温泉 一覧

【風呂】+(0゚・∀・) + テカテカ +【仙川】

  • 更新日:
  • 温泉
  • SPA
ども、けーすけです。
こんちは。

昨夜フィーバー(また死語)した後我が家お持ち帰りしたw友人Mと引き続き朝を迎え、珍しくゲストが二日酔いにならず(というより初めてかもしれん...)、風呂へ。
やはり呑む前のヘパリーゼが効いたのだろうか。

のんべえの皆様も、是非肝臓は大事にしてください。
大事に使えば一生楽しく使えますからね...。

そんなこんなで、今日は雨だけどMを送りがてら二人で仙川の風呂へ。

【仙川 湯けむりの里】

いつもは車で来るんスけどね、たまには電車で...。
え?!
湯上り一杯の為?!

あーえーうー...それはまあ...そうかもしれないけど(笑)。
年末の休暇に世間様は入っちゃってるんで駐車場めちゃ混むんですよ。これホントです。外まで並んじゃうからこういう日は電車に限る。かつ早めに行くのが吉。

ここはいわゆる"温泉"ではないんだけど、近いっていうのと電車でも便利、さらに"アカスリ"がお手頃価格でなかなか良いんでございますよ~( ^ω^ )ノシ

しっかり一年分のアカを落として来年迎えましょうね、ってなわけで+(0゚・∀・) + テカテカ   +ツルツルになりました。

DSC_0110.JPG
あ゛ー・・・・・・・・・・・
至福!!

残り少ない年内宜しくぅ!

【風呂】道志みち走り納め【車】

ども、けーすけです。
こんちは~(=゚ω゚)ノ

昨日届いたスマホが嬉しくて早速Ingress始めたよ!レジスタンスに所属してるので宜しくね!
では新しいスマホを持って早速外へ出かけましょう~。

行きはさらっと高速道路でオキマリの西へ~。
DSC_0015.JPG足柄SA下りでソフト食べてから沼津経由で伊豆へ入ります。
伊豆縦が出来てからほんと楽になったよね!今年の夏も大変お世話になりましたよー。

【本日の一湯入魂】

ホテルサンバレー伊豆長岡
日曜日のわりに空いていて、ぬるめのお湯にのーんびりつかる事が出来ました~最近結構ここに来ます。
ちなみにすぐ近くにローソンあるのでPortal Hackしてきたよ(笑)。
Ingressって始めるとローソンが光ってみえる不思議www

Xperia流石のカメラ機能。
DSC_0016.JPG夕焼けも美しく再現~。

沼津へ戻ったら腹ごしらえはいつもの寿司ー。
沼津 魚がし鮨 沼津片浜店で御座いますよ。
DSC_0018.JPGいつもの光モノ三種。
DSC_0019.JPG活き赤貝。
食べ物も綺麗に撮れるから嬉しいな~♪つい色々撮っちゃう。

お腹一杯になったところで!
凍結カウントダウンの道志みちで帰るです。
勿論入り口山中湖側のローソンでHackして、おそらく冬の間34では来られないので34の道志走り納め。
DSC_0025.JPG遠くからだけど今年もミヤガセのイルミネーションが見れて良かったよー。なんかここは毎年凄くなるねΣ(´∀`;)
DSC_0026.JPG
この日プリカ価格だけどハイオク143円だった!
だいぶ安くなってきたね!!

年末年始安全運転でのりきりまっしょい。
んじゃおやすみー



【夏は】(」・ω・)」うー!(/・ω・)/なー!【鰻だ】

ども、けーすけです
こんちはー

今日は鰻だ。鰻が喰いたい!
...との熱い思いを胸に西へ向かうのだ。

午前中新宿で買い物してたので、昼ご飯は軽く蕎麦にしてとりあえず、西へ。
いつものGo West!
ちな今日は34で行ってますんで、高速道路は快適。
車内温度は...推して知るべし...(;´Д`)

まずは風呂入る(`・ω・´)

【本日の一湯入魂】
長野県 ホテル八峯苑 鹿の湯

NCM_0063.JPG
目的の鰻屋が小淵沢なので、近くの富士見高原で風呂に入る事にしたよ。
ホテルの日帰り温泉だけど、ここはちょっと人が多いかなぁ...
お湯は外もとてもぬるめのお湯で良いんだけど、ちょっと...煩い...(;´Д`)
やっぱり僻地のお風呂が性に合ってるみたいデス。

風呂から出たらーいよいよ...
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/なー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/なー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/なー!

