2012年10月のエントリー 一覧

【劇場版】サイボーグ009【RE:CYBORG】

  • 更新日:

皆様こんにちはー、夜勤明けは飲みに行くまい…と何度も失敗した経験で思ってるにもかかわらず、やっぱり飲みにイっちゃうけーすけで、御座います。
如何御過しでしょうかー?

ということで、今日は夜勤明けに劇場版サイボーグ009 RE:CYBORGを夜勤の相棒と一緒に観に行って来たよ。

DSC_0848.jpg

3Dの方。
そしてせっかくなので…テロにあっちゃう六本木ヒルズで観たwww
前回はユニコーンで来たなぁ…と思いながら。

感想なんだけど、自分はあれアリだと思う!
てか結構良かったぞ??
フランソワーズとのラブっぷりも嬉しいし丁寧に作ってあって良かったぞー。
…まぁジェットは賛否両論ありそうだけど…曲も良かったっすな…サントラぽちっちゃいました。


最後の方で「大気圏好きね…この方々www」ってちょっと思ったワロス。

夜はまぁ・・・・・・・・・・渋谷に戻ってきて極上メンチカツ・・・・・・・・。

DSC_0849.jpg

いつも通りというかなんというか・・・・・・・・撃沈丸。Ω\ζ°)チーン
記憶がスコスコヌケてます、はは…は…
 

【馬頭】癒しの宿でHP/MP完全回復【温泉】

  • 更新日:
  • Skyline, SPA

ハーイ♪皆様オハヨウゴザイマス、癒しの宿でHP/MPフル回復バステ解消ステMAXけーすけで、御座います。
いかが御過しでしょうかー。

癒しの宿って実際こういうもんなのだね!!
旅と温泉には慣れっこだけど結構いつも駆け足で、今回はほんとに宿に泊まって癒された感を体感したよ。
ここほんとすごいや…また是非来たい。近いし。

ということで、朝の一湯入魂済ませておはようございますー。

PA290429.JPG

朝食も地元の大事な食材を丁寧に調理した本当に心のこもった料理を堪能ですよ。

PA290431.JPG

やわらかな秋の朝日が最高ですね。囲炉裏で薬草のお茶を頂いてほっと一息。
昨日は真っ暗でわからなかったんだけど、部屋からの眺めも素晴らしいです。

PA290436.JPG

朝一番は川面がこっくりとした霧に包まれてましたが、日が昇るとこの通り。鮭の遡上もあるようですよ。

昨日言ってた部屋とか屋内面白いよー。っていう話だけど…

PA290432.JPG

母上様を後ろから激写。廊下です。
各部屋は離れのような入り口になっていて面白いの。

PA290433.JPG

なんといってもこの錠が最高。
石の蔵に閉じ込められそう(笑)。

PA290435.JPG

この鍵で部屋を開ける時のワクワク感ったらないですね。毎回鍵開けるのが楽しみ。
ゆっくりくつろいで素晴らしいお宿で御座いました。

PA290437.JPG

またきっと来ますから。
っていうかもてぎでレースは必ずあるのでまた絶対来るよね。

昨日の雨もすっかり上がって晴天。

PA290438.JPG

駐車場で朝日を浴びて待ってた愛車も美しいです。
うおー…水弾いてるよ可愛いよかっこいいよウヒャヒャ。

せっかくこっち来たのでも少し足を北に伸ばして…

DSC_0845.jpg

南ヶ丘牧場へ来ましたよ。
りんどう湖ファミリー牧場の方が有名だけど、そのすぐ側です那須です。
ここものすっごい好きなんですよ。
なんか…くつろぐし。
なんといっても!!!

DSC_0846.jpg

プレミアソフトクリームが最高に美味い!!!!!!!!!!
すっげぇシルキーな舌触りにメロメロでハマってます。前来た時はアーチェリーしたりして遊んだけど今日はソフトだけ。
あと買い物。
ここのチーズとかソーセージとか美味いんです。
あと黒パンがめちゃ美味い。おすすめです。通販もしてたと思うので是非みてみてください。

