2012年7月のエントリー 一覧

【GT500】SuperGT 第4戦SUGO決勝【GT300】

皆様こんにちは、職場の椅子でなにやら虫に食われまくって大腿部が大変な事になったけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

さて!
SuperGT第4戦、いよいよ2012のレースも折り返し地点に差し掛かります。お送りするのは灼熱の菅生サーキット、宮城県からで御座いますードンドンパフパフ~っっ!!!
早くもあちぃ…溶ける…。

午前2時起床!3時出発(イカ釣りと変わらんな)で、ガソリン入れて東北道をひたすら北上。ノンストップで村田ICに到着でーい♪
菅生サーキットはお初ですが、まわりに結構コンビニがあるんだなーっていうのと(ICの近くね)、ICから意外と近いのねーって思いましたよ。

最初っから観戦場所は馬の背に決めてたので、クーラーボックスをえっちらおっちら運んでとりあえず座るところキメて敷物広げる。
今回は母上様も一緒で御座いますので、暑さには十分気をつけねばなりません。板氷突っ込んで飲み物しこたま買ってきましたよ。クーラーボックスだけは各種あるので釣り人ってこういうの楽だよね。
ちょっと生臭いけど(゚ε゚)キニシナイ!!

ふー…っと落ち着いたところでVitzレース開始ー。
これ楽しみにしてるんだよね~面白いんだもの。SPのアウトのところで片足あげながら飛んでく様子がたまらん、可愛い!!!
コース幅が狭いからVitzでも抜くのは大変そうだな…。

Vitz終わったらよいしょっと腰上げてテクテク登ってパドックへ。
このコースってグランドスタンド裏がすっごい狭いからこっち側でイベントやってるんだね、知らんかった。
今日はうちわも欲しかったので迷わずnismoショップへ~。タオルが欲しかったけどnismoの売り切れてた><
ので S Road NDDP GT-R のを買ったぜ!これかっこいいな~♪
とかいそいそ買い物してたら隣でうちの母上様はカルソニックのTシャツ買ってた…。
母⇒カルソニックGT-R
娘⇒オーテックnismo GT-R
微妙に温度差のある家族…

この第4戦からホンダCR-Z参戦!ということで、セレモニーがありましたが、よく見るとコーススタッフの一人、振ってるの旗じゃなくて消化器…www

IMGP1251.JPG

しかもえらい気合いの入りようで御座いましたな(左の人)。

そうこうするうちにピットウォークのお時間ですよってなわけで…

IMGP1254.JPG

今日こそ勝って頂きたい予選2位のnismo GT-R~。

IMGP1255.JPG

めっずらしく駆け込みセーフでお二人にサイン頂けた!うえーい♪

IMGP1257.JPG

母上はカルソニックに突撃…やるなぁ…。

IMGP1259.JPG

問題のCR-Zです、結構かっこいいですね。公式テスト行かなかったからどんな具合なのかわからないですが、プリウスと同じく頑張ってくれるといいなー。

さーいよいよ始まるぞー

IMGP1265.JPG

1週走って!!ローリングスターーーーーーーーーート!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あれ?



1コーナーでカルソニックニスモ巻き込んでコースアウトー
・・・・・・・・・・え?

・・・・・・・・・・・・・・・・えっと・・・・・。
ボクらのレース1コーナーで終わりデスカ、ソウデスカ…orz

終わった…(苦笑)…orz
母娘の落ち込みっぷり、ははは…。

たっぷり3周くらいボーっとしてたかと…熱い中菅生まで来て瞬殺されてもーた…。
ええい!!気を取り直してMOLAとNDDPを応援するんだーうわーん><

500の方は後半も随所で楽しませてもらえましたね。Mola GT-Rの追い上げと、最後のENEOSへ食らいつくPETRONAS TOM'S SC430のファイナルラップも見ごたえ十分で燃えました~!!実に8年ぶり?とのTeam Le Mans ENEOSの優勝、おめでとうございました!!

