】
・エロゲは家に人が居ない時にやろうな
 

 

このページの上部へ

About

脱HTMLの為にちまちま手動で作った管理人けーすけの試行錯誤ブログ。
愛車スカイライン&コペンと温泉と酒と烏賊釣り触手吸盤プレイの日々…破廉恥下ネタアリのfor Adult仕様
ようやくスマホ向けページが出来たよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

プロフィール

HN:けーすけ
愛車HR34と温泉と釣りとお酒をこよなく愛する3●歳
Twitterアカウントは@keisuke_remixで。

サイト内検索

最近のコメント

最近のピクチャ

  • DSC_1174.JPG
  • Screenshot_2015-12.png
  • DSC_1165.JPG
  • DSC_1161.JPG
  • DSC_0419.JPG
  • DSC_0394.JPG
  • DSC_0386.JPG
  • DSC_0368.JPG
累計
本日人  昨日

Powered by Movable Type 5.161-ja