あれやこれやと買い物してからにょろーんと帰宅。
月曜日だからそんなに混んでなかったね。

また行こうっと。
 

【SuperGT】MOTEGI GT 250km RACE【Rd8 決勝!!】

  • 更新日:
  • SPA, SuperGT

皆様こんにちは、泣いても笑ってもチャンピオンシップ最終戦のもてぎに来ましたけーすけで、御座います。
いかが御過しでしょうか。

遂に2012年の激闘も最終戦となりました…あっという間だなぁ…なんか岡山がついこないだみたいな気がするんだもんな…。
もてぎはやっぱり近いです。すっげぇ近いです。でもちょっと今回は母上様一緒なので温泉泊まるですよ。

今回も観戦場所はこちら。

DSC_0834.jpg

ダウンヒルストレート中央付近で正面にV字コーナーが見えます。右見るとヘアピンで左見ると90度コーナーっすね。今回も雨なので移動がちょっと大変。

DSC_0835.jpg

前回のオートポリス行った時コンビニで買ったクマもん敷物持ってきた。ちゃんとしっかりしてるしこれ結構便利。ピットウォークで配ってるからENEOSの持ってきてる人多いよね。
ピットウォークも参加したんだけど残念ながら雨の為あんまり写真とれなかった。

IMGP1368.JPG

けどお約束。おねー様方はちゃんと撮るwww
ピットウォーク中にグレーテッドドライバー表彰式&パレードがあったんだけど、一人だけオープンカーじゃなかったBRZ山野さんのハコ乗り具合がステキでした…最高にかっこいいです山野さんwww
つか去年のオートサロンの時すっごく思ったけどむちゃくちゃあの方スタイルいいよね…足長っ。細っっ!!

さて…最初は降ってなかったからねー…ちょっと撮ってましたが今回ほんとに写真少ないっす。

PA280413.JPG

ZENT CERUMO SC430

PA280414.JPG

今期は勝てなかったなぁ…初音ミク GOOD SMILE Z4…。去年むちゃくちゃ速かったんだけどな…。
レースの方は懸命にスマホでラップ状況確認しながらの観戦だったが、逃げるZENT。追うS Roadの展開でしたね。ドライバーチェンジした柳田さんに迫られるものの、ZENT CERUMO SC430見事なポールトゥウィンで御座いました。最後の方もドキドキしたね~。おめでとうございます!
これで開幕と最終戦はZENT CERUMO SC430に〆られたわけですが…MOTUL AUTECH GT-R…一度も勝てなかった…orz
来年こそは!!…待ってます…。

GT300ですが、HANKOOK PORSCHEのポールトゥウィンかと思いきや…影山兄貴のペースが上がらずエンドレスTAISAN 911にヘアピンで抜かれてしまいそのままずるずると後退。
予選のトラブル(多いよな…ほんとに)で後ろからスタートしたtriple a vantage GT3がいつもの調子で怒涛の追い上げ。これもういい加減名物になったかもしれんwww

いやしかし今回はマネパ ランボルギーニ GT3 VS GSR初音ミクBMWが面白かったなー。なんか宿敵ぽく常にバトルしてて楽しかったっす♪
レースの方は最終ラップでびったり後ろにマネパ ランボルギーニにつかれるものの、抑えきったエンドレスTAISAN911が優勝~!!2位でもタイトルを決められるレースにもかかわらず、熱い戦いを見せて頂きました。おめでとうっ!!

いやはや…最後まで300の方はタイトルわからなかったですね~。ドキドキでした。

宿の都合でどうしても最後のフィナーレイベントまで居られませんでしたが、チェッカー見てから速攻退散。
北上して今日のお宿はこちら~
【本日の一湯入魂】
栃木県 馬頭温泉 いさみ館
ここ前からすっげぇ気になってたんだよね。
口コミが何か「すごく良かった」と細かい理由が書いてないけど何かオーラを出していたので念願叶って宿泊。
馬刺しと利酒のコースで予約したのだよ!

到着して部屋行ったら部屋がこれまた大変良い。
天井がとても高くて入り口が楽しい。明日明るくなったら写真とって載せよう…と思いながら畳にひっくり返ってしばし堪能。

DSC_0837.jpg

風呂は小さいながらも中と外両方あってくつろぐ無色透明なゆったりしたお湯だ。

館内イロイロ面白いんだけどね。何しろ居心地がえらく良い。

PA280421.JPG

薬酒が沢山あって、どれでもひとつ猪口に一杯楽しめます。

PA280424.JPG

肝臓に効くやつ頂いた。不思議な味だったよ。

で、オタノシミの晩御飯~。

PA280415.JPG

馬刺しが超うめぇ・・・・・・・・・・・・・・・・。
九州で食ってきたけどこれもまたうめぇ!!!