えーと、小淵沢ICからすぐで、JR小淵沢駅からも徒歩3分。
その名も「井筒屋」さん。
夕方の開店30分前に着いたのだ、が・・・・・・

NCM_0064.JPG
外に・・・

NCM_0065.JPG
既に行列が・・・(;・∀・)
店構えはレトロでとても素敵。
でも行列・・・・・・・・・・・
30分前で行列ーーーー!!!

いやーここまで凄いとは思わなんだ。
隣に並んでいらした方は、お昼に来たら入れず、そのまま帰るのも悔しいので夕方もまた来たとの事。
パネェっす...(゚д゚)

ちなみに予約は一ヶ月前から受付ているとの事ですが、土日祝祭日などは昼は11時来店可能な方、夕方は17時来店可能な方に限り、また、お店のキャパの半分の席を予約で受け付けるとの事でした。
...一ヶ月後に鰻食べたくなっているかどうかわからんなぁ...(苦笑)。

詳しくはHPを見て下さいね。
ということは...開店後の最初の席確保が出来ないと、次入れるのは1時間30分後ぐらいって事か...(焼くのに30分以上かかるから)。

さてさて、で、私はというと...無事!

NCM_0068.JPG
初回入れましたーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
お席も素敵でございますねー。

お品書きはこんな具合~

NCM_0069.JPG
17時開店だったけど、なんだかんだでありついたのは18時くらい。

NCM_0070.JPG
こちらが「かめ塩のうなぎ」
かめに入っていて、特製の山椒塩をかけて頂きます。

NCM_0071.JPG
これすんごい美味しい。っていうか濃厚でもふっくら上品に仕上がっているこちらの鰻には塩がピッタリだと思う。
とにかく鰻の仕上がりが美味い。
次来た時も絶対これを食べるに違いない!!!
っていうぐらい。

で、こちらがー...

NCM_0072.JPG
「うな箱 二のう」
白焼き(白焼き用のタレがかかっている)と蒲焼の両方を一度に堪能出来るよくばりセット。

NCM_0073.JPG
ふおおおぉ...
こちらもまたタレが超好み。甘くなく辛くなく、そして鰻の味が濃いのに脂っぽくなくて最高。
白焼きは醤油や塩ではなく、専用のタレなんだね。
待った甲斐がありましたー(・∀・)ノシ

本日の鰻さんはー

NCM_0074.JPG
だそうです。

また機会があったら行きたいなー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

んじゃまた
ごちそうさまー♪

【突撃】お泊り保育最終日~やっぱり海~

  • 更新日:
  • 温泉, 美味にゃ
ども、けーすけです。
おはようございまーふ

今日はいつも美味しいぷに玉さんちの朝御飯を頂いてから作戦会議。
居候にお邪魔しているのも今日が最終日になりますー。

虫取りは炎天下の為却下になりww(また秋にでもやろうね)
パパもママも皆大好き海!に行く事になりましたよー

NCM_0042.JPG金谷で磯遊び!(`・ω・´)
昔は良く油壺とかでウミウシとったりして遊んだよ。

NCM_0043.JPGヤドカリざっくざく獲れるぜーΨ(`∀´)Ψ
沢山獲れるので結構面白いよ。
今日はとっても風が強いんだけど、むしろここは少し涼しく感じられて良かったんじゃないかな。

NCM_0044.JPGママはカニと静かな戦いを繰り広げ...
両者ピクリとも動かずwww

NCM_0049.JPGカニも沢山獲れました~(・∀・)ノシ☆
ちょうど金谷の海辺の湯のところで遊んでいたので、海から戻ってきたら足湯へGO。

NCM_0051.JPGまあ...太いのはわかってるんで...そこんとこツッコまないでくださいまし...。
お腹すいたら今日は金谷の回転寿司~。

NCM_0053.JPGやっぱりアジがピカイチ!
金谷フェリーの船着き場にある船主総本店

最後は前回皆で行ったお風呂へ行って、またまた家まで送って頂いてしまいました。
本当に沢山お世話になりまして、有難う御座います!m(_ _)m
とっても楽しい2泊3日の夏満喫でした。

また遊んでもらえると嬉しいな。

ではまた。
おやすみなさーい

・・・・・・・・・ばたんQ

【今回学んだ事】
・やはり妖怪ウォッチは必須
・ポケモンの知識は身を助ける
・気力体力は常に鍛えるべし
・化物語も必須?


