2011年12月のエントリー 一覧

【鉄分】ご無沙汰してましたSL X'masトレイン【旅行】

皆様こんばんは、師走は自分で自分を忙しくしているけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

先週旅行してたにも関わらず今週も出かけちゃいましたでござる。今日は日帰り。明日は釣り~の強行軍万歳。
まずは7時台に新宿スタート…

DSC_0175.jpg

JR線・東武線直通特急「日光」…赤系カラーなのだけれど、えんじ色っぽい色がいまひとつ何か違うような気がするが…。旧成田エクスプレスの車両なのだそうで、言われてみれば「あ、そういえば」と思う。成田エクスプレスは今の車両よりこっちの方がワクワク感があって好きだったのにな。
ということで出発でござる。前にこっち方面はスペーシアで行ったっけなーとか思い出しながら…。

DSC_0177.jpg

AIZUマウントエクスプレス(クリスマスエディション)へ乗り換えー。この車両かわいいよね。内装もクリスマス仕様になっててとてもカワ(・∀・)イイ!!
この頃には新宿出発した時とはうってかわって外は・・・・・

DSC_0178.jpg

どこから見ても立派な雪景色www
ってな事言いながら会津若松駅到着ー。
さっそくですが・・・・・・

DSC_0181.jpg

やっぱ風呂ー。寒いねーあったまるっきゃないっしょ!
【本日の一湯入魂】
富士の湯
ここすごい。駅すぐ隣の日帰り施設で、結構広く、そしてたくさんのお湯が楽しめるの、に、・・・料金たったの390円也(今回の旅で実は一番驚いた部分)。どひゃー!これって東京都の銭湯(450円)より安いし・・・なんか毎日銭湯にお金払って入るのがアフォらしくなってしまいます、とても良いお風呂で御座いました!

風呂入ってご飯食べて満足したら・・・いよいよ今回のメインイベント~!!

DSC_0184.jpg

SLばんえつ物語 X'masトレイン~!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あ、すみません、つい見とれてましたww SLいいですね…なにがイイって

DSC_0187.jpg

こういう部分の動作がとてもイイです。

DSC_0189.jpg

お馴染オコジョのマーク♪

DSC_0190.jpg

クリスマストレインなので可愛いな~♪

実際のところは乗ってしまうと外から見れなくなっちゃうのだけれど、SLだと窓越しに見る景色にかかる煙なんかで色々情緒を感じられていいよね~。

DSC_0194.jpg

おやくそく♪前はオコジョマークのついたおこじょビールだったけど、今回はこのエチゴビールで乾杯~♪

DSC_0202.jpg

途中日出谷駅でのイベントで静かに冷える夜空に咲く花火に感動しました~。
冬に花火っていうのも、こんな時はとても素敵ですね!!

DSC_0205.jpg

給水中~。
とっくに辺りは真っ暗だけど、深々と冷える北国の夜はSLの躍動感をひときわ美しく演出してくれるようです。

長いような短いような日帰り旅は新潟でいったん〆。
晩御飯をのんびり食べたら…

DSC_0207.jpg

帰りはときタンでうとうとしながら帰宅ー…


帰宅って言っても夜中・・・明日1時に起きて釣り・・・だよね・・・(苦笑)

皆様おはようございます、お伊勢珍道中4日目、遂に最終日を迎えたけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうかー?

おっかぁ以外の女子二人旅ってのもなかなかたまにはいいもんですね。昨夜はこちらにお泊りでした。
【昨夜からの一湯入魂】
二見温泉 ホテル清海
JR二見浦駅からで、夫婦岩の少し南側、になるのかな。スタッフの方がとてもご年配の方々だったので、なんとなく荷物運んで頂くのに気が引ける…。
こちらもまたまたお料理もお風呂もとても気持ち良かったですわ~。お世話になりました。

さて最終日。目指すは夫婦岩です。
なんか伊勢志摩旅行はこれでもかーってくらい縁結びまくりな気もするが、まぁヨシとする。なににせよ人と人との縁は大事だもんな。
夫婦岩…到着したらなんかすんごい事になってた(AM 09:55)。

IMGP1084.JPG

なんと・・・。
正確には二見興玉神社。祭神猿田彦大神。古事記によれば天孫降臨の際にお迎えし、道案内したとされてますね。
この日実はAM10:00から連縄を張り替える神事だったようで、すごいチャンスに恵まれちゃいました。最初から最後まで見れたどころか参加出来た!