DSC_0841.jpg

そして利酒・・・・・すごい量www これはのんべぇには大満足ですな。とか言いながら追加しちゃったけどさ。
全て地元のものを大切に丁寧に料理してあって本当にくつろぎました。

PA280420.JPG

んじゃ、乾杯っ!
SuperGT 2012 皆様お疲れ様で御座いました!次スプリントカップ!!
 

【HR34】ようやくオイル交換ですお【スカイライン】

  • 更新日:
  • Skyline

皆様おはようございます、カレー+ワインで至福の夜を過ごしたけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

お袋が作るカレーがいっちゃん美味いです。
いつもは自分が作るんだがやっぱりお袋カレーが最高っす。ということで無くなるまでカレー三昧。

さて気持ちの良い朝ですんで、今日はようやっとスカさんのオイル交換に行くですよ(`・ω・´)。
うっかり前回から5000キロも走っちゃったぜ。
うちの子は3000キロ交換目標でいつもやっておりますが、夏に鈴鹿に行ったからちょっと今回はスパンが短かったかなー…走行距離は現在約24万キロで御座いますので大事に大事にしなくちゃね。

というわけで沼津で御座います。

DSC_0822.jpg

ここに来たらまずはスマル亭です。
えび三昧蕎麦やってたので迷わずこれ。桜えび・むきえび・白えびの唐揚なのですよ、妙にくせになる味なんだよね…ここのつゆ…。毎度食ってしまう。静岡の方へ行く機会あったら是非お試しを。
今日はちと贅沢に温玉トッピング。

鼻歌交じりに沼津某所でオイル交換~。
毎度思うけどMOTULのオイルって匂い最高。すっげぇ癒される。まさにアロマテラピー状態。

さくっと交換したらさらに西へ。

DSC_0824.jpg

富士宮いでぼく到着ー。

DSC_0825.jpg

魅惑のジェラートタイム。かぼちゃとクリームチーズです。毎回これしか食べてないが。
やっぱここのジェラートは最高っす!!!!!
寒い時に食うのが良い。
ゆっくり食えるから。

さて、極上の味を味わってからここから北上。
紅葉しはじめた道は最高だね~。
本栖⇒鳴沢⇒河口湖⇒山中湖経由して道志みち堪能して帰宅。

自分が最も好きなドライブコースです。
あーおもしろかったΨ(`∀´)Ψ
 

【黒バス】ワタシはドコ?ココはダレ???【オンリー】

  • 更新日:
  • SPA

皆様こんばんは、今月最初の週から何かおかしなところに転落しているけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。
何ですかね…どうしてこうなったし…。

えー・・・・・・・・・鷹匠さんに御誘い頂き黒バスオンリーイベントin幕張…に来たんだったと思うんですが…。
何か朝からコピー本折ったりホチキスとめたり…月初には10年以上振りの同人誌即売会と思ったら、今日は何か売り子・・・・・・・・・・・www サークル参加だったとは・・・。

DSC_0816.jpg

どうしてこうなったし(笑)。
鷹匠さんほんとに有難う御座います・・・貴重な体験させて頂きましたU^ェ^Uシャララ☆。
っていうかやっぱりどうしてこうなったのかまだ現実を受け止めきれていないけーすけで、御座います。
もうね・・・www

DSC_0833.jpg

開場!!
拍手!!!
まだ現実に戻ってこれないσ(゚∀゚ )オレ

主様が戦場へ出て行かれたのでとりあえず売り子します。
人沢山きます。
ちょっと慌てます。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
これとこれで700円で…とブツブツ値段言いながらキョロキョロ挙動不審。忙しくしてる間にあっという間に時間が経過して主様帰ってこられました。