【車】HR34しばし入庫【車検】

  • 更新日:
  • 温泉,
ども、けーすけです。
おはよ-

今日から34スカイライン車検突入ー。
ってなわけで、いつもお世話になってる某所へ預けてきたよ。特に異常が無かったからあんまりお値段かからないと思うけどなー...。

今回は車検と一緒に、壊れてた3連メーター類の一掃と内装の更新。
綺麗になって帰ってくるのが楽しみだ( ^ω^ )

【本日の一湯入魂】
・静岡県 伊豆長岡温泉「ホテルサンバレー伊豆長岡 本館」

片浜で寿司食べて電車で帰宅~
そんじゃまた。
おやすみー

【京都】りーんかーんがっこーふつかめー♪

ども、けーすけです。
おはよございますー。

ぶらり新東名でつなぐ京都の旅 帰還の日で御座います。
NCM_1998.JPGやっぱり朝飯はガッツリ。
今回八坂神社すぐ近くのホテルサンライン京都祇園四条に泊まったんだけど、天井高くて風呂場が広くてなかなか快適でした。朝御飯も色々種類あって美味しいよー。

京都にさよならーしたら東へ。
折角車で来ているのだから、寄り道しましょうそうしましょう♪

ということで、やってきました豊川稲荷~
NCM_2003.JPGお狐様です。
NCM_2004.JPG流石、堂々とした佇まい。あいにくの雨ではあったけど、これまた風情があって良い立ち寄りでございました。
NCM_2005.JPG京都でちょうど持っていった御朱印帳がいっぱいになったのでこちらで新しいものを購入。
色が渋くて素敵なので大変気に入ってます。

で、門前では定番の...
NCM_2006.JPG稲荷寿司~Ψ(`∀´)Ψ
NCM_2007.JPG中身はこんな感じ。御揚げの色が濃いように見えるんだけど結構味はサッパリした感じでひょいぱくひょいぱくっとイケちゃいます。

お腹いっぱい大満足になったところで、風呂寄って帰りますか...。

【本日の一湯入魂】
・静岡県 舘山寺温泉「浜名湖グランドホテル さざなみ館」

温泉最高~。
なんかブログで一湯入魂やるの久し振りー。あちこち入っちゃいるけどブログの更新してなかったねぇ...

風呂上がったら一路東京へ。
近所で給油して帰宅ー。
今日はハイオク163円でござった(´・ω・`) 気付けば高くなっちゃってるよね...
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんじゃまた!
おやすみー







【春】花摘みに行ってきた(便所じゃないよ)【爛漫】

皆様こんにちは、人生で初めてAmazon君で年齢制限商品注文したったけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

明日は釣りで御座います。
今日は祝日で御座います。

まぁなんだ...ちろっとかっちゃま寄りがてら母上様の指令で運転手してきましたよ。
千葉なんで花摘みしたい、との事。
ちなみに題名にも書いてるけど「お花摘みに行く」って「トイレ行く」っていう隠語だって知ってた?俺は兄貴に聞いて初めて知ったのだよ...相変わらずものを知らないこって...┐(´∀`)┌ヤレヤレ

雪の無い所に行くんだからね~♪そりゃ当然...

NCM_0190.JPG

今日もイケメーーーーーーェェンでGOで御座います。1号さんは今の季節に乗りまわさないと灼熱の夏が来たら軽く死ねるようになるので今乗る。

ビューンとア・ク・ア・ライーーーーーーーーーーーン!!!(必殺技っぽいよね、叫ぶと)渡ってかっちゃまの港へ寄り道。
母上様は白河夜船に出船中www
丁度ワカメ作業してた皆様とおしゃべりしてワカメ頂いてさらに南下。