IMGP1277.JPG

nismo…次の鈴鹿1000kmは…魅せて下さい…シクシク

さてーーーーーーーーー!!!そしてGT300!!
早めのピット作業を行ったapr HASEPRO PRIUS GTが全員交換後にトップ周回した時はちょっと感動しましたよ。プリウスがトップに立ってるよおおおぉ!!ランボ VS プリウス、とかGT-R VS プリウスとか美味しいバトルが見れましたね~。
そ・し・て、最初から最後までペース良く走りぬけたS Road NDDP GT-Rが…初のーーーーーーーーー!!!優勝ッッ!!
うおおおおおおおおおおおお!!!!
最後の方はもう手ぇ握り締めて声援送りましたが、1戦1戦安定した走りを見せるようになってきた結果の勝利なのかな、ほんとに嬉しかったよーでかしたーーーーーーーーーー!!!おめでとうっっ!!

IMGP1273.JPG

いやー…来て良かったな。次はいよいよ鈴鹿1000km!ポッカGT行くぜーーーーーーーーー!!

【本日の一湯入魂】
遠刈田温泉 大沼旅館
 清掃がゆきとどいたとても良いお宿で御座いましたー。

IMGP1279.JPG

 ご飯も美味しくてお風呂も良かったです。お世話になりました~♪

【P4G】1周目終了 2周目へ 突☆入【END】

皆様こんにちは、ここのところデフォで畳寝が多いけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。
クセになりますな…てへ♪
まぁ風邪ひかない季節だからよいよい、という事でどうやら放置されているらしい。
親にしみじみと「これでちゃんと家に帰って来るのだから不思議だ…」と言われたわい。HAHAHA。

さて、無事ペルソナ4 ザ・ゴールデンの一週目通常エンディングまで行きました~。ひっさびさにゲームやってて大笑いしたな。
もうなんか最後の方はゲームが終わっちゃうのがほんとに惜しいくらい愛着があってコマッタ。ほんとにゴールデンな一年だったなー…なんて思いつつ…ネタバレ禁止なので何も言えないww
ライトなネタバレがあるかもしれないので、嫌な方はスルーでお願いしまーす。

しかしバレンタインデーというのは寄ってたかって番長の息の根止めるイベントだったのか、そうか(笑)。
股かけする事もなく、一週目はりせちーと特別な関係になりましたが、やっぱアイドルにあそこまで「好き好き先輩愛してるっ♪」って言われて断れませんわな。
今回は最後までスタメンだったお気に入りペルソナは以下の通り。

【ジャアクフロスト】

2012-07-24-220620.jpg

フロスト系はほんとかわゆくて愛しくて手放せないよ~。
火・氷の両系はこいつにおまかせ状態。でもちょっと失敗したかなマハラギオンとマハラギダイン両方覚えてもーた。入れ替え検討中。火も氷もハイブースタ入れてるから非常に使いやすい。

【セト】

2012-07-24-221145.jpg

何気に重宝しましたよ。陽介とスキルがかぶる上に、自分最初から最後まで陽介外さなかったからますます被るんだがー…、疾風ガードキルこっちで使って攻撃は陽介メインにしたりしてましたね。セトさん見た目がかっこいいから好きだー。

【コウリュウ】

2012-07-24-220600.jpg

堂島さんコミュMAXで感動した勢いのままに降臨~。虚ろの森ではもうほんっとお世話になりました。
魔術の素養がデカかった…あそこはね…。
愛情たっぷりのペルソナだなー。

【ベルゼブブ】

2012-07-24-220548.jpg

好きだー好きだー!!大好きだー!!!蝿の王~♪デカイよー強いよーかっこいいよー!!光無効で弱点なしだしメギドラオンで御座います~。2周目番長の無双っぷりを強力にサポートなう。

あーしかし虚ろの森は陽介無双クマ~。

2012-07-24-220703.jpg

一人で活躍してたなー、ありがとう陽介~♪運が途方もなく伸びないけどね…。
てかね、陽介のやっぱりあちこちのセリフっていいね。レベルアップした時の「ッハッハー♪レベルアップだぜぇ♪」みたいなのすごく良い。

このゲーム声優さんの演技が半端ないよね。
真エンドへ向かう2周目、もー楽しみ~!!
次はどの娘とくっつけようかな、とか。
番長の名前は変わらずやっぱり鳴上悠です。

じゃー2周目の話を続けますか。
とか言ってるうちにP4U発売したんだよねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