オレのターンですwww
気合い入れて戦場へ!
っていうか壁に挑みます。最前線戦闘なう(`・ω・´)
「最後尾」カード持つとなんかわくわくする。

最近のイベントってR18もの買う時は身分証明書が必要なのですねぇ…。すっげぇ慌てまくって免許証出しましたら間違えて船の免許証出しちゃった。でもこっちでもいいんだよね。
というわけで・・・・すんげーーーーー沢山買ってしまいました・・・・・・。
財布にブフダインどころの騒ぎではありません。ああああぁぁぁああ・・・・orz
これから年末までどうやって生活すんのよコラ。財布が息してないよ!心肺停止だよ!!
と言いつつも、幸せ・・・しばらく生活に困らないくらいの煩悩は補充致しました。へっへっへ・・・。

途中黄瀬さんのオムライスを御馳走になり、滞りなくイベントは進み、主様の本も沢山御嫁に行き、大満足で御座いました。
「今日はデニーズにしませんか?」

主様がそうおっしゃられたので早速行動で、あります。
本日は1号機(HR34)で来たので速攻で高速乗って3号渋谷線から東名へ。

・・・・・・・・箱根到着。
自分にとって「デニーズ」と言えばこちらで御座います。


大きな地図で見る



ということで鷹匠さんを強制連行。
美味しく食べてついでに風呂。
いつものとこですねん。
【本日の一湯入魂】
姥子温泉 芦ノ湖一の湯

DSC_0818.jpg

相変わらずのいーい湯で御座いました。
帰りは渋滞してるので七沢津久井経由でドライブ勝手に楽しんでしまいました。

ST3お疲れ様で御座いました。
鷹匠さんほんとに有難う御座いましたー。

 

【イース】一級フラグ建築士再び...【セルセタ】

  • 更新日:
  • PSV

皆様こんばんは、ゲーム漬生活から一向に抜け出せないけーすけで、御座います。
発売日が悪いんだと思います。
皆様如何お過ごしでしょうか。

10月11日の日記でAmazon君から本と一緒に何故かゲームが届きましたwww おや、いつポチったのやらwww っていうかツイッターのフォロワー様から背中押して頂いた御蔭で無事その場でポチって届いた(笑)。

DSC_0810.jpg

Play Station VITA 用ソフト「イース セルセタの樹海」届いたーうひょーっ!!
実はイース…ファミコンの時から1・2やってますねん。大好きです。懐かしいですね、半コずらしでアタックしてた頃…そして廃坑難しかった頃…カマキリがどうしても倒せなかった良い思い出です…。っていうかPC版もそういえばやってたな。ますます懐かしいっすね…。

ということで何年ぶりかなれっつプレイ!!
赤毛の女たらし冒険家アドル・クリスティン
超久しぶりだねw

2012-11-05-194407.jpg

最近はVITAばっかやってるのですっかりDSのすれ違いしなくなったな…ていうか電源切れてそう。
相変わらず曲、イイですね。
ワンダラーズ フロム イースまでしかやってなかったので大変嬉しい。
アドル君相変わらずの登場の仕方…。まあ海で難破じゃないだけマシか…。
そして相変わらずの巻き込まれ…というより首突っ込み気質とお人よしぶり健在。

2012-10-29-213042.jpg

忘れちゃいけない一級フラグ建築士(たらし)っぷりも健在。
なんてったってイースの女神様たらしちゃうくらいだもんねー(笑)。

2012-11-09-181748.jpg

敵に名前覚えられるのも相変わらず。

今回はパーリィバトル出来るので結構サクサク簡単…と思いきや、最初防御出来るの知らんかってん・・・(説明書読まない人σ(゚∀゚ ))、なんかすぐ死ぬなー…こいつ倒せないやん…って思ってたらガードすりゃよかったんでした。わはは。馬鹿め(□_□)。
ボタン押してからのガードのモーションへの入り及び有効化がものすごく速いのでえらい使いやすい。

2012-11-09-195134.jpg

超必殺みたいのがあるんだけど、これまた結構かっこいいっす。
っていうか最初このゲームアドル君のイラストがなんとなく気に入らなくて手つけるのどうしようか迷ったんだけど、フォロワー様から「それだけの理由でやらないのは勿体ないっすよー」って言ってもらえたから買いまして、今では良い買い物させて頂いたとホックホクであります。本当に有難う御座います。

アドルのCVが梶裕貴さんなのですが、結構男前声で演って頂いてるのでアドル男前です。大変美味しいです ムシャア。
ガード覚えてからはサクサクサクサクサックサクで、あります。
相変わらず地理が難しいです+装備やアイテムの画面が若干使いずらいかなーぐらいな。
相変わらずP4Gもプレイ中なのでしばらく平行してやってる感じ。

2012-11-13-082254.jpg

アド・ルーの可愛さはんぱねぇ・・・

【上野】最近上野を気に入っている【宴会】

  • 更新日:
  • Sake

皆様こんにちは、気持ちイイ季節に誘われて最近飲み過ぎなけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

飲み過ぎっていうか泥酔し過ぎっていうか…うんまぁそういうことで、秋だね、秋…←ごまかした。
最近なんだか上野周辺気に入ってます。
季節がら過ごしやすくなったからか?

