腐&ヲタ話 一覧

機動戦士ガンダムUC FILM&LIVE the FINAL "A mon seul désir"

ども、けーすけです。
こんにちはー
...ねみぃ...。

というわけで!夜勤明けにいつもお世話になりっぱなしの某方にお誘いいただき恐悦至極!
機動戦士ガンダムUC FILM&LIVE the FINAL "A mon seul désir"に行ってきたぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

夜勤明けだったんだけど、いやもうワクワクがノンストップメガミックスで御座います。
あんまり行かない横浜方面への電車に揺られ、みなとみらいで待ち合わせ。

遅めのランチへ突入~☆
【ニューヨークグランドキッチン 横浜ビアダイニング】
NCM_2129.JPG・・・なんとか言うサンドを食す。

つもる話をしつつ、時間までワクワク待機。
今回のイベントはパシフィコ横浜 国立大ホールとの事。なんとか行ってみると、結構普通?っぽい方が多い。

なんていうか、いわゆるオタク系イベントというよりは、普通に街中にいる人やカップルっぽい人が多い感じ?年齢層も幅広いですね。

ガンダムユニコーンの作中曲は、非常にゴージャスかつ厚みのある曲が多いので、生の演奏を聴けたのは本当に幸せでした。
また色々作成されるようではありますが、監督・・・身体気をつけて・・・(´;ω;`)
NCM_2130.JPGさ、はじまります。


んじゃまた
ごきげんようー


【BL】「DRAMAtical Murder」始めましたよ【R18】

皆様こんにちは、睡眠時間と命と財布削って毎日遊び暮らしてるけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか~♪

先日「人生初!Amazon君で年齢制限商品買ったった(笑)」とかほざいてましたがー、18禁BLゲーム「DRAMAtical Murder」買ったった、です。
数々のエロゲやってきましたが、実はどれもこれも成人男性向けでして、女性向けは今回が意外にも初めて。
あちこちで何故か勧められて、スーパーダンガンロンパ2やる前の小休止として購入~。
Amazon君で年齢制限商品買ったのは、いや~ぁ初めてっしたね~ぇ。

※厳重に梱包してお届けします

って書いてあったけど、むしろ普段通りでいいよ無理スンナって思ったwww
とか言いつつもちょっと期待してたんだがー...

DCIM0184.jpg

実際届いたら全然普通の梱包で拍子抜けしたwww オレ一体何を期待してたのか(笑)。

DCIM0185.jpg

パッケージがめっちゃ普通なので別にこのままポイとか届けられてもあんまなんとも思わんな。
シルキーズのソフトとかだったら是非梱包要厳重ってな感じに思うが...って昔に比べてあんまエロゲやらなくなったなぁ...枯れちゃったのかなー。
なのでこれからAmazon君でエロゲエロ本エログッズ購入を検討してる方は安心してお求めください。ってもう皆買ってるか...。

「DRAMAtical Murder」はなんていうかいわゆる「弟切草」とかみたいなサウンドノベルのノリで基本進めて行って、選択肢によっては各キャラにフラグが立つ模様。一番フラグ立てたキャラとカップリング話になってハッピーエンドとバッドエンドがあるみたい。

dmmd_w200_aoba.jpg

主人公蒼葉が総受けみたいだけど、これがまた相当良い子なので非常に嬉しい。無論フルボイス。あ、話進めるのにエンターキー押すのが少々面倒。ゲーム性は無しに等しいけどこれはこういうものらしい。
【Opムービー】


本日、ようやっと記念すべき1人目紅雀さんとのハッピーエンド回収。以下ネタバレ含むのでまだの方はスルーでオナシャス。

dra.jpg

とりあえずなんとなーく何も見ずに進めてたらいつの間にか紅雀さんとフラグが立ってた模様。すんなり進んだんだが...、これほんとにエロゲ???って思うくらいそういうシーンが無い・・・・・・・・全然無いぞ・・・・・・と安心してサクサク進めてたら・・・・・・・・・・最後にがっつりエロでしたwwwwwww
しかも濡場の真っ最中に母上が部屋凸wwww まさかの・・・・wwwwwwwwwww

神速でセーブして画面切り替えたったwwwwwwwwwww
あっぶねぇーーーーーーーーーー!!!(^ω^; ≡ ^ω^;)

