2013年1月のエントリー 一覧

【年始一発目】Tokyo Auto Salon 2013【車の祭典】

  • 更新日:
  • SuperGT

皆様こんにちはー、毎年年始の一発目と言えばこちら!東京オートサロンにウキウキで出掛けてきたけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか~♪

新年最初のビッグイベントはこれに限ります!!
今年は昨年はSuperGT国内レースフル観戦した事もあり、待ち遠しかったですよ~。
Tokyo Auto Salon 2013開幕です。

P1110636.JPG

えー…今回も職場の皆と金曜日に参加したですが、道が異常に混んでて車組苦戦。次回はもっと早く出ねばならんかもしれんな。

でもってどうにかGAINERの今期体制発表会に滑り込みセーーーーーッフ!!

P1110573.JPG

んー久しぶりに田中選手見ましたがスーツ着てるとむちゃくちゃ着やせしてる???
驚きの2台体制&メルセデスベンツSLS AMG GT3での参戦決定!!
ぐはっ。
Audi R8カッコ良かったのになー…なんてちょっと残念。

GAINERを見届けてから大急ぎで取り敢えずSuperGT系のトーク&発表を見に東西奔走。

P1110588.JPG

毎回楽しみにしているスバルブースのトークショー。
相変わらず…というか…、ものすごく足が長い山野選手www スレンダーな体躯に革のパンツとかもうね…その足の長さほんと凄過ぎ…とか全然関係ない事考えてた(笑)。

P1110592.JPG

今期のBRZはタイヤをヨコハマからミシュランにスイッチ。
まぁ…今期…ミシュラン増えるだろうなぁ…とは思うよね(遠い目)。

チャッチャカそれこそ駆け足でブースめぐり。

P1110593.JPG

GAZOOいつもかっちょいいです最高です。

で、すっかり見慣れたnismoのGT500マシン。

P1110616.JPG

ピットワーク作業の披露にはNDDPのお二人が参加です。
普段GT300のNDDP GT-Rと共に居る方々なので500のnismoに乗り込んでるとちょっと新鮮だよね。いつかこんな日がくるのかな…とこの時点では思った。うん(←記事書いてる今は既に体制発表済みw)。

P1110620.JPG

今年もサーキットに応援しに行きますので宜しくお願いしまーす。

ということで今回はめっちゃ時間無い中でのオートサロンでした。

P1110624.JPG

あんまりお姉さんの写真が無くて申し訳ない(笑)。
今年も盛り上がって一年間応援するぞーーーーーーーーー!!!


【オマケ】

P1110633.JPG

ジオニックトヨタのシャア専用オーリスwww
"オーリスとは違うのだよオーリスとは"
 

【毎年恒例】あけましておめでとうございます【年賀状地獄】

  • 更新日:

皆様あけましておめでとうございます。
と言いつつこれ書いてるのがもう既に3月入っちゃった系のけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

無難に3月から書けばいいやと思ったものの、やはり律儀に年始の挨拶はしないとマズかろう…と思いつつもこんなに日数経っちゃったよママン♪

職場でもTwitterでも「更新はよ」とせっつかれて早3ヶ月…なにやっとんですかね。
ということでこれっぽちも正月の事書いてない滑り出しなう。

本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m。新年の挨拶してたからペルソナ4 ザ・ゴールデンより陽介の挨拶~♪
実言うと正月は1日だけ休みで他はふっつーに仕事してたのでまったくもって年明け感の無い2013年となってしまいましたが、ぎっちり厄年となった今年、何が起こることやら…。
っつーか元旦にようやく年賀状の下書きしてなんとか5日までに全員分出す(一部返信にすらなっている)とか…(T_T)ゴメンヨ…。

2013010117100000.jpg

泣きながら年賀状書いてたのをTwitterやらSkypeやらで暖かく励まして下さった皆様、ほんとに有難うございます。御蔭様で出せた…。
あ、それから今年初めてTwitterのフォロワーの方々と年賀状交換する事が出来、作るのは大変だったけどほんとに嬉しかったです、こちらも改めて有難う御座いました。一般人向けとヲタ向けwww両方絵柄作ったのが敗因だったか…(笑)。

引き続き元気にあくせくしております事、御報告させて頂きます。
カメよりナメクジより遅い更新では御座いますが、生温かい目でご覧頂きたく、宜しくお願いしますー。



【今年の努力目標】
年内に年賀状を出す

 

このページの上部へ

About

脱HTMLの為にちまちま手動で作った管理人けーすけの試行錯誤ブログ。
愛車スカイライン&コペンと温泉と酒と烏賊釣り触手吸盤プレイの日々…破廉恥下ネタアリのfor Adult仕様
ようやくスマホ向けページが出来たよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

プロフィール

HN:けーすけ
愛車HR34と温泉と釣りとお酒をこよなく愛する3●歳
Twitterアカウントは@keisuke_remixで。

サイト内検索

最近のコメント

最近のピクチャ

  • 1380944727419.jpg

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.161-ja