DSC_0801.jpg

土曜日の上野公園は人で賑わっていて、ほんと気持ちいい天気だから、大道芸とかマジックショーとかやってるのを見て単純に手叩いてにこにこしてるのが結構楽しい。

そう!今日は土曜日なんっスよ!!
リア充の日にプラプラしてるオレ!!珍しくないか?!?!?!

っつーわけで、平素平日休みばっかで遊ぶのもボッチなワタクシめの珍しい土曜日休み。
大学時代のS氏と飲みに行くぜー!!!昼間っから飲むぜー!!むほほーーーーーーっっ♪

というわけで、上野ってやっぱパラダイス。
軽く飲んでー

DSC_0804.jpg

2次会やってー♪

神保町まで歩いてってー。
3次会やってー・・・・・・生ホッピーぷぎゃうめぇ!!!

ってやって・・・記憶ぶっ飛んで・・・家帰って(どうやって帰ったか知らん)
やらかした。

麦茶飲もうと思ってフラフラしてたら足が


つるっ♪


と滑って障子に突っ込みました。
すごい音だったなー・・・・・・・・・・午前3時くらいに。
もっちろーん障子の桟ぶち抜いて家族が起きてきて・・・・なんていうか障子に刺さってるの見て・・・

一瞬ムッとした感じしてその後呆れた空気になってそこからなんだか「可哀想なもの見る顔」になって去って行きました…。

DSC_0807.jpg

次の日起きたら既に親父が修復してくれてた。
桟がしっかり接着剤で修復されてた。




ご、ごめん・・・・

ついでにS、ごめん。そして有難う。
最後の店の生ホッピーの味が忘れられないでござる・・・(←懲りてない)

【ハチの巣】ベランダの攻防in何もない日【悪魔の巣】

  • 更新日:

皆様こんにちは、釣りに行く予定だったのに行けなくなって腐ってるけーすけで、御座います。
夏も終わったのにすぐ腐ります。
如何お過ごしでしょうか。

突然ですが・・・
実は我が家はここ半年程洗濯ものを外に干しておりません。
原因はナニかと言いますと・・・・・・・・・・・

蜂の巣がベランダに作成された。

これに尽きます。
正直怖いです。
んで、ついったーで今日その話してて…偵察に行ってみる事にしました。
怖いけど。

じゃ、ちょっとスマホで撮影してくる・・・と言って席を離れて数分後

DSC_0799.jpg

撮れた。
・・・・・・・・・・・これじゃよくわからんよ、って事になり・・・
考えた末やっぱ近づくのはアタマオカシイので

DSC_0800.jpg

こいつで撮る事にした。望遠wwwwwwww
オレの本気見せてやるぜ←無駄にひとりぼっち遊び
じゃ逝ってくる。

とフォロワーの皆様にからかわれながら激写…思えばこの時こんな事しなけりゃよかったっすね…

zW65Y.jpg

ぎゃあああああああーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
こっ、怖いっ、怖いのだよっっっ!!(涙目)
デカイ!こまかい!怖い!!

今日程デジカメの高性能さを呪った事はありません。
あぁぁあ・・・・

多数情報をお寄せ下さった皆様、本当に有難う御座います。
キイロアシナガバチらしいという事と、世田谷区で駆除してくれる、という事がわかってますが・・・
帰宅した兄貴にお伺いたてたところ

「美しい状態の巣を採取したいからダメ」

アニキの言うことはー?
ゼッターイ\(^o^)/
・・・・・・・・あっさりダメ出しくらいました。
越冬に入るまでこのままかよ・・・。



仕方ないので現状を楽しむべく・・・

DSC_0810.jpg

Amazonで本買いました。



これ、すごく面白いです。あっさりハマりました。
また毎日が少し楽しくなりました…。

・・・・・・・・ん?何か一緒にゲームが届いたような・・・www

 