DSC_0160.jpg

古い連縄を外し、ご祈祷された新しい縄が登場。
これを夫婦岩まで集まった皆の手をもって届けます。

IMGP1089.JPG

自分もはっちゃけ中・・・www
嬉しすぎて寒さを忘れて大興奮。集まった他の方々の顔も喜びに満ち溢れていてほんとにこちらも嬉しくなりました。

IMGP1095.JPG

寒さどころか昨日と違ってシケた海の中、果敢に連縄を結ぶ皆様…本当にお疲れ様でした。

IMGP1102.JPG

もちろん参拝して御朱印も(σ・∀・)σゲッツ!!
帰りの電車を待ちながら(1時間に2本…)コーヒーすすりつつ…いい旅だったなぁ…とはんすう。
近鉄の中で相棒の寝顔をつらつらと見ながら「あー…そういえば今回伊勢神宮行ったけど、三種の神器ってあとは靖国神社と熱田神宮だよね…」とぼーっと考える…ここで悪い虫、湧く
ちなみに三種の神器は御存じの通り
・八咫鏡(伊勢神宮)
・八尺瓊勾玉(皇室?)
・天叢雲剣(熱田神宮)

…あれ?熱田神宮って名古屋じゃね?

ハイその通りデス。
じゃーちょっくら寄りますか~♪っと、名古屋で相棒と別れてから一人寄り道熱田神宮へ。

DSC_0163.jpg

ハイキター(笑)

IMGP1096.JPG

ちょっと変わった名前の桜が咲いていましたね。久しぶりに桜見たなー…。
無事参拝!

IMGP1103.JPG

三種の神器制覇?かな。

では帰りますか…さらば伊勢神宮!
あー天孫降臨で思い出した…高千穂いきてー…(←さらに悪い虫)。

帰りは新幹線で一路東京…と思いきや、さらに裏ワザ使って寄り道寄り道♪

IMGP1099.JPG

くりすますいるみねーしょーん in 宮々瀬~いぇーい!

皆様おはようございます、お伊勢珍道中3日目のけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうかー?

今回は忙しい中づみちんに色々宿の手配やら何やらお世話になりまして、昨夜は鳥羽駅から少し南下したところに泊りましたYO!
【昨夜からの一湯入魂】

南勢桜山温泉 かめや

IMGP1058.JPG

料理がまたスンゴかった。
海の幸好きにはたまらんメニューで、伊勢海老その他の御造り・アワビの蒸し焼き・松坂牛やら何やらに、牡蠣しこたま食べた。どうもその日はこのフロアは団体さんの忘年会の予約でいっぱいのようで、「ご迷惑をおかけするかもしれませんので…」という事で+焼き牡蠣が大皿にわんさか盛られて出てきて一瞬カタマッタ事は言うまでもない。
お気づかいなさらず…ってかむしろ非常に静かでしたよ?
有難う御座いました。

朝起きたら島のすぐ近くにある社まで散策。すれ違う人も無く、とても静か。
てくてく行くと道が二手に分かれてる…
左を見ると…

IMGP1059_3.JPG

右を見ると…

IMGP1060_3.JPG

・・・・・・・・。

IMGP1061.JPG

せっかくだから俺はこのせまい方を選ぶぜ(笑)
ってなわけで急がば近道。いや全然急ぎじゃないけど面白そうだし。道を抜けると目の前には穏やかな入り江が広がる素晴らしい景色…