地続きの部屋の兄貴に男の喘ぎ声聞かせるのもナニかなと思ってヘッドホンしてたのが仇になるとこだったよいやー寿命縮んだ~ははははは。
ということがあったので、周囲の安全を確保してからバッドエンド回収に向かいます( ー`дー´)キリッ。
曲とかデザインとかスタイリッシュ感もありレトロ感もあり、でいいかんじ~。
紅雀さんとのハッピーエンドは砂吐く程のあまあまカップルで御座いました。年下の恋人にメロッメロなイケメンてやつっすな。ゴチソーサマデシター。


【本日の教訓】
・エロゲは家に人が居ない時にやろうな
 

 

【えびばで】今日はポッキーの日でした【ぽっきー】

皆様こんばんは...午前0時まわったところで夜勤の相棒とファンシーなポッキー食ったけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか~。

皆ポッキー食った?
ちゃんとムフフなポッキーゲームはやった?●ッキゲームじゃないよ??(死)

DSC_0900.jpg

なんかすごく可愛いポッキーが発売されてたからついつい乗せられて買ってしまったよ。
今日の相棒とは12月24日も夜勤一緒ぽいです。今からケーキ食おうかとか相談ですwww

帰宅したら兄貴がUFOキャッチャーでフィギュア取ってきてくれた!!兄貴すげぇ!!

PB110452.jpg

マミさん!!

PB110451.jpg

ものすごく可愛い・・・・・。

PB110453.jpg

おじさん!!

PB110454.jpg

ものすごく細かい作り・・・・でも地震が来ると倒れちゃう(笑)。

PB110460.jpg

菜々子おおぉぉぉぉーーっっ!!!

nanako_01.jpg

ジュネス大好き~♪

yosuke_01.jpg

菜々子ちゃんっっ!!!...何度見てもヨースケの顔が笑えるwwwどっちかっていうとゲームの陽介の方がイケメン意識して作ってあるよね。アニメ版だともちっと3枚目(笑)。

にーちゃんどうしてこういうの取れるの???
UFOキャッチャーって何かコツがあるの???ホークアイとか必要なの?????

あ、そうそう、ファミマのP4はっぴーくじでペラックマ(笑)げっと出来ました!

PB110456.jpg

自分の机の椅子にかけて使ってまーす♪
クマ~可愛いクマ~っっ(>ω<)



さて...遊んでないで出かけるですお。
これから千葉へ行くですお。明日は釣りですおー(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

【黒バス】渋谷緊急招集イエッサー【パルコ】

皆様こんにちは、夜勤明けになにかと事件が起こるけーすけで、御座います。
如何御過しでしょうか。

懇意にしていただいておりますある意味人生の先輩鷹匠さんこと主様から緊急任務が昨日着信。
明日で終わっちゃう渋谷パルコの黒バスイベント行きませんか?

ハイ行きます。


ということで夜勤明けのフラフラ頭でいざ出陣。
渋谷のアニメイト寄ったらストラップ売ってた。けど秀徳あっさり速攻売り切れだった模様。
ふぅ・・・・・・・・

パルコに移動して・・・・・・・・・・
なんだこの異常な人混みはwwwwwwwwww
ナメてました。
てか皆さん仕事は?!学校は?!?!?!?!
ってなぐらい人多過ぎwww
とりあえず、ガシャポン並ぶ。

DSC_0850.jpg

並びながら緑間さん激写。
相変わらず変な人です。

ドキドキしながらがしゃぽんー...ってか一通りあたったった。こんな事滅多にないんだからねっ!(BY シェリルさん)

DSC_0851.jpg

誰より早くお風呂シーンを披露した相棒組...。
しんちゃん美人さんやな。
他にマウスパッドとかバッヂとか...

DSC_0852.jpg

鷹匠さんのとドッキング記念撮影。
で・・・・・・・・・・・・・

DSC_0853.jpg

ものすごくでっかいのがあたったったwwww すげぇ美人だ・・・が・・・・これどうしろと・・・・・・(笑)。
真ん中に穴あけて時計にしようかなと思ったけど、ついったー合議の結果やめになったwww

DSC_0855.jpg

こちらもドッキング記念撮影。

浮かれ気分のままメシ食って横浜アニメイトで遊んで...帰路へ...

DSC_0856.jpg

あー...そういえばNEX新車両になってからまだのってないなー...ってボーっと鉄分補給して、ふと足元みたら...

