2013年4月のエントリー 一覧

【部活】第4回 飲みマッチ ダーツ部【活動報告】

  • 更新日:

皆様こんばんは、先日独りカラオケでソファーの上に立った状態で爆竜戦隊アバレンジャー歌いながらスーパー遠藤スピンをキメたところ(※独りです)足を踏み外して大変かっこ悪い事になったけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

何度も言うけど独りでした。
グラスは割りませんでした。
でも痛かったです。
次はちゃんと床でやります。
最後に、勿論シラフでした。

さて、今日はなっがいですな。
なんてったって起きたの2時だもんねー。
勝山の桟橋で涙して朝御飯食って寝てアクアラインで帰ってきてうだうだして、部活なう!
で御座います。
第4回になりましたダーツ部活動報告~。

今日は、気合い十分(良く寝たから)。
来る前にフライトとシャフト新調しちゃったんだZE!!

NCM_0275.JPG

ゆううううきむらああああぁぁぁーーーーーーーーーーっっ!!!!(CV.玄田哲章)
ぅぉぉぉおおやかたさばあああああああああああ!!!(CV.保志総一朗 )
…とうことで、戦国BASARAの私のプレイキャラ真田幸村仕様にしてみたぜ~♪

第4回目ともなれば皆慣れてきたもので…
っていきなりカウントアップでまんまとハメられそうになった…あっぶねぇ…
熾烈な最下位争いの我々2名を尻目に怒涛のラッシュを決める他2名といったところで、最後大逆転劇…はあまり最下位軍団に関係なかったような(笑)。

で…苦手のカウントアップをからくも最下位から逃げつつ…

NCM_0277.JPG

2回戦目、最下位(σ・∀・)σゲッツ!!
ダーツ部のルール…
・最下位はテキーラショット
に基づいて痛恨の一杯。

その後も301で…

NCM_0279.JPG

無事、ラストは逃げ切りました(笑)
F氏…次回も幹事、宜しくですお( ^ω^)おっwwww

NCM_0282.JPG

お疲れ様っした~♪
 

【シケ】1食昼寝付き...【シケ】

  • 更新日:

皆様おはようございます、風…めっちゃ…びゅーびゅーの…勝山から…お送り…しており…ます…けーすけで、ござ…うえぇーん><
如何お過ごしでしょうか…(´・ω・`)

うわああああああああああああああああん!!!!
今年なんとか春のシケの波の中、頑張ってきましたが、ここにきて…出船ならず…。
めっちゃ風ビュービューの勝山の桟橋で、肩をすくめて朝、で御座います…。
(ノД`)シクシク

沖の烏賊は無理でした…
島カゲでなんとか行けそうな真鯛船を切ない思いで見送り、とぼとぼ…。
防波堤で買ってきたおにぎりでも…と思ってしょんぼり中のところを今日も女将さんに拾って頂きました(笑)。

お招き頂き朝飯~♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

NCM_0271.JPG

ほとんど食っちゃった後写真で失礼(笑)
船頭の皆さんと朝御飯頂き、かつ!!!


・・・・・・・・・・昼寝までして・・・・・(恥)。


そして帰宅…(笑)。
いや、ほんとにすいませんというか有難う御座いました…m(_ _;)m
親方も起きてこられた時に床で布団被ってスヤスヤ(-∀-)寝てる物体を見てさぞ驚いた事かと…(恥恥恥)。
飯食ってぐーすか寝るとかどんだけーーーーーーーーーー!!!!!
 

次こそは…大海原に…
御馳走様でしたーーーーーーぁぁぁ!!!

【釣行】ちょっとカツオ買いに行ってきた【前日】

  • 更新日:

皆様こんにちはー、最近自分が出版するなら「酒の呑まれ方」の指南書でも執筆した方がいいんじゃないかと思うけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

今日はふらっと勝山に着たよ。
というのも、明日も休みなので釣りにまた来るとして、この時期ほたる烏賊とカツオが無性に食べたくなるのだよ~!
ということで、千葉なうです。
こちらのスーパーとかでふっつーに打ってるカツオが結構好きなので、あります。野菜も色々仕入れちゃえ~♪
と、思いつつ…何故か…

いつもお世話になっております安房勝山は萬栄丸の足を向けては眠れない女将さんと親方~とお昼御飯御一緒させて頂きました~有難う御座います!