IMGP1062_2.JPG

海最高やー!!!!
で、沖にぽつぽつと浮かぶ漁船に心静まらず…あぁ、釣りにいきてぇwww
さらに小山を越えると海に向かって鳥居が鎮座しておりました。

IMGP1063.JPG

そっからちょっときつめの山道を登る…

IMGP1064.JPG

なかなかいい運動になりますねん。並走して狭い道路があるみたいだけど普段は通行止めの様子。上まで登るとそこには小さな鳥居がまたあり、その奥にひっそりと伊射波神社が豊かな海を見守ります。"いざなみ"と読みそうだけど"いざわ"神社で御座いますよ。
我々だけかなと思ったけど、前後に参拝の方々がいらっしゃったのでここまで来る方は結構いらっしゃる様子。
さて参拝前に手水場で身を清めようと見たところ…

IMGP1065.JPG

ん?
小さな甕に水は張っておらず、柄杓が2本と…これは…
柄杓をとると水が出るんか???と思って柄杓をとってみた。

IMGP1067_2.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・。

 けーすけはパルプンテを唱えた
 しかし何も起こらなかった!

・・・・ダメらしい。本当のところはどうなのだろうか、ご存じの方がおられたら教えて頂きたい。

宿&安楽島を後にした我々一行(と言っても二人)は鳥羽水族館へ。
行ってみたかったんだよねー鳥羽水族館~♪ウキウキ☆ 基本的に水族館&博物館好きなのであれば絶対立ち寄りますよ。たくさんの生き物を見てご満悦~♪

IMGP1072_2.JPG

おお!こっちみちゃって可愛いのぅ~♪とばかりにパシャパシャ撮影。

IMGP1078_2.JPG

鍋の具材が泳いでるぜ~♪っとばかりにあちこち(;゚∀゚)=3ハァハァ

中でもセイウチパフォーマンス笑(ショー)面白かった~!!

IMGP1081.JPG

最後に皆のところまでぐるっと来てくれてお触りありです。ヒゲがポキポキしたパスタみたいだったww
楽しい時間を有難うね。
さて水族館もあらかた楽しんだところでさぁどうしようか?

づみちん情報によればさらに南下したところに女子にウッテツケの社があるそうな!
そんなら早速行きましょうや。
え?バスが1時間に1本?
そんなら駅も近いしレンタでGOだぜ!!

DSC_0157.jpg

今回の相棒スイフト&旅の相棒中の人www なかなか運転しやすかったですぞ。
気持ちよく南下する途中、両側に牡蠣小屋が何件も…

そして到着しました。こちらは石神さんで御座います。

IMGP1083_2.JPG

なんと「女性の願い事なら必ず一つは叶えてくれる」との事!願い事をピンクの紙に書いて投函し、社の前で祈りを捧げます。昨日からわりと何度か相棒や他の参拝客の後についてみていますが、人が祈りを捧げる姿というのはこんなにも美しい、と感じますね。
海女の神なのだそうで、守り袋にはドーマンセーマンの印が書いてありました。セーマンの五芒星は一筆で描ける事から「海に潜ってももとの場所に必ず戻る」こと。ドーマンの格子は入口をわからなくし、悪霊から逃れるとうい事だそうです。清明と道満の護符が一緒に描いてあるのってちょっと不思議な感じだけどね。

IMGP1104.JPG

参拝を済ませて無事御朱印げっと。自分の朱印帳の中で、印が青(紫?)いものは初めてなのでちょっと驚きました。祭神である玉依姫命(たまよりのひめのみこと)の御名がありますが…んん?最近といっても少し前に見たような…どこだったっけ…と過去の記録を紐解いてみたら…おぉ!今年の5月26日に行った千葉の玉前神社の祭神も玉依姫命でありましたな。意外と覚えてるもんですね。

無事こちらも任務完了。あとは次のお宿に行くばかりなり…っとその前に…来るとき気になってたアコガレの牡蠣小屋を見過ごすわけにはいきませんぜ!