あ、そだ。すっかり忘れてたご立派マーラ様降臨させなくっちゃね、ふふふ…

2012/07/25 のイカ釣りin勝山萬栄丸

今週もー!!ってまいりました安房勝山は萬栄丸からス・ル・メ出船んッッ!!
そこにシビレるアコガレるぅっ!
今日もノンフィクションでお送りします。

いやもういったん火がついちゃうともう麻薬効果ではよ次はよ次はよ次イカ釣りにイきたいと思ってしまいますな。一度イクとイきっぱなしっていうかなんつーか。

1343055543859.jpg

今回も仕掛けはこんな具合。
まん中のシルシがオレンジってことで、後はいつも通りですね。最近はこれ固定になってきたかも。

前夜寝苦しいわりには睡眠とれたようで元気に港へ。
今日はスルメが2隻出し。片舷5名くらい、かな。自分今日は1号さんです。

1343159093007.jpg

本日のタックルは往年の名器・・違った、名機旧イカスペ。新しい方はちょっともうあえぎ声がデカクなってきたので休ませてメンテに出さねばです。コマメなメンテが電動リールの寿命を伸ばすんじゃないかなと考えてますがどうなんですかね。

出発した船はまるで芦ノ湖状態の海を進行中。

IMGP1242.JPG

トロットロのナギですな・・・

IMGP1243.JPG

当然どこを向いてもとろっとろ。

本日はお隣になりましたK崎氏と初ですが楽しくお話させて頂きました。
奥様の方とはお会いした事があった、という偶然っぷり。世の中狭いです…というより海はやっぱり一つにつながってるんだねぇ。

船はまずは洲崎沖からスタート。
1流し目で最初の一杯をゲットしてボ脱出。ちょっと安心。
ツキンボに直船長あっき~ら氏が気合い十分でスタンバってますんで、超賑やかでまっっったくたいくつしませんというか笑いっぱなししゃべりっぱなしwww
なんかいい日に乗ったなぁ・・・www

しかし釣れん・・・。
船が旋回する度にイカの顔は見れるんだけど、まるでクジ運のようにどっかで誰かが釣った…程度な状態。うおおぉ・・・・・
9時の白浜への移動時点で3杯の沖干しがユラユラ揺れてるちょっとさみしい状態。たのんます、オトモダチたっくさんつれてきてください・・・。
全員まとめて沖干しへご招待だよ☆てへ♪☆(ゝω・)v

期待と不安の魔の白浜沖(ワタクシと白浜沖はあまり相性が良くない)へ潜入。
スタートするも、何かちょっと違うような感じ。
というか今日はなんだかリズムがつかめずにここにきてさらに苦戦が続きます。皆が上げてるのにバラしたりアタリが出せなかったり、なんだ???な状態。
3回も失敗して作戦変更。

「いのちだいじに」

オイノリ狙えるタイミングと狙えないタイミングの判断て難しいね。
四苦八苦してるうちに時間は経過。11時半…くらい、かな…。
キました。

えぇ、今日のパーリィタイム到来
4杯・3杯・5杯、と派手ではないものの、複数ずつ順調に上がってくる流し到来!
しかし!!ここでもまた事故発生!!
上がってきたスルメにハデに超高密度顔射ビームくらった瞬間!!!

鼻血出た。


大事なのでもう一度言います。

鼻血出た。

・・・・・・・・・・・・・・・船の上で鼻血って初めてかもしれないんです、が・・・・・痛恨の鼻血。スルメの潮吹きに対抗して何か出さねばと思ったわけ、でもないんですが・・・。
うああああああーーーーーーーーーーかっこわりいいいぃぃーーーーーーーー!!!
鼻血たらしながら釣りするわけにもいかんので、巻き上げ始めてキーパーにロッド置いたら釣り座の上をダッシュで操船室へ。
ワタクシ「ティッシュくれーーーーーーーーーーーーー!!!」
カズ船長「けーすけちゃんそれより顔墨で真っ黒なんだけど…」
ペーーーーーーーーーーーーパーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ちり紙もらって鼻に突っ込みながらミヨシの釣り座にダッシュ。
鼻からティッシュ半分出しながら先に隣のK崎氏へ「お気になさらず!!いつものことですから!!」何かコメント頂く前に宣言。
オレ今最高に・・・かっこわりー・・・・orz。

鼻にティッシュ突っ込んで気合い入ったのか何なのか、ここからリズムよく数を伸ばす事に…。
順調にひろってひろってひろいまくり。
気づけばなんとこの流し1時間近く流しっぱなし?!
マーーーーーーーーーベラス!!