【舞台で】VISUALIVE Persona4 the EVOLUTION【ペルソナッ!!】

  • 更新日:
  • P4G

皆様ーおはようございますー。夜勤明けでアタマぼー…のけーすけで、御座いまふー。
如何お過ごしでしょうか。

わざわざ千秋楽の日に夜勤明けシフト希望して今日は舞台のペルソナ4に行ってきましたぜ!!
戦国BASARAの武道館の日も明けで行きましたが、夜勤明けってなんかテンションうなぎ昇りになるんですよね~ぇっへっへっへ。

最近明けでお気に入りの蕎麦屋でまずは腹ごしらえ…。

DSC_0798.jpg

渋谷の嵯峨谷ってとこです。東急本店のすぐ側でドンキの並びだよ。24時間営業の上に生麦酒が150円なのであります!!
今日は角煮味玉蕎麦~。
蕎麦が美味いので最近は明けは確実に寄ってますです。ぱくごっくん。
ちなみにワカメは入れ放題で御座います。

で、電車で移動してー…初めて来ましたよ天王洲アイル~。
モンハンの猫じゃないよーwww
なんだかオサレな場所っすね…。

っつーわけで、時間もないので銀座劇場初体験。
うはー結構人沢山…女子も男子も色々…ってか今日平日だけど皆…仕事とか…学校とか…は…?ww
VISUALIVE Persona4 the EVOLUTION
前回のみてないので今回が初めて~。
相変わらずのぼっちだけどドキドキしつつ…同年代がまわりに沢山な事に安心しつつ…

visualive_p4.jpg



感想!!
いやー・・・・・・・どうなるのかなって思ってたけど・・・楽しかった!!!
P4はゲームなのでプレイする人によって無数のキャラクターづけとエンディングとドラマが展開されるわけなのだけど、その一つといった感がありました。そうそう、こんな番長もありありってな風に。
番長背が高くて足長くて良かった。
立ち姿とか倒れたポーズとかかなり細かく原作を研究していて胸熱。愛をものすごく感じた。刀の構え方とかさ、足の開きっぷりね、特に。惜しみなく大股開脚な男前っぷりww
女性陣も何しろ可愛くて顔がによによしちゃうですが…

やっぱ・・・・・・・・・・堂島家でのウニ争奪戦に全部持って行かれた感が・・・wwwwwwwwww
あれ講演の日ごとに毎度毎度アドリブっぽいですね?
堂島「お前…講演ごとに…っとに」
足立「なんと今日は…ウニ3個入ってるんですよ!!」
番長「えっ・・・」

ということで仲良く全員で・・・・・・・・・・・どれかにワサビてんこ盛りらしいロシアンウニを食し・・・
ブフォーーーーーーーッッ!!!ぜ、全部入ってるじゃねーーーーーーーーーか!!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!」
可愛過ぎwww

全員のオープニングダンスも個性あってよかばってん~♪
で、エンディングで平田さん生ライブ

生ライブーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
うおおおぉぉ・・・おぉ・・・・あの名曲が生で・・・・・・ありがたやありがたや・・・・
御馴染みのバトルシーンの曲に加えてエンディング…エンディングキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
Never More ゲームやった後で聴くともう感動もひとしお…だよね…何度泣いたか。
って涙腺弱いよ最近ダメだよ…うぅ…この曲ズルイ~

というわけで、最高に楽しかったよー。
アニメもそうだったけど、キャストスタッフのみなさんのペルソナ4に対する溢れる愛情と情熱がものすごく感じられる素敵な時間でした。お疲れ様っしたー!!!!!