1323501743346.jpg

ぷーーーーーーーーーーりんっぷりーーーーーーーーーーーーん!!!
これで明日のお肌もプリンプリンか?!
激ウマで御座いましたよーーーーーーー!!!

皆様おはようございます、多い日も安心の二日目けーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうかー?

友人づみちんと一緒に伊勢参りの予定だが、夜行で一足お先に名古屋駅へ降り立ったのには無論ワケがある。
名古屋と言えばー・・・喫茶店モーニング
喫茶店と言えば・・・

DSC_0147.jpg

マウンテン(笑)

いやぁ…またここへ来るとはー…www
喫茶マウンテン。朝見てもイイカンジ。前に来たのいつだったっけなぁ…と思いながら開店1号の客になってしまった。全然中変わらないなー。
え?ご存じない?それはないっしょー。
今までの登頂挑戦履歴
・甘口抹茶小倉スパ(3合目手前あたりで遭難)
・甘口バナナスパ(3合目手前あたりで遭難)
・アボガドピラフ
・和風パフェ(たいやきが張り付いてる)
・コーヒーフロート(無論遭難した)

こんな具合。
うっぷ・・・。

まぁ今日は軽くモーニング食いに来たのでミックスサンドをオーダー。

1323386003306.jpg

おぉ!パンがふわふわ厚切りで美味しいし、卵がホットで(゚д゚)ウマー!
ちょっとやっぱり量が多いけど美味しいぞこれはー♪
…けど一緒に頼んだドリンクでやっぱり失敗。
【イカスミジュース】

1323385868254.jpg

甘い・・・シロップの味がきつい・・・orz
けどきっとこのシロップの甘ったるさがなかったら、生臭い感じで飲めないのかもしれない。と喉の奥の方で味わいつつなんとか完食。このジュースを作っているところをちょっと想像して若干ブルー。やっぱりパフェとかにすればよかったかな・・・まぁまた来よう(←ドM)。

1323387002054.jpg

完食証拠写真。御馳走様でしたー。イタリアントマトパフェってまだあるのかな、次はそれにしよう。

ということで任務完了!m9( ゚д゚)

DSC_0148.jpg

名古屋からは電車 de ゴー!
久し振りじゃのぅ。うとうとしながらのどかな風景の中をガタゴト移動。東京はとても天気が悪いみたいだけど、こっちはあっぱれ晴天で御座いますよー。青空が広がってるぜ!
1時間40分程度揺られて伊勢市駅へ到着。ぷらぷら1時間程してから後から到着のづみちんと合流お久しぶりデス。なんか荷物多いけどダイジョブか?

早速徒歩すぐの外宮からの参拝。

IMGP1051.JPG

自分は2度目なんだけど、内宮も素晴らしいけど外宮のこの静けさは格別。こじんまりとした静かな空気が漂ってるよね。無事参拝して御朱印げっと。

ここから少しバスで移動して、もちろんおかげさん横丁から内宮へ向かいますよー。

DSC_0151.jpg

こっちの方が人いっぱい。素晴らしい青空でしょ?まっすぐお参り…と思いきや…小腹が減ったので赤福本店へ。

IMGP1052.JPG

ちわっすー・・・
こちらではふわふわの赤福があったかいお茶と一緒に楽しめますよって。

DSC_0152.jpg

早速頂きます~。お土産と違ってフワフワ~♪ウマイ~。なんていうか餡の部分と餅の部分の境目が感じられないような食感でござる。大変満足致しました。
おかげさん横丁では左右に数々の誘惑が我々の足を止めんとするわけですが、いやいや、参拝終わってから・・・と歩いていて・・・

DSC_0153.jpg

ぬ・・・・・・・・・・

DSC_0154.jpg

あっさり挫折(笑)。
ビールと牡蠣うめー!!!!Ψ(`∀´)Ψ

ってな感じでようやく内宮へ到着。

IMGP1056_2.JPG

いざ!
ここでこうべを垂れると心がなんだかスッキリとするよう。それまで考えてた願い事とかどうでもよくなって無になる感じ。小さな自分の願い事がどうでもよくなっちゃうんだろうかね。自然と頭が下がるようなそんな神気ただよう厳かなパワースポットと言って良いかもしれません。

IMGP1057_2.JPG

そびえ立つ木々に手と額を置いて元気とぬくもりを頂く。
はー・・・やっぱ来て良かったなー・・・。

参拝を終えて、内宮の御朱印を頂く。

IMGP1101.JPG

また頑張れる気がするぞー!
ってなわけで・・・

DSC_0155.jpg

ニャー!!!