白浜フラワーパークで花摘み開始。
ここ結構面白い。

NCM_0193.JPG

春爛漫て感じでいい時いったねぇ。
まぁ荷物持ちというかお供状態ではありましたが、しこたま花摘んで、他色々植物購入して任務完了。
後は風呂るだけ、かな。

【本日の一湯入魂】
千葉県 女来島温泉 グランドホテル太陽
外来は15時から風呂入れますー。

NCM_0197.JPG

外の風呂の方がちょっと熱かったので中の湯にのほほーんと溶けてきた。

ささ、急いで帰って明日の準備せにゃあな。
イカが呼んでる~♪海が呼んでるぜぇ~♪嵐を呼・・・・・・・・・・・・ギャー

【GT500】SuperGT 岡山公式テスト2013!【GT300】

皆様おはようございまふー。今年も深夜バス乗って即寝したけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうかー。

1363471930896.jpg

( ノ゚Д゚)おはよう岡山また来たぜー。朝日がまぶしいぜー。
セオリー通りすき家で朝飯食ってからニッポンレンタカーへ。一年前も同じ事してたけど、なんだかついこの間みたいな気がするですよ。
2012年3月18日【GT500】SuperGT 岡山公式テスト2日目!!【GT300】

今回の相棒はヴィッツです。黒いので悪顔です。なかなかレスポンス良いので快適!!...と思っていたら...。

NCM_0164.JPG

Σ(゚д゚lll)?!
こ、これはっ...!!!って今の車ってインパネこんなんなっちゃってんの?!何も無いんスけど!!!
レブとか何も無い...、そういえばセンターじゃなくなったんだね、そりゃ見にくかったっつーかセンターにする意味なかったもんな...。

で、到着ぅ~♪
この時実はワタクシ非常に大事な事を失念しております。これが後々恐ろしい事態を引き起こす事になろうとは...知る由もなかった...(いったんCM)。
岡山国際サーキットなう!で御座います。
いやもう駐車場に丁度入ったところで9時になりまして、午前の走行開始!
音が聞こえるともうワクワクしちゃって鳥肌スタンダップで御座いますよ!!!(゚∀゚)ノシ
車飛び出して1コーナーへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

P3170643.JPG

うおおぉぉ・・・久しぶりの走ってるGTマシン・・・・感涙。
ZENTが写真の通り今年ガラっとカラーリング変わって赤!実際に見るとイラストより全然いい感じですな。2012年の開幕で素晴らしいファイナルラップの逆転劇を見せてくれたこのマシン...今年もおっかねぇ(笑)。

テクテク改修されたグランドスタンドまわって最終コーナーまわって、皆大好きダブルヘアピン~。

P3170666.JPG

・・・・・今までで最高の写真の出来栄えかもしれん・・・・すげぇうまく撮れた気がする。RAYBRIG HSV-010 しかもこのマシンのこのカラーリングは開幕前のこの時期しか見られないんだよね。でもかっこいいよなぁ~、このまま一年間戦ってもいいと思うんだけど...青くなっちゃうんだよな~、今日目に焼き付けておかなくっちゃぁ~...ジュウ...(゜∀。)。

P3170667.JPG

こちら左に寄っちゃったけどまぁまぁかな?お役御免になっちゃったガライヤから変わってCR-Zでの参戦のARTA CR-Z GT。そういえばこういう色の毒蛙が居たような...(笑)。これで300クラスはCR-ZがMUGEN HONDAARTAの2台へ。

岡山国際サーキットって狭い分非常にコースまでの距離が近くてほんとにド迫力!特にこのWヘアピンがすごいです。立ち上がってくるマシンがすぐ目の前に迫ってビリビリするよ!
なので私ぐらいヘボいカメラでもこのくらい撮れる貴重なサーキットだよね♪

バックストレートエンドも堪能してからピットウォークへ。

P3170679.JPG

今年300クラスで激増したGT-Rのうちの1台RUN UP GT-R。去年はコルベットでの参戦だったが、今年はR。そして黒。カッケェ!超悪そう(笑)。んでもってこの日のテストの公式ブログがクッソワロタwwwwwwwww 腹かかえて笑ったので是非(笑)。

P3170684.JPG

...さらにパワーアップしてキラキラしてしまったPanasonic apr PRIUS GT。去年もこの車面白かったので是非ともCR-Zともども表彰台の頂点に立ってもらいたいです、というかそれを見てみたい。

P3170686.JPG

そしてTEAM Le Mansのお二人~♪昨年の悲願のSUGO優勝思い出すよね...SUGO...SUGOと言えば...悪夢の1コーナー...( ゚д゚)ハッ!いかん...(涙をぬぐう)。

