【業務連絡】MT4からMT5へアップグレードなう【メンテナンス】

皆様こんにちは、だいぶ忘れ去られ気味(さぼり気味)のけーすけで、御座います。
今年もうっかり終わりそうになってしまいましたが、いかがお過ごしでしたでしょうかー?

ブログMovable Type 4.xのサポートが切れてしまったので、Movable Type 5.xへのアップグレードをようやっと重い腰あげて実施する事となりましたー。昨晩から本日にかけてバックアップやら再構築やら行っておりますので、作戦行動中は不具合等々でご面倒をおかけするかと思います。
可能な限り前回の大惨事と違ってぶっ壊さないようにしますんで、何卒宜しくお願い致しますぅ。

というわけで、もちっと微調整待っててね

Track Back

Track Back URL

Comments [3]

コメントテスト

しかたね~なぁ~

動作がまだ安定していない為もう少しだけ待って下さいませ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

脱HTMLの為にちまちま手動で作った管理人けーすけの試行錯誤ブログ。
愛車スカイライン&コペンと温泉と酒と烏賊釣り触手吸盤プレイの日々…破廉恥下ネタアリのfor Adult仕様
ようやくスマホ向けページが出来たよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

プロフィール

HN:けーすけ
愛車HR34と温泉と釣りとお酒をこよなく愛する3●歳
Twitterアカウントは@keisuke_remixで。

サイト内検索

最近のコメント

最近のピクチャ

  • DSC_0317.JPG
  • DSC_0204.JPG
  • levelup_20150113_124345_0.png
  • DSC_0200.JPG
  • DSC_0189.JPG
  • DSC_0185.JPG
  • P1090042.JPG
  • DSC_0166.JPG
累計
本日人  昨日

Powered by Movable Type 5.161-ja