1323412928787.jpg

お清め?!(笑)

【伊勢参り】ぶらぶら途中下車し過ぎの旅 第1弾【1日目】

  • 更新日:
  • よしなしごと

皆様こんばんは、旅行成分が著しく不足し、もう辛抱たまらんで関東脱走のけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

ちゃっぷいっす!

タダイマのお時間23時。
場所はここ新宿南口ってかほとんど代々木、高島屋の端っこでござるぁーーーー!!!
プルプルプル・・・・寒くてビールとか飲む気にならないよー(T∀T)

で、ナニしてはるかと言いますと、今から関東地方脱走で御座います。
実際は明日から友人とお伊勢参りに行きましょう。ってな事だったんだけど、ワタクシは仕事終わってからフライング。夜行バスで先行逃げ切り出発ーぅ!!

IMGP1050_2.JPG

じゃんっ!
ドリーム名古屋♪
イイつらがまえですね~…(若干気分は水曜どうでしょう)。

先にイっちゃって明日ナニするかはお楽しみーってなわけでちょっくら行ってくるぜ。っとばかりに缶ビールをとりあえず(お約束だから)購入していざ乗り込んだが・・・・・・1階席自分しかいなくてまさに貸切(笑)。
いやーこりゃ極楽極楽ぅ~っとばかりにビールをプシュ…グビ…。
最後に記憶にあるのは「本車両はこれより高速走行に入ります・・云々・・・」のアナウンスで・・・・・・・・・・



起きたら名古屋でした(笑)
ど~こ~で~も~ドア~・・・・・


続きは明日の日記へ…

【れっつ】はぢめてのぶるーれい【ぱーりぃ!】

  • 更新日:
  • 腐&ヲタ話

皆様こんにちは、大惨事になった鞄を奇麗に洗った途端に鞄そのものが壊れたけーすけで、御座います。
いかがお過ごしでしょうか。
おいおいぃー・・・ちょっとマテコラ(#゚Д゚)凸 いきなり壊れるとか聞いてません。買いに行く時間もありません(※遊ぶのに忙しくて)。どうしてくれようこの鞄…。しかしガッコ…違った、会社には行かんとねぇ…ちぇ。

っつー事で暫く鞄のタスキ掛けが出来ませんね、困ったな。
どなたかいい鞄ご存じないかなー…。

さてさて、家に帰ったらAmazon君からちょっぴり早いクリスマスプレゼントが届いておりましたよイェッフー。

IMGP1049.JPG

劇場版 戦国BASARA ~The Last Party~ ぶるーれい!
自分でブルーレイ買ったの初めて~!!
初回限定版なので色々特典が付きすぎてなんだかすごいデカくてびっくりした。
早速開けて取りあえずちょっと懐かしい本編観たりして最後のイイトコロで中断状態だけど、これやっぱり大画面で見て良かったなー…、特典ナドナドはまた正月にでもゆっくり観・・・・・・・あ・・・・・・・・俺正月1日しか無いじゃん・・・・・・・・orz

【RACING】NISMO FESTIVAL 2011 in FSW【DNA】

  • 更新日:
  • Skyline

皆様っ、おはよー御座いますっ!鞄の中の佐藤製薬タクトホワイトLが知らぬうちにこぼれて一足早く鞄の中身がホワイトクリスマスなけーすけで、御座います。
いかがお過ごしでしょうか。
もうなんていうか、鞄の中が大惨事で御座います。ハッカ臭い。そして白い。ドロッドロ…白過ぎるのでエロさはありませんでした、ハイ。あああぁぁ・・・・orz