DSC_0857.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・チャリア組カラーだった・・・・・・・。


今日~も平和だったお・・・www。

【劇場版】サイボーグ009【RE:CYBORG】

皆様こんにちはー、夜勤明けは飲みに行くまい...と何度も失敗した経験で思ってるにもかかわらず、やっぱり飲みにイっちゃうけーすけで、御座います。
如何御過しでしょうかー?

ということで、今日は夜勤明けに劇場版サイボーグ009 RE:CYBORGを夜勤の相棒と一緒に観に行って来たよ。

DSC_0848.jpg

3Dの方。
そしてせっかくなので...テロにあっちゃう六本木ヒルズで観たwww
前回はユニコーンで来たなぁ...と思いながら。

感想なんだけど、自分はあれアリだと思う!
てか結構良かったぞ??
フランソワーズとのラブっぷりも嬉しいし丁寧に作ってあって良かったぞー。
...まぁジェットは賛否両論ありそうだけど...曲も良かったっすな...サントラぽちっちゃいました。


最後の方で「大気圏好きね...この方々www」ってちょっと思ったワロス。

夜はまぁ・・・・・・・・・・渋谷に戻ってきて極上メンチカツ・・・・・・・・。

DSC_0849.jpg

いつも通りというかなんというか・・・・・・・・撃沈丸。Ω\ζ°)チーン
記憶がスコスコヌケてます、はは...は...
 

【黒バス】ワタシはドコ?ココはダレ???【オンリー】

皆様こんばんは、今月最初の週から何かおかしなところに転落しているけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。
何ですかね...どうしてこうなったし...。

えー・・・・・・・・・鷹匠さんに御誘い頂き黒バスオンリーイベントin幕張...に来たんだったと思うんですが...。
何か朝からコピー本折ったりホチキスとめたり...月初には10年以上振りの同人誌即売会と思ったら、今日は何か売り子・・・・・・・・・・・www サークル参加だったとは・・・。

DSC_0816.jpg

どうしてこうなったし(笑)。
鷹匠さんほんとに有難う御座います・・・貴重な体験させて頂きましたU^ェ^Uシャララ☆。
っていうかやっぱりどうしてこうなったのかまだ現実を受け止めきれていないけーすけで、御座います。
もうね・・・www

DSC_0833.jpg

開場!!
拍手!!!
まだ現実に戻ってこれないσ(゚∀゚ )オレ

主様が戦場へ出て行かれたのでとりあえず売り子します。
人沢山きます。
ちょっと慌てます。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
これとこれで700円で...とブツブツ値段言いながらキョロキョロ挙動不審。忙しくしてる間にあっという間に時間が経過して主様帰ってこられました。

オレのターンですwww
気合い入れて戦場へ!
っていうか壁に挑みます。最前線戦闘なう(`・ω・´)
「最後尾」カード持つとなんかわくわくする。

最近のイベントってR18もの買う時は身分証明書が必要なのですねぇ...。すっげぇ慌てまくって免許証出しましたら間違えて船の免許証出しちゃった。でもこっちでもいいんだよね。
というわけで・・・・すんげーーーーー沢山買ってしまいました・・・・・・。
財布にブフダインどころの騒ぎではありません。ああああぁぁぁああ・・・・orz
これから年末までどうやって生活すんのよコラ。財布が息してないよ!心肺停止だよ!!
と言いつつも、幸せ・・・しばらく生活に困らないくらいの煩悩は補充致しました。へっへっへ・・・。

途中黄瀬さんのオムライスを御馳走になり、滞りなくイベントは進み、主様の本も沢山御嫁に行き、大満足で御座いました。
「今日はデニーズにしませんか?」

主様がそうおっしゃられたので早速行動で、あります。
本日は1号機(HR34)で来たので速攻で高速乗って3号渋谷線から東名へ。

・・・・・・・・箱根到着。
自分にとって「デニーズ」と言えばこちらで御座います。


大きな地図で見る



ということで鷹匠さんを強制連行。
美味しく食べてついでに風呂。
いつものとこですねん。
【本日の一湯入魂】
姥子温泉 芦ノ湖一の湯

DSC_0818.jpg

相変わらずのいーい湯で御座いました。
帰りは渋滞してるので七沢津久井経由でドライブ勝手に楽しんでしまいました。

ST3お疲れ様で御座いました。
鷹匠さんほんとに有難う御座いましたー。

 

