2012年4月のエントリー 一覧

【SuperGT】2012 Rd.1 岡山 鉄分補給編【in OKAYAMA】

引き続き…別途鉄分補給編で御座いますーwww
今回行きはヤレヤレ深夜バス(と言ってもぐっすりだから別になんてことない)で財布温存しましたが、現地であまり散在する事無く!(ほんとか?!)帰りはリッチメーンで御座いますとも!!
岡山から帰ると言えばっ!!

P4010083.JPG
こちらっ、寝台列車サンライズで御座いますぅ~デレデレ。
岡山で高松から上りのサンライズ瀬戸が先に到着し、やや遅れて出雲市から上りのサンライズ出雲が到着。
P4010085.JPG

こうして・・・

P4010098.JPG

ドッキング。

・・・・・・・・・盛岡駅で見るはやてタソこまちタソのドッキングシーンと違ってきわめて健全です。
あっちはちょっとその・・・・・・なんか見てると赤面するんですけど・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁ、邪念はさておき…実は出雲からは、廃線となりました「寝台特急 出雲」に乗った経緯が御座いますので、なんとなく今回自分が乗る車両は、こちら

P4010102.JPG

瀬戸側にしてみました、まあ同じなんですけどね、出雲側だとそういうわけでノスタルジックな気分になっちゃいそうだからね。

P4010104.JPG

中の通路はこんな感じ。もう22時なのでうろうろはしませんでした。自分のとこだけ。
実に多様な座席がありますので、興味がおありの方は是非調べてみてください。とても綺麗な車両ですし、ちょっと寝台列車っていうのも乗ってみたいナーなんて思われる方にはとてもおすすめの車両だと思います。
初めてでどの席選んだらいいかわからないなーって場合は、今回の私のようにシングル個室が良いんじゃないでしょうか。

P4010106.JPG

…いざ。
結構ゆったりしてますよー、それにやっぱりバスとは違ってこのプライベート感、ベッドに寝れる心地よさったらないですね~。2階にしたので窓も大変快適です。

P4010111.JPG

あー…いつまでもここにいたーい♪
では…皆様…

P4010107.JPG

明日の朝東京駅までおやすみなさーい。

【SuperGT】2012 Rd.1 岡山 おねーさま分補給編【in OKAYAMA】

オネーチャン分補給編。激闘のサーキットですが、寒い中元気に笑顔で盛り上げて下さったレースクイーンの皆様にはほんとに頭が下がります。ていうかほんっと寒かったんですよ、なのにすごい!!
で、今回一番気になったのがー!!!

IMGP1174.JPG

ふにゃーーーーーーー!!!こういうのも好きですぅ~っっ!!!
WedsSportsのコスチュームかっちょえーっ!!

IMGP1176.JPG

あすとんまーちん♪可愛いっ♪

IMGP1178.JPG

DIJON ここもぐりこむの大変だった…

ZENTとかミクさんとかは人気あり過ぎてとても突っ込める状況ではござんせんでした…へっぽこですんません。

IMGP1180_2.JPG

何気に本日一番ステキ~って思ったSUBARU!
BRZ今年もずっと一生懸命応援します!

IMGP1182.JPG

スカートが可愛いなーって、かるそにーっく。頭のシュシュがポイントですっげぇ可愛いです。

ということで…

IMGP1184_2.JPG

皆こうやって頑張ってるのでしたー。
最前列にもぐりこむと出られないから大変…。

【SuperGT】2012 Rd.1 岡山 車分補給編【in OKAYAMA】

みぃーなさまっ!こんにちはーっっ!!!今回乗った深夜バスがアルコール分禁止という仕様のバスだったけーすけで、御座います。
いかが御過しでしょうかっっ!!( ゚д゚ )クワッ!!