さて!昨日の雨なんてなんのその!キリッとこれ以上ないくらいに晴れて本日は富士スピードウェイでニスモフェスティバルで御座いますよー!!
今年はSuperGTも観に行ったのでとっても楽しみにしておりましたとも!いや~、日頃の行いが良いのか晴れ男が多いのか富士山がMAX美麗の最高の天候。

到着してもごもご朝飯食ったら早速SuperGTドライバーズトークショー。

IMGP1024_3.JPG

終始楽しいトークで笑ったな~。2011年のシーズンお疲れ様で御座いました。最後までいい戦いだったなぁ…DVDホスィ。

レースイベントをぷらぷら見てるうちにグリッドウォークのお時間で御座いますよ~。
ズラリ揃った17台のGT・S耐マシンに大興奮。

IMGP1032.JPG

くっ…人が多過ぎて顔から撮れん~(-"- )
人がとにかく多いんだけど、車のすぐ近くまで寄って見れるしドライバーの皆様もサービス精神1000%で素晴らしいですね。
GT1の車両が生で走るところが見れるんだなー、と嬉しい。

IMGP1033.JPG

過去のGTカー達が見れるのもポイント高い!

IMGP1038.JPG

近寄れるどころか覗き込んで写真も撮れちゃうよ~♪
ってな事でゆっくりじっくり堪能した後は、GT-R&Zオールスタの超豪華バトルを存分に堪能させて頂きました。やっぱり走っているマシンが一番かっこイイやねぇ…しみじみ。

そしてフィナーレ…

IMGP1046.JPG

素晴らしい一日を有難う!あとは年明けのオートサロンまで車イベントなしかぁ…ションボリ。
ちなみに来年はnismoの大森ファクトリー移転の為ニスモフェスは1回お休みなのだそうです。ますますもってしょんぼりですが、レースは変わらず熱く闘っていくはずですので楽しみですね。

お疲れ様でした~。
 

しかし・・・・・・・・なんでFSW付近の道路工事看板て萌え系なの???↓

IMGP1022.JPG

 

【買物】益子 ぐい呑み探訪【風呂】

皆様こんにちは、原因不明で左足が腫れたけーすけで、御座います。
いかがお過ごしでしょうか。

てか転んだのだろうか・・・・・・と色々考えた結果、よくわからないけど脚が腫れたデスヨ。
さて、本日は益子へ行きますよ~!
ということで、朝かられっつごー栃木。

何かと言いますと、益子焼のぐい呑みを買いに行こうという事です。今年の例の地震で私のぐい呑みコレクションズの大半が投身自殺してしまい、だいぶ減ってしまったのが寂しかったので、あります。
旅行に行った時の自分へのお土産はいつもぐい呑みになった発端が、実はこの益子焼のぐい呑みなんだよね。一個買ったらなんだか嬉しくて、それ以降もぐい呑みをお土産に買うようになったわけです。

チラチラと雪っぽいのがチラつくさーむい日だったけど、プルプル震えながら一個一個吟味。
こういうモノは一目惚れが大事だよね。

・・・・ということで・・・
こちらっ!!

IMGP1021.JPG

不思議な色合いで、地味に見えるけど実は結構華やかで目立つんですよ~。
うーん・・・イイネ。

買い物の後は当然風呂で御座いますよ~。
今回は雪がちらつくので山の方には近付かずに…
【本日の一湯入魂】
栃木県 喜連川温泉 かんぽの宿
こちらは3度目、かな。少し色のついたお湯は美肌の湯というだけあって湯に浸かっている間も、風呂上がりもいつもより数倍お肌がツルッツルで御座いますヨ~。タオル一本あればおkなので、近いし是非お試しあれ。

シメは道の駅きつれがわのアイス工房でピスタチオのジェラート食って帰還!なめらかな舌触りでなかなかグッドでござった。

1322803335159.jpg

【師走】2011年も残り一ヶ月きってもーた!!