【舞台で】VISUALIVE Persona4 the EVOLUTION【ペルソナッ!!】

皆様ーおはようございますー。夜勤明けでアタマぼー...のけーすけで、御座いまふー。
如何お過ごしでしょうか。

わざわざ千秋楽の日に夜勤明けシフト希望して今日は舞台のペルソナ4に行ってきましたぜ!!
戦国BASARAの武道館の日も明けで行きましたが、夜勤明けってなんかテンションうなぎ昇りになるんですよね~ぇっへっへっへ。

最近明けでお気に入りの蕎麦屋でまずは腹ごしらえ...。

DSC_0798.jpg

渋谷の嵯峨谷ってとこです。東急本店のすぐ側でドンキの並びだよ。24時間営業の上に生麦酒が150円なのであります!!
今日は角煮味玉蕎麦~。
蕎麦が美味いので最近は明けは確実に寄ってますです。ぱくごっくん。
ちなみにワカメは入れ放題で御座います。

で、電車で移動してー...初めて来ましたよ天王洲アイル~。
モンハンの猫じゃないよーwww
なんだかオサレな場所っすね...。

っつーわけで、時間もないので銀座劇場初体験。
うはー結構人沢山...女子も男子も色々...ってか今日平日だけど皆...仕事とか...学校とか...は...?ww
VISUALIVE Persona4 the EVOLUTION
前回のみてないので今回が初めて~。
相変わらずのぼっちだけどドキドキしつつ...同年代がまわりに沢山な事に安心しつつ...

visualive_p4.jpg



感想!!
いやー・・・・・・・どうなるのかなって思ってたけど・・・楽しかった!!!
P4はゲームなのでプレイする人によって無数のキャラクターづけとエンディングとドラマが展開されるわけなのだけど、その一つといった感がありました。そうそう、こんな番長もありありってな風に。
番長背が高くて足長くて良かった。
立ち姿とか倒れたポーズとかかなり細かく原作を研究していて胸熱。愛をものすごく感じた。刀の構え方とかさ、足の開きっぷりね、特に。惜しみなく大股開脚な男前っぷりww
女性陣も何しろ可愛くて顔がによによしちゃうですが...

やっぱ・・・・・・・・・・堂島家でのウニ争奪戦に全部持って行かれた感が・・・wwwwwwwwww
あれ講演の日ごとに毎度毎度アドリブっぽいですね?
堂島「お前...講演ごとに...っとに」
足立「なんと今日は...ウニ3個入ってるんですよ!!」
番長「えっ・・・」

ということで仲良く全員で・・・・・・・・・・・どれかにワサビてんこ盛りらしいロシアンウニを食し・・・
ブフォーーーーーーーッッ!!!ぜ、全部入ってるじゃねーーーーーーーーーか!!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!」
可愛過ぎwww

全員のオープニングダンスも個性あってよかばってん~♪
で、エンディングで平田さん生ライブ

生ライブーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
うおおおぉぉ・・・おぉ・・・・あの名曲が生で・・・・・・ありがたやありがたや・・・・
御馴染みのバトルシーンの曲に加えてエンディング...エンディングキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
Never More ゲームやった後で聴くともう感動もひとしお...だよね...何度泣いたか。
って涙腺弱いよ最近ダメだよ...うぅ...この曲ズルイ~

というわけで、最高に楽しかったよー。
アニメもそうだったけど、キャストスタッフのみなさんのペルソナ4に対する溢れる愛情と情熱がものすごく感じられる素敵な時間でした。お疲れ様っしたー!!!!!


はー...えがった...・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ウニの寿司食いてぇ...www
 

【コミック】10年以上ぶりで御座います【スパーク】

皆様おはようございます!!起きたら何故か雨の有明に早朝どっこらしょのけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうかー。

...雨とはな...雨とは...。
一昨日の予定通りと言いますか、気づいたら来てました...10年以上ぶりですかね...即売会来るのって...(遠い目)。
っていうより晴海から有明に会場移ってから買いに来た事ないし...(古ッ)。
何をどう間違ったのか...本日はP4Gの薄い本狙いでちゃっかり来てしまった恐ろしや...なにがあったし...最近おかしいぞ...。

まぁ毎日楽しいのでヨシとする。
しかも車で来てしまいましたよ。
で、傘差して並んでる間ずーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・っとP4Gやってた、てへ♪
いやなんですかね、すっかり手順とか段取りとか忘れてしまいまして、サークルチェックするのとか全然忘れてました、てへ♪
てかかろうじて筆記用具持ってきて良かった助かった...カッター忘れてあかんかった。てへ♪

7時から並んで開場10時まで、予備バッテリー持ってきたからスマホのテザリングも余裕で御座います。
ということで開催ですーわーぱちぱちぱちぱち(拍手)。

( ゚д゚)ハッ!