はー…えがった…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ウニの寿司食いてぇ…www
 

【コミック】10年以上ぶりで御座います【スパーク】

  • 更新日:
  • Kurobas

皆様おはようございます!!起きたら何故か雨の有明に早朝どっこらしょのけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうかー。

…雨とはな…雨とは…。
一昨日の予定通りと言いますか、気づいたら来てました…10年以上ぶりですかね…即売会来るのって…(遠い目)。
っていうより晴海から有明に会場移ってから買いに来た事ないし…(古ッ)。
何をどう間違ったのか…本日はP4Gの薄い本狙いでちゃっかり来てしまった恐ろしや…なにがあったし…最近おかしいぞ…。

まぁ毎日楽しいのでヨシとする。
しかも車で来てしまいましたよ。
で、傘差して並んでる間ずーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・っとP4Gやってた、てへ♪
いやなんですかね、すっかり手順とか段取りとか忘れてしまいまして、サークルチェックするのとか全然忘れてました、てへ♪
てかかろうじて筆記用具持ってきて良かった助かった…カッター忘れてあかんかった。てへ♪

7時から並んで開場10時まで、予備バッテリー持ってきたからスマホのテザリングも余裕で御座います。
ということで開催ですーわーぱちぱちぱちぱち(拍手)。

( ゚д゚)ハッ!

・・・・・・・・・・そうだった。
開場と共に拍手するのもすごい久しぶり過ぎて忘れてた、ちょっと感動…もへぇ~♪
まわりのお嬢様方は可愛い子ばっかで幸せ~。皆若いなー…っていうか俺歳くったなー'`,、('∀`) '`,、

焦らずたゆまず一直線にお目当てサークルまわって、P4Gあさりまくって…
とかやってたら隣のレーンがFEで、そのまたお隣がイースとか…美味し過ぎだろこの配置…ゴチソウサマデス。

あっちゅーまに満足満足余は満足じゃ状態になってオレの闘いは終わった…と燃え尽きたところで(腹が減ったとも言う)、全然違う反対側に居た鷹匠さんと合流~ハラすかせた我々はランチで御座います。

DSC_0793.jpg

優雅に高層ビル内でランチ~♪
はるか下に見えるは国際展示場駅だね。
首都高が見える~。
とかなんとかキャッキャウフフしながら二人で飯食った後。










・・・・・・・・・・・・・。

DSC_0794.jpg

光注ぐ鎌倉なう

どうしてこうなったしwwwwwwwwwwwwww
いやほらね、きもちいい一日だからね、オープンカーでドライブってやつですね。
鷹匠さんも燃えてた(笑)ようなので良かった良かった…まだちょっと暑いなー…なんて思いながら、帰りに家に送り届ける時、とあるテレビの録画ブツを貸して頂きました。

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ?

黒子のバスケでした。
またなにか嫌な予感が…www
この時点で登場人物とか全然わかってなかったんですがね。

たまたま次の日夜勤だったのでこの日は遅くまで起きてなくっちゃねー…ってなわけで視聴。
内容と致しましては

kise00.jpg

バスケ漫画でして、海常高校のこちら↑の相棒コンビにどっぷり視点を合わせた3本分が入っていたのだ、が・・・・・

日付変わった後の夜中の自分のツイートは…これ…↓

tweet00.jpg

・・・・・・早かったな・・・オレの死も・・・(Byトロワ・バートン)

ガッツリ黄瀬さん男前主将の見せ場たっぷりの3本分の中で…たった5分10秒(←カウントしてみた)しか出てなかったのに…

midorima00.jpg

コレ↑がいいとかほんとすんません。マジすんません。
後から嘆かれました…そんな子に育てた覚えはないとwww
「次にあった時は"~ッスよ!"って言ってると思ったのに、まさかの"~なのだよ(□_□)"とは…」
ど、どうしてくれるのだよ高尾!!!!!
あ~らら、困っちゃったね~www

midorima01.jpg

いやしかし大変美人さんですね、緑間さん
ちょっとP4Gの番長とちょっとどころかとてもかぶりそうなのが怖いですが、まぁなんていうか…
同じように相棒が漏れなく付いて(かなり四六時中ひっついて)きてます↓

takao00.jpg

(´Д`)ハァ…



これからどうなることか・・・・・・・・・・・

このページの上部へ

About

脱HTMLの為にちまちま手動で作った管理人けーすけの試行錯誤ブログ。
愛車スカイライン&コペンと温泉と酒と烏賊釣り触手吸盤プレイの日々…破廉恥下ネタアリのfor Adult仕様
ようやくスマホ向けページが出来たよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

プロフィール

HN:けーすけ
愛車HR34と温泉と釣りとお酒をこよなく愛する3●歳
Twitterアカウントは@keisuke_remixで。

サイト内検索

最近のコメント

最近のピクチャ

  • 1380944727419.jpg

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.161-ja