P3170702.JPG

トコトコっと出てこられたのでARTAエグゼクティブ・アドバイザー土屋さん。なんか和む...。

午後の走行はストップウォッチとにらめっこしながらあちこちテクテク。
昨年と違い天候に恵まれた為各チーム積極的にテストしていたみたい。
総合結果は公式にありますがー...、カルソニックまずまずの2番手、MOTULがちょい離れて、また離れて今年は親鮭じゃなくなっちゃった(笑)MOLAかな...開幕どうなるのか今から楽しみ。
で!!!300クラスがBRZがなかなかいいトコに来てるので嬉しい限りー、あとNDDPと、千代選手が移籍したDIJONもなかなかいい感じでしたので期待大!!

興奮冷めやらぬままに夕刻にはサーキットを後にして、ちょい風呂る。
【本日の一湯入魂】
岡山県 和気鵜飼谷温泉
前回とは変えてみた。

NCM_0177.JPG

日帰りの施設だけど結構のんびりでき...と思ったら何やらトレッキング?か何かの教室の後の人がドバドバーっと来てドドドーっと居なくなった(笑)。露天でのほほーんとしてると...聴こえてくるのはやっぱり岡山弁...なのだよね。
語尾に「~が」って付けてたような...

すっかりのんびりあったまった後は岡山駅へ帰還。今日一日頑張ってくれたヴィッツを返却したら...帰りの深夜バスまでの間駅でグビっとやってました。でへへ♪
Lunch & Beer SUN
去年も来たけどここ一人でも気軽に入れていいっすよ~♪



さて...深夜バスに揺られて帰りますか...。
目が覚めたら新宿駅。
そのまま...出勤...☆(ゝω・)vキャピ

そして最初に戻ってうっかり日焼け止め塗るの忘れていた為に顔が...顔...が...


【禁断症状勃発】
・そろそろ鉄分補給したい...(´Д`)ハァ...

【黒バス】聖地巡礼&マフラー交換したった【コペン】

  • 更新日:
  • 温泉,
  • Copen

皆様おはようございます、今日はようやっと先日入庫したコペさんが車検から帰ってくるけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

実は・・・・・・・・・・車検に出したコペさん(ダイハツ コペン)。マフラーに穴開いてたっつーのでマフラー交換しました。
てかこれはやっぱ社外でしょう♪ウッキウキ
ってなわけで社外マフラー注文した為引取りが遅くなってしまいました。
超タノシミです。

営業さんが異動されたので現在ちょっと離れたダイハツ池上店(徒歩10キロ程度)。
出来上がりましたーってな事なので本日とりに行く事にしました。
行きは当然徒歩です。
半径10キロ圏内は当然徒歩。自分歩くの大好きです。

あれ?行きに例の場所通るんじゃね?
って思って...てくてく寄って来ました駒沢公園。

そうなんですよね...黒子のバスケ観てたらチラっと写った体育館が間違いなく...駒沢の体育館だったんだよね。
ということでめっちゃ近所です。
これチラ見でも絶対特定出来ます。
っつーことでせっかくだから駒沢寄り道。

PB040441.JPG

じゃーん!!!
体育館!!!
黒バスのアニメだと以下の通り

komazawa00.jpg

・・・・・・・・・・・・(笑)

PB040442.JPG

この建物も確か出てきてたね~。小さい頃からここで遊んでるので間違えるハズがないのだよ。
ってなわけでイベントでにぎわう駒沢公園と後にしてテクテクテクテクひたすら南下。
途中ガリガリ君食ったり

PB040443.JPG

鉄分補給で(*´Д`)ハァハァしたりwww
天気もいいし歩くのサイコー。

コペさん無事ひきとってこうなったらやっぱドライブっしょ!風呂っしょ!!

PB040447.JPG

今回初めてFUJITSUBOのマフラーにしてみたよ。AUTHORIZW K 装着したフォルムは自然な感じでいー感じ。
音も大変エレガントではあるが、走ってるとこれはなかなかいい音で運転するのが楽しくなるよ!
っつか高速道路での性能がハンパない。
上がつまり気味だったのにこれは気持ちよく吹けあがってしまうので要注意。速度出過ぎるww
めっちゃ気持ちいよ!