鼻からティッシュ生やしながら満足の笑み…やった…やりました…へへ…、ってか暑いです。風がまったくないので足を樽に突っ込んで待機。
今日はちょっと取込み色々変えてみたら手前マツリ無くいいかんじ。今度っからコレでいこう。そうしよう。まぁ、ナギならね。

IMGP1245.JPG

沖干し沢山干せました~。

IMGP1246.JPG

サイズは大小まちまちなので、これからまだまだ大きくなるね。
今日は足だけで上がってくるヤツとか途中でバレる事が多かったのでノリは良くないと思う。これでノリノリだったら間違いなくあっさり束るだろうなぁ。

IMGP1247.JPG

本日は後半必殺鼻血プレイのお陰で62杯竿頭で御座いました。
良く笑い良くしゃべり、なんか叫び過ぎて喉かれたけど最高に楽しい一日でした。有難う御座います!!

大満足の帰路は先生にイカを届けてから帰宅。
・・・・・・しかしまだまだ終わらない今日の私。
道具片付けようとしたら、流しの部屋の電気が壊れた。
真っ暗・・・・・・・・・・・・何洗ってるのか洗えてるのかわからんぞ・・・・。

そうそう、やっぱり旧イカスペだとバッテリーの利用量が格段に違うね。省エネだわな。さー次はいつイこうかな♪

2012/07/19 のイカ釣りin勝山萬栄丸

今週もーいぇーーーい!ってまいりましたワ安房勝山は萬栄丸からスルメ出船んんんんーっっ!!!!!
ほんとは昨日行く予定だったんだけどね、色々予定が立て込んで今日になりました。
そしてこの判断が私を今日ウマい酒へといざなう事になろうとは…フフ…。

今日はいろんなモノがおニュー(死語)で御座います。
ギョサンがすり減っちゃってたので新たにスケルトンイエローのラメ購入。
んでもってずいぶん前に折れちゃって破棄してしまったアルファタックル夢人のイカづくし150新調(ほんとは海人150の方が好きなんすけどね)。

1342641394081.jpg

いえーい。
ピッカピカの竿ー♪
そ・し・て、ファスナー壊れちゃったタックルボックスをこの度更新!!

1342641720179.jpg

Daiwaの新製品てやつですかね?
やはり外側にファスナーや物入れポケットがついていると、どうしても洗いにくいなーと感じてたので、考えた結果これにしてみた。
使ってたものに比べると一回り小さいから、中の仕掛け捲きもそれに合わせてサイズダウン。
このタックルボックス実に使いやすい…そして洗うのがほんとに楽…。さらに言うなればステッカーの色がピッタリなのでかなり嬉しい。いい買い物しました~♪

船は定刻通り、10名程度の勇者をドナドナ出船。

1342642033672.jpg

夜は雨降ったし今日もいまいちな予報だったようなんだけど奇麗に晴れたね。この景色観ながら走るとほんっとワクワクする~。
湾内はまったくの無風。
すがすがしい風を船の一番前で受けつつ…朝日に手をあわせつつ(笑)、船は順調に洲崎へ。

今日も仕掛けは13本針。
なんとなく実験で普段入れないケイムラ入れてみた。
無論ツノはピカピカ針おんりーゆ~♪

1341671516549.jpg

安心しろ!俺はオマエだけを愛してる!←アタマオカシイ

…残念な事にオツムがイっちゃってます…。

第1投げカラぶるものの、その次で1杯ゲット♪

1342645329476.jpg

ボ脱出で一安心。
だがしかし!!…正直厳しい状況が続き、1時間後の7時過ぎにみっちゅ…。なにしろ底からの指示で落とした時に乗らない。誘って誘ってじんわり誘いまくってようやくアタリを出してひっかけるような感じかな。竿先に全神経集中。
その後も洲崎沖で粘ります。

ぽつ…ぽつ…と拾いながら「なかなかツヌケしない…」と思っていたところ、に…
8時30分過ぎに「110mから下~」の待ってましたの上から指示!!
ハタシテ・・・・・・・・緊張の落とし込みで・・・・っきゃーーーーーーーーーーーー!!!!!