そりゃねーっすよねぇ?(笑)
ちょっとホロリときました。やっぱJRバスとか小田急の普通車がいいのかなー…と、一日の終わりの一杯をこよなく愛するワタクシで御座いました。とほほ・・・

さてさてっ!!
いーよいよいよいよいよいよ始まりましたっ!SuperGT2012 Rd1 岡山国際サーキット!前日の夜勤明けで深夜バスというお決まりコースで行って来ました~。ものすごい濃い一日だったので盛りだくさん過ぎましたんで分割してお送り致します。こちらは本編車分補給編?w

といっても相変わらずの下手っぷりなので車は今回あまり撮ってきませんでしたが、今回一番気になっていた車が…実はこちら…

P4010062_2.JPG

GAINER DIXCEL R8 LMS
ちらり右側に田中選手写ってますね、ファンサービスで手前まで出てきて気さくに話して下さいました。

P4010063.JPG

表情がとても良かったので、はやそうだな…と思ってたんですが、この時点では自分握手して頂き応援の言葉を述べてしばらく車見てました。かっこいい…ですよね…( ´Д`)=3

大本命のGT500 MOTUL AUTECHは近づく事すら出来なかったのでw 人が少し減った頃合見計らってうろうろしてました。
300はこちらも人気ですね、初音ミク グッドスマイル BMW Z4 どうしても車が撮れなかったので話題の谷口選手

IMGP1186_2.JPG

監督も気さく~に出てきてくださったので、思いがけずに片山右京監督にサインいただいちゃいました。

IMGP1188.JPG

有難う御座います!SuperGTはこういうコミュニケーションがあるのがほんと楽しみのひとつでもありますよね、お邪魔にならないように気をつけつつ…。

さて、レース本番の方は自分は今回はずーっとヘアピンで観戦してました。
ええもぅ…知ってる方は沢山いらっしゃいますよね…ものすごい見せ場の嵐でクラクラしました…きてよかった…ほんとに来て良かった…。
前半のMOTUL本山選手がトップに立つ瞬間も見れたし、最後のめまぐるしいZENT立川選手 vs RAYBRIG山本選手の逆転に次ぐ逆転一騎打ちの1場面やら3位以下のダブル抜き抜かれの激闘の攻防戦を目の当たりにする事が出来ました…もう…足震えちゃったよ、すごすぎて。
そしてGT300のGAINER R8がトップに出るシーンまでお腹いっぱい感動し過ぎで御座います…やっぱヘアピン万歳だったのね…。
細かな攻防戦及びリザルトにつきましては公式HPをご参照下さい。

今日のこの激闘がこれからの一年のシーズンを予感させるかの如く…ものすごいシーズンになりそうですね。
楽しみです。
優勝した両チームとも最後の最後まで戦った末の勝利、お見事でした!!!

IMGP1194_2.JPG

今日はフィナーレまで居ましたので発泡日本酒ファイトもお祝い出来て良かったです、これからはやっぱラストまで居なくちゃダメかな。

IMGP1196.JPG

お疲れ様でした…美しいですね、走る車って。

ところで、帰りにこないだと同じ風呂寄ってきたんですけど、渋滞避けて変な道使ったら

IMGP1197_2.JPG


…橋が丸太とか…。

次回世間様はGWまっただ中の富士ですね!今からもう楽しみです!

このページの上部へ

About

脱HTMLの為にちまちま手動で作った管理人けーすけの試行錯誤ブログ。
愛車スカイライン&コペンと温泉と酒と烏賊釣り触手吸盤プレイの日々…破廉恥下ネタアリのfor Adult仕様
ようやくスマホ向けページが出来たよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

プロフィール

HN:けーすけ
愛車HR34と温泉と釣りとお酒をこよなく愛する3●歳
Twitterアカウントは@keisuke_remixで。

サイト内検索

最近のコメント

最近のピクチャ

  • DSC_0317.JPG
  • DSC_0204.JPG
  • levelup_20150113_124345_0.png
  • DSC_0200.JPG
  • DSC_0189.JPG
  • DSC_0185.JPG
  • P1090042.JPG
  • DSC_0166.JPG
累計
本日人  昨日

Powered by Movable Type 5.161-ja