NCM_0266.JPG

蕎麦屋!!!(うどん?)

NCM_0267.JPG

てか入口めっちゃ可愛い!!
…こんなお店があったとは…。連れてきて頂いたのは保田の「きのや」さん。
ここ


大きな地図で見る


内装なども手作りだとか!
あちこちきょろきょろしてるだけでも楽しいですが…

NCM_0268.JPG

蕎麦が好み。
こればっかりは人それぞれなんだと思うけど、太くて硬くてもちもちーな蕎麦好きの私にはドンピシャで御座いますとも!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
てんぷらもさっくり軽くて美味しかったよ~♪
ムツ行く前にここで食べたらいいかなー…とか妄想しつつ…
今年は絶対ムツ行く…と心密かに誓った私で御座いました。

女将さん、親方、有難う御座いましたー!!
さて、明日に向かって就寝…

【SuperGT】OKAYAMA GT300km RACE【Rd1決勝】

  • 更新日:
  • SuperGT

皆様こんにちは、超低気圧の影響をモロに受けて超遅延のけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

いやー…今回は家族に止められましたねー「外出をなるべく避けるようにニュースで言われまくってるのに何しに行くの(#・∀・)」と散々止められたですが、「明日はなんとかレースになるよー」と振り切って昨晩はめっちゃ雨の中新宿駅南口から岡山・倉敷行き深夜バスに乗ったアフォで御座います。
たぶん「ちょっと川の様子観に行ってくる」とフラグ立てて行方不明になる系かもしれません。

無事、着きました。

と、言いたいとこなんだけどね?!
勿論タダでは済まなかったYO!!
道路冠水の為立ち往生して、なんっとか岡山国際サーキットに着いたのはピットウォークぎりっぎりのお昼前。
セーフ…ほぅ…。

では早速今年一発目の本戦ピットウォークに参戦!

P4070736.JPG

今年はR勢は人事異動激しいですね、カルソニック以外は全部何かしら人が動いた感じ。

P4070738.JPG

んでもってGT300はR大増殖~。

P4070741.JPG

今年痛車RのDIJONに異動の千代選手、今年も応援してまーす。

P4070742.JPG

RUN UPもコルベットからRへ。黒い(ガンメタ?)Rカッコイイよね!

P4070750.JPG

2012年シリーズの覇者ENDLESS Taisan PORSCHE
今年はポルシェでっかくなったと思う。
そ・し・て

P4070752.JPG

昨年の低迷が嘘のように堂々の予選PP獲得SUBARU BRZ GT300。まさかの展開!…と言っては失礼ですね、すみません。今年も全力応援~!

P4070753.JPG

ちゃっかり写真撮りにいっちゃいました今年からマシンがCR-ZのARTAのお二人。クラッシュで予選出走出来ず状態ではありましたが、なんとか本戦出場へこぎつけた模様。かな?

P4070759.JPG

1コーナー向けの空模様が非常に怪しい…降ったり止んだりな具合かな…でも今は結構暖かい。
まぁ、山の天気はわからんですたい…。

P4070760.JPG

我らが23号車~と、

P4070761.JPG

真っ黒ーになったwww MOLAのお二人。

ピットウォークの後は、グランドスタンドで昼飯食ってスタンバイ。
てくてく歩いて最終コーナー側からぐるりとダブルヘアピンを確認してから定位置のバックストレートエンドへ。
いよいよ2013年の闘いが幕を開けるよ~うわー…緊張するよね…
と、不安の中フォーメーションラップが始まって・・・・・・・・・・・不安の色をさらに色濃くペースカーの先導は2週目に…。これ…不安になるよね…(苦笑)。後から知ったんだけど、Epson HSVがコースオフしていた模様。