皆様こんにちは、11月分のブログがまるっと空いてしまったぼんくらけーすけで、ございます。
12月に入りましたが、如何お過ごしでしょうか。

11月はブログの更新もせずにナニしてたかと言いますと、2度程釣りには行っており、2011年スルメファイナルでMr.Kと勝負したり、今期初ヤリイカで直結で楽しい一日を過ごしたり、とまぁそんな具合で御座います。
「直結で釣る烏賊が好き」なので今期はブランコは持たずに釣りに行く事として、なんとなく気分的にもスッキリで、あります(笑)。たまに泣いてるかもしれませんが、発見した際には是非指さして温かくm9(^Д^)プギャーして頂きたく、お願い申し上げます。
あぁ・・・・夏が遠いよママン・・・。

あ、そうそう!こないだのヤリイカの時、おニュー(死語)の竿をデビューさせました。ダイワのリーディングシリーズ イカ直結

IMGP1017_2.JPG

これ・・・・・・・・イイすごくイイ。155の方ですが、ヤリイカ直結はこれしかないって思えるくらいにヤリ直結に最高。水深が深くてもしっかりシャクれる竿の硬さに加え、小さなイヌチンヤリイカの触りも確実にアタリが取れる穂先の感度の良さ!!まさにベストオブヤリ直結。
俺的2011年グッドヤリ直結賞をくれてやろう!(←ここまで全て独り言)
ブランコもこれイケると思うよ。
え?スルメ?スルメ直結は基本的にグイーンと曲がる柔らかい竿でヤる方が楽しいのでこれだとちょっとつまらないかな。何事も楽しさイチバン!

こないだ釣ってて思ったんだけど、やっぱりアワセは直結の方が確実に入るから上がってくるまでのバレ率はブランコより少ないね。下で粘れないから数付けるのが難しいのと、あんまりうねりが酷いと取り込みが厳しいって事ぐらいかなー…。
黄色いスッテにあ赤白捲きはやはり今季も健在のようで、見かけたら買占めでおkですな!
釣りもイロエロ楽しいですZE☆



あーんど!!レースのシーズンもファイナルを迎え、SuperGT富士スプリントカップへ二日間泊まりがけで全力で楽しんできましたぞ!!結果は勿論最高の二日間だったかと思います。oki10さん、貴重な体験のキッカケを頂き、本当にお世話になりました。
せっかくなのでお気に入りのレースクィーン大放出~ぅ♪
バズーカみたいな一デジ持ってオネーチャンに群がるの軍団の中にえっこらせ潜り込んで視線頂いて取った2枚を、どうぞ~…カメラがヘボくてごめんね。

IMGP0986_2.JPGIMGP0989_2.JPG

かわいーーーーーーー!!!!(>∀<)ノシ

12月は31日の年賀状締切まで一気に走り切る程イベント目白押しではありますが、しっかり更新出来たらいいなーと思って頑張りますです。2011年残り1ヶ月、宜しくお願いします!!!

※なんとフグ釣りに誘われたのでとりあえず行ってきますw

このページの上部へ

About

脱HTMLの為にちまちま手動で作った管理人けーすけの試行錯誤ブログ。
愛車スカイライン&コペンと温泉と酒と烏賊釣り触手吸盤プレイの日々…破廉恥下ネタアリのfor Adult仕様
ようやくスマホ向けページが出来たよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

プロフィール

HN:けーすけ
愛車HR34と温泉と釣りとお酒をこよなく愛する3●歳
Twitterアカウントは@keisuke_remixで。

サイト内検索

最近のコメント

最近のピクチャ

  • DSC_0317.JPG
  • DSC_0204.JPG
  • levelup_20150113_124345_0.png
  • DSC_0200.JPG
  • DSC_0189.JPG
  • DSC_0185.JPG
  • P1090042.JPG
  • DSC_0166.JPG
累計
本日人  昨日

Powered by Movable Type 5.161-ja