PB040449.JPG

とても良い買い物しました。

PB040448.JPG

...しかし黒バスにハマると途端に恥ずかしくなるこの高尾山のステッカー...なにかいたたまれないww

と思って走ってたらやっぱり西へ言っちゃたので、せっかくだから風呂。
ちょおーっと久しぶりだね。
【本日の一湯入魂】
中川温泉 信玄館
ひっそりとR246から外れてたたずむ温泉です。
以前何度か来てたのだけれど、道志みち使うようになったらめっきり来てなかった。
相変わらず良い風呂です 気持ちいいよ。

帰りはのんびーり新生コペさんと籠坂峠⇒山中湖⇒道志みち。
マフラー、いいねいいね♪気に入ったぜ。

【馬頭】癒しの宿でHP/MP完全回復【温泉】

ハーイ♪皆様オハヨウゴザイマス、癒しの宿でHP/MPフル回復バステ解消ステMAXけーすけで、御座います。
いかが御過しでしょうかー。

癒しの宿って実際こういうもんなのだね!!
旅と温泉には慣れっこだけど結構いつも駆け足で、今回はほんとに宿に泊まって癒された感を体感したよ。
ここほんとすごいや...また是非来たい。近いし。

ということで、朝の一湯入魂済ませておはようございますー。

PA290429.JPG

朝食も地元の大事な食材を丁寧に調理した本当に心のこもった料理を堪能ですよ。

PA290431.JPG

やわらかな秋の朝日が最高ですね。囲炉裏で薬草のお茶を頂いてほっと一息。
昨日は真っ暗でわからなかったんだけど、部屋からの眺めも素晴らしいです。

PA290436.JPG

朝一番は川面がこっくりとした霧に包まれてましたが、日が昇るとこの通り。鮭の遡上もあるようですよ。

昨日言ってた部屋とか屋内面白いよー。っていう話だけど...

PA290432.JPG

母上様を後ろから激写。廊下です。
各部屋は離れのような入り口になっていて面白いの。

PA290433.JPG

なんといってもこの錠が最高。
石の蔵に閉じ込められそう(笑)。

PA290435.JPG

この鍵で部屋を開ける時のワクワク感ったらないですね。毎回鍵開けるのが楽しみ。
ゆっくりくつろいで素晴らしいお宿で御座いました。

PA290437.JPG

またきっと来ますから。
っていうかもてぎでレースは必ずあるのでまた絶対来るよね。

昨日の雨もすっかり上がって晴天。

PA290438.JPG

駐車場で朝日を浴びて待ってた愛車も美しいです。
うおー...水弾いてるよ可愛いよかっこいいよウヒャヒャ。

せっかくこっち来たのでも少し足を北に伸ばして...

DSC_0845.jpg

南ヶ丘牧場へ来ましたよ。
りんどう湖ファミリー牧場の方が有名だけど、そのすぐ側です那須です。
ここものすっごい好きなんですよ。
なんか...くつろぐし。
なんといっても!!!

DSC_0846.jpg

プレミアソフトクリームが最高に美味い!!!!!!!!!!
すっげぇシルキーな舌触りにメロメロでハマってます。前来た時はアーチェリーしたりして遊んだけど今日はソフトだけ。
あと買い物。
ここのチーズとかソーセージとか美味いんです。
あと黒パンがめちゃ美味い。おすすめです。通販もしてたと思うので是非みてみてください。

あれやこれやと買い物してからにょろーんと帰宅。
月曜日だからそんなに混んでなかったね。

また行こうっと。
 

このページの上部へ

About

脱HTMLの為にちまちま手動で作った管理人けーすけの試行錯誤ブログ。
愛車スカイライン&コペンと温泉と酒と烏賊釣り触手吸盤プレイの日々…破廉恥下ネタアリのfor Adult仕様
ようやくスマホ向けページが出来たよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

プロフィール

HN:けーすけ
愛車HR34と温泉と釣りとお酒をこよなく愛する3●歳
Twitterアカウントは@keisuke_remixで。

サイト内検索

最近のコメント

最近のピクチャ

  • DSC_0317.JPG
  • DSC_0204.JPG
  • levelup_20150113_124345_0.png
  • DSC_0200.JPG
  • DSC_0189.JPG
  • DSC_0185.JPG
  • P1090042.JPG
  • DSC_0166.JPG
累計
本日人  昨日

Powered by Movable Type 5.161-ja