さ・わ・っ・て・る・・・アハン♪

ぐぐっ…とこらえから…止めて… アタリ…が…
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
来てますぞーーーーーーーーーーーーっっ!!!
乗れ!!もっと乗れ!!追い乗れこんちくしょーーーーーーーーーー!!!
チャンスを逃してなるものか。

な具合でネッチネチネチネッチネチ。
上からついてるワヨ~あぁん♪ス・テ・キ!
い~ちにぃ~ぃさ~んしぃ~…6杯掛けで一気にツヌケ。操船室に向かってガッツポーズを忘れずに(笑)。
とか調子こいてたら1moreして2度目掛けたのに足がブチっと切れたorz
調子に乗るとイイことなんもないっすね…。
それからまたぽっつんぽっつん…10時近くなってオトナ(20)になれずにジタバタ。

が、こっから徐々に上から拾える状況になってきて3とか4とかかかってくる状況がぽちぽち…そんな中…
またも上から~・・・今日イチのノリかこれーーーーーーーーーーーっっ?!?!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(゚∀゚)キタコレ!! (゚∀゚)ラヴィ!!
もっともっとぉ~・・・・


ブチ
・・・・・・・は?

え?

・・・は?なんですと?
えっと・・・なんか・・・・ぷらーんしてますけ・・・ど・・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
キレたーーーーーーーーーーーーキレターーーーーーーーーーーーーー!!!
うわあああああああキレターーーーーーーーーーー!!!
上から三つ残して切れてもーた・・・・・・・・orz
今日のノリ具合が触腕だけでタラーンとかかってくるせいか、ちょうどクチがあたる部分噛まれて切れました・・・。

ああああぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・orz
こ、こころ折れそうになりつつも、ユラリとゾンビのように復活。負けん!

いつもの青ばっかピンクちょっとケイムラなし仕掛けに落ち着いて付け替えて、オモリ落ち着いて(←ここ大事)付けて…。
ここから今日はえらい楽しかった・・・。

やっぱり底からの指示棚だと誘って誘って頑張っても2杯しかつかないところ、上から指示で落としこみで合わせると3・4杯でやる気を見せてくるわけですよ!
スルメ釣りって上から触ってくるのが最高に楽しいよね、探り合いな感じで。ずっしりした重さも醍醐味だけど自分はこの上から触って乗せてイクのが一番のオイシイところかなと思ってまっせー。

今日はお隣の方が仕掛けの落ちがむちゃくちゃ早くて(Daiwaのリールみたいだったけどよくわからん)、どう頑張っても20mくらい違いが出ますんで、潮の流れ方見つつサミングで調整しながら落ちる場所をなるべく違うところに落ちるようにしてみた。
色々戦法が試せて実り多き一日じゃった…。

最後の流しで6杯掛け+1more もらいの 1杯とって本日の戦績は42杯竿頭で終了~デシタ。

IMGP1241.JPG

25杯沖干しにしたけど奇麗に乾いた夏の空ってやつですね~♪

最後に、御質問頂きましたので回答をば。
仕掛け作る時の話なんですが、いつもツノ磨いてます。で、磨くのにナニ使ってるんすかー?
というご質問でした。

DSC_0496.jpg

こちら。「プラスチッククリーナー」ソフト99のやつかな。東急ハンズ物色してたら見つけたので買ったんですけどなかなかグッドです。
キュキュキュっと磨いてカラ拭きするとピッカピカ~になります。
買ったばかりのツノも一応これで磨いてから仕掛け組んでます~。
Amazon君でもポチれるみたいですね。


一生懸命磨き過ぎるとうっかり手が滑ってぶっ刺すから気をつけてくれ。
 

2012/07/08 のイカ釣りin勝山萬栄丸

やっとーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!ようやーーーーーーーーーぁぁぁああーーーーーーーっと!!釣りにってキましたようわああああああ!!!!(嬉)
安房勝山は萬栄丸からスルメ出船んんんんーーーー!!!!!