・・・・・・・・・・そうだった。
開場と共に拍手するのもすごい久しぶり過ぎて忘れてた、ちょっと感動...もへぇ~♪
まわりのお嬢様方は可愛い子ばっかで幸せ~。皆若いなー...っていうか俺歳くったなー'`,、('∀`) '`,、

焦らずたゆまず一直線にお目当てサークルまわって、P4Gあさりまくって...
とかやってたら隣のレーンがFEで、そのまたお隣がイースとか...美味し過ぎだろこの配置...ゴチソウサマデス。

あっちゅーまに満足満足余は満足じゃ状態になってオレの闘いは終わった...と燃え尽きたところで(腹が減ったとも言う)、全然違う反対側に居た鷹匠さんと合流~ハラすかせた我々はランチで御座います。

DSC_0793.jpg

優雅に高層ビル内でランチ~♪
はるか下に見えるは国際展示場駅だね。
首都高が見える~。
とかなんとかキャッキャウフフしながら二人で飯食った後。










・・・・・・・・・・・・・。

DSC_0794.jpg

光注ぐ鎌倉なう

どうしてこうなったしwwwwwwwwwwwwww
いやほらね、きもちいい一日だからね、オープンカーでドライブってやつですね。
鷹匠さんも燃えてた(笑)ようなので良かった良かった...まだちょっと暑いなー...なんて思いながら、帰りに家に送り届ける時、とあるテレビの録画ブツを貸して頂きました。

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ?

黒子のバスケでした。
またなにか嫌な予感が...www
この時点で登場人物とか全然わかってなかったんですがね。

たまたま次の日夜勤だったのでこの日は遅くまで起きてなくっちゃねー...ってなわけで視聴。
内容と致しましては

kise00.jpg

バスケ漫画でして、海常高校のこちら↑の相棒コンビにどっぷり視点を合わせた3本分が入っていたのだ、が・・・・・

日付変わった後の夜中の自分のツイートは...これ...↓

tweet00.jpg

・・・・・・早かったな・・・オレの死も・・・(Byトロワ・バートン)

ガッツリ黄瀬さん男前主将の見せ場たっぷりの3本分の中で...たった5分10秒(←カウントしてみた)しか出てなかったのに...

midorima00.jpg

コレ↑がいいとかほんとすんません。マジすんません。
後から嘆かれました...そんな子に育てた覚えはないとwww
「次にあった時は"~ッスよ!"って言ってると思ったのに、まさかの"~なのだよ(□_□)"とは...」
ど、どうしてくれるのだよ高尾!!!!!
あ~らら、困っちゃったね~www

midorima01.jpg

いやしかし大変美人さんですね、緑間さん
ちょっとP4Gの番長とちょっとどころかとてもかぶりそうなのが怖いですが、まぁなんていうか...
同じように相棒が漏れなく付いて(かなり四六時中ひっついて)きてます↓

takao00.jpg

(´Д`)ハァ...



これからどうなることか・・・・・・・・・・・

【おじさん】やっとこさ劇場版タイバニ観てきた【行きますよ?】

  • 更新日:
  • 腐&ヲタ話

皆様こんにちは、旅行で健康的な生活送り過ぎた為に、夜勤時間に体もって行けなくて四苦八苦のけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうかー...。

今日はそういうわけで夜勤明けなのですが、タイミング良く御誘い頂いたので(まさに飛んで火に入る夏のけーすけ...)、色々な意味で先輩の鷹匠さん新宿バルト9にタイバニ観に行ってきたです。
平日休みのぼっち人間にとっては大変貴重な方です、いつも有難う御座います。

そうしてこの日が運命の分かれ道になる事も知らずにひょこひょこ夜勤明けの寝ぼけヅラで行ったわけですねー...。
ロシア料理ランチしながら時間待ちしてたわけなんですが、この時うっかり「明後日のスパーク10年以上ぶりに行こうかと思って...」と口が見事にスベってwww 明後日も一緒させて頂く事に・・www