決勝の流れは公式サイトを~、なんだけど、後半までMOTULがレースを引っ張るものの、ラスト10周でマージンを全て失い、ペースの上がらないところにRAYBRIG HSVKEIHIN HSVが襲いかかり白熱の首位を争うバトルに!!
いや、ほんとめっちゃ盛り上がりました…これだからSuperGT面白いんだよね~も~♪
後から公式やらあちこちのサイトで見たけど、ダブルヘアピンからマイクナイトコーナーのくだりで3台が並ぶところの写真は鳥肌モンです。
もー…すっげぇ綺麗。

後でDVDで堪能しよう~♪
ということで!!!

P4070780.JPG

GT500は、昨年(ホントに)涙したRAYBRIG HSVのリベンジが見事に決まって優勝!!おめでとうございますー!!!

一方のGT300ですが、BRZ…早々に順位後退してしまって残念…。雨…じゃないから…か…?(笑)
レースはGEINER DIXCEL SLSが危なげない走りで独走優勝を決めて、昨年アウディR8 LMSでの優勝に続いて2年連続岡山での勝利となったですね~開幕つえぇな…おめでとうございますっ!

P4070767.JPG

いやー…最後寒かったデス…やっぱ開幕戦は気候が…読めない上にどこが勝つかほんとわからないよね。

ぼへーっと余韻に浸りつつ…
風呂につかりつつ…
深夜バスに揺られて今年の岡山とサヨウナラ~。また来年来るからね~!!!

お疲れ様っした!!

【戦利品】

NCM_0263.JPG

MOLAのキャップげっとー♪
そろそろ釣りで愛用しているHKSの帽子がボロボロっとしてきたので今年はこちらで!!
 

【家で】アドレナリンが~!爆発するぜ!!【ライブ】

  • 更新日:

皆様こんばんは、アドレナリン開弁率200%のけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか~。

昨日うっかりTMR西川アニキのライブでノってきたせいでライブ熱が変な方向に冷めませぬ。困りました。
っていうのも、ブログさぼってた2月にJAM projectの横浜アリーナライブに行っておりまして、そっちの熱が再燃焼で御座いますことよ。実はJAMのライブって行ったの初めてだったんですよね~。
そしたらもー身も心ももっていかれたですお。
MOTTO MOTTO で御座いますよー!!
案の定次の日激しい筋肉痛になったし声枯れたけどね。
個人的には生で「ハリケーンLOVE」聴けたのと「鋼のレジスタンス」「ぜーーーっと!!」出来たのが嬉しかったな~福ちゃんおかえりーも言えたし幸せ…

で、熱い魂が再燃焼しちゃったので家で独りライブ決行。

NCM_0255.JPG

【準備するもの】
・大型テレビ(43型)
・プレステ3(ブルーレイ再生用)
・HDMIケーブル
・ペンライト
・酒
熱い魂

ってなわけで存在を忘れていたうちのテレビ(普段テレビ見ない)にプレステ3をHDMI端子で接続してJAMのコンサートブルーレイ再生すると・・・・・・・・

NCM_0256.JPG

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


すっかりノリノリです。電気消してます。
会場との一体感ハンパねぇ!!!wwwwww
独りなのにすっげーーーー盛り上がりました。是非やってみてチョーーーーーーーーダイ(笑)



呆れた目で何も言わず通り過ぎる家族はさておき。
こうしてまた一歩地球温暖化に貢献してしまった・・・・( ´ー`)フゥー...

このページの上部へ

About

脱HTMLの為にちまちま手動で作った管理人けーすけの試行錯誤ブログ。
愛車スカイライン&コペンと温泉と酒と烏賊釣り触手吸盤プレイの日々…破廉恥下ネタアリのfor Adult仕様
ようやくスマホ向けページが出来たよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

プロフィール

HN:けーすけ
愛車HR34と温泉と釣りとお酒をこよなく愛する3●歳
Twitterアカウントは@keisuke_remixで。

サイト内検索

最近のコメント

最近のピクチャ

  • 1380944727419.jpg

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.161-ja