えへへ~でへへ~♪
すっげ嬉しい。
無事車検が大変お安く終わったのでようやっと釣りでイク…違った、釣りにイク事が出来ました、ありがたや~ありがたや~。
今日はそもそも毎年夏に熱くイチャコラさせて頂いておりますスルメンズ倶楽部のお仲間の方々にお誘い頂いて仕立てで御座いますゆえ、もうなんですかね、家出る前から「今日は一日楽しいのです保障」がついてるよーなモンですわ。

P4のヤリ過ぎでその前の晩に徹夜してしまった為に、うっかり寝れずに2徹!!という凶行に出てしまったダメな大人ではありますが、840円のユンケル買ったからたぶんだいじょぶ。きっとだいじょぶ。←良い子は絶対にマネしないでくださいよ。
あーもー下着もちゃんと勝負下着にしてしゅっぱーつ!!
テンションMAXぶっちぎり状態で家を出る。
ていうか家出る前に2・3発●●ってから出た方がいいんじゃねぇの?ぐらいの…←もう既に何言ってるのかわかりません。

で、早く着きすぎましたwww

おひさしゅうございます!皆様~!
今年もまた宜しくお願いスルメの季節ですねっっ!ということで、円陣状態で御挨拶しきり。ツイッターでいつもお話させて頂いているせいかあんまり初めて感の無いハジメマシテな方々も多数いらっしゃいまして、お会いできてほんとに光栄で御座います。すごい人数…。

いつも通りチャッキーさんの素敵挨拶で大会?っていうか大会?…親睦会?開始ー!
大人数の為2隻に分かれて乗船。クジひいたら20番目だったので、大好きな8号船へ乗船~♪ちゃっくんのお隣で左舷の前から2番目、左側はネギさんに挟まれてるぜ状態で一日和気藹々~。
ネギさんのマストアイテム「冷やしトマト」今度私ももってこよ…。

IMGP1231.JPG

最初剣崎沖から開始するも、キビチー感じでぽつぽつ…ぽ…つ…?な具合?相変わらず上乗りのおとっつぁん可愛い…おにぎりもぎゅもぎゅしてる…可愛い…。
久し振りなので道具や仕掛けの状態なんかを確認しつつおしゃべりしつつ~。
今日は雨かしら…と思いきや、なんだかだんだん空が明るくなってきた。

時間になってから白浜沖へ大移動。
この間に舳先で寝てましたwww
あかん、今寝ないと死ねる…。

で、で、で!!!
私にとっては相性悪いハズの白浜沖で順調に釣れ始めた~うおー!!!空も晴れてきた!

IMGP1233.JPG

1号船…キャッキャウフフな声がむちゃくちゃこっちまで聞こえてきまする…www

IMGP1235.JPG

さー盛り上がってまいりました!!スルメは干してナンボじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ネッチネッチネッチネッチやってもあんまり数がつかなかったんだよね、底か底からちょっと浮いた気味アタリでのノリがこの日はほとんどで、オイノリがあんまり派手にはなかったかな、5杯掛けが最高だったような…。

IMGP1236_2.JPG

サイズしっかりスルメサイズになってますね♪ウフフ…今年の夏も頼むよキミタチ。
オヤクソクなので指で輪っか作ってスルメのボディをシコシコしてみたwww
ら、隣の紳士から「もっと早くやんなきゃ」とダメ出しくらってシコシコシコシコ…(←アフォ)。手●●の御指導頂きました、ほんとうにありがとうございますm(_ _)m

いやしかしナンでこのブログはイカ釣りの話になると下品なんでしょね。

朝はちょっぴり寒かったけど、ギョサンにハーフパンツの釣りってやっぱ最高やね。

IMGP1237.JPG

一緒の船の皆様の笑顔ー。お疲れサマーでこれからも夜露死苦!!

IMGP1238.JPG

たーのしい一日でした。最後なんとか数を伸ばして、この日は34杯竿頭で御座いました~。

IMGP1239.JPG

最後はちゃっくんのからごきげんよーーーーーーぅ♪


楽しい一日を楽しい皆様と過ごせて最高でした、お疲れサマー!!
そして幹事のチャッキーさんちぇっさんいつも有難う御座います、ほんとにお疲れ様でした~!また宜しくお願いします。

このページの上部へ

About

脱HTMLの為にちまちま手動で作った管理人けーすけの試行錯誤ブログ。
愛車スカイライン&コペンと温泉と酒と烏賊釣り触手吸盤プレイの日々…破廉恥下ネタアリのfor Adult仕様
ようやくスマホ向けページが出来たよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

プロフィール

HN:けーすけ
愛車HR34と温泉と釣りとお酒をこよなく愛する3●歳
Twitterアカウントは@keisuke_remixで。

サイト内検索

最近のコメント

最近のピクチャ

  • 1380944727419.jpg

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.161-ja