スパークっていうのは COMIC CITY SPARK7 ...でして...同人誌即売会行くのって...ほんとに10年以上ぶりなんだよなー...。まさかまた行く事になるとは思わず...ううむ...おそるべし最近の私のバイタリティっていうか煩悩っていうかなんつーか...。狙うはペルソナ4一本!!!
と、のんびり壺焼きつつきながらキャッキャウフフしておりましたがね...。

肝心の映画の方ですが、劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- テレビ放映のリメイクおさらい...?みたいな感じではありましたが、大画面で見れたのと、おじさんが非常に可愛かったのでъ(゚Д゚)グッジョブ!!です。ウェディングが見れたのが一番良かったっすなー。
が...バニーちゃんがツンバニ過ぎてちょい違和感あったかもしれんですね。

観終わってからカフェで一服...。

DSC_0790.jpg

コースターおじさん(σ・∀・)σゲッツ!!
サイボーグ009の予告映像をチラチラ気にしつつ楽しくおしゃべりして解散。
明後日の話して解散...。

最近バルト9来てる事、多いなぁ・・・・・・

【9月】気づいたらもう9月っすよ秋っすよ【1日】

皆様こんにちは、夜勤明けに宴会に行くのはもう絶対やめようと思ってはいるけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

なんだかなーもー気付いたら既に9月1日で御座いますよ!
良い子の皆は宿題ちゃんとやったかな?
リア充の皆は思い出作りましたかな?

と、余計なお世話をば・・・
ボクの夏休みは9月末あたりなので全然長期休暇なんかとは無縁の真夏でしたなぁ・・・。
やった事と言えばゲームしてた、ぐらい?

DSC_0565.jpg

P4Gやってる間にペルソナ4 ジ・アルティメット in マヨナカアリーナが発売ー!!
になっちまいまして、何年振りだろ…格闘ゲーム…。
初回特典でP4UアレンジサウンドトラックCD付き!
後からサントラ買ったけど、陽介の曲はこっちのアレンジヴァージョンの方が私は好きだなー。

っていうか…番長…書き下ろされるたびに…迫力が…オーラが…増し増しになりすぎてかっこよすぎて毎日がツライwww
最初のP4の時はふつーにオーラまとった高校生程度だったのにな…魔王になってないか?www

こちらはストーリーモードが面白すぎてやっぱり爆笑しまくりですな…ネタバレになるから言えないけど。
陽介で進めてる時の番長がまた…わははww「ナナコオオオォォォーーーーーーーーッッッ!!!」www 流石、鋼のシスコン番長 鳴上悠!!!
なんていうか…みんなに熱く厚く信頼されている番長っぷりが余すところなく発揮されてるこの作品最高だね。
 

DSC_0534.jpg

ユックリ進めてるのでまだあと少し。
エンディング観てて「…え」思ったのは…作画総監督がサムシング吉松氏…だったの、ね…。サイバーフォーミュラでは多々お世話に・・・・・(遠い目)。

8月~はP4のアニメも最終話発売になりましたね!
最終巻だけブルーレイ購入してしまいましたが、正解~だったかも!

DSC_0564.jpg

マガさん。
中身は伊邪那岐大神~かっこいいね。
映画館に観に行ったけどやっぱり買ってしまったが、ヨシとする。

デビルサマナー ソウルハッカーズは、我慢した(っていうか発売日にAmazonから届かない事が判明した時点でスーパーキャンセル)。
9月はいよいよPSVitaでイース発売・・・・・・絵がちょっとなぁ・・・なんだがなぁ・・・。
ということで、こちらはまだまだP4G・P4Uで続きそーっす。

このページの上部へ

About

脱HTMLの為にちまちま手動で作った管理人けーすけの試行錯誤ブログ。
愛車スカイライン&コペンと温泉と酒と烏賊釣り触手吸盤プレイの日々…破廉恥下ネタアリのfor Adult仕様
ようやくスマホ向けページが出来たよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

プロフィール

HN:けーすけ
愛車HR34と温泉と釣りとお酒をこよなく愛する3●歳
Twitterアカウントは@keisuke_remixで。

サイト内検索

最近のコメント

最近のピクチャ

  • DSC_0317.JPG
  • DSC_0204.JPG
  • levelup_20150113_124345_0.png
  • DSC_0200.JPG
  • DSC_0189.JPG
  • DSC_0185.JPG
  • P1090042.JPG
  • DSC_0166.JPG
累計
本日人  昨日

Powered by Movable Type 5.161-ja