2011年1月のエントリー 一覧

【宴会】新年会ラッシュ一通り終了か?【飲み会】

皆様おはようございます。先日朝っぱらからドでかいトンポーローマン食べたら苦しくて家から一歩も出たくなくなったけーすけで、ございます。
如何お過ごしでしょうか。

我が家は全員・・・と言いたいトコですが、親父と自分以外の2名は朝飯食わない。
自分と親父は朝ガッツリ食う派。食べないと動けまへん。朝抜きの人ってどこからそのエナジー補っているのか不思議だ。

1月・・・新年会シーズン・・・という事で新年会らしきものが目白押しで御座いましたデスヨ。必然的に夜帰宅→即寝コースの為ブログの更新が遅々として進まずに大変申し訳ないです。

【超豪華新年会 第1弾 川口初集合】
これすごかったですね、一発目がコレかー!!
っていうか今年はなんだかイイコト沢山ありそな(゚∀゚)ヨカーン

IMGP0322_2.JPG

ぱんつ屋てるおさんの号令で集合。
場所は川口駅からすぐのところにある江南春という中華料理屋さんです。

IMGP0323_2.JPG

メンバーもお料理もお酒も最高でしたね~!今年も張り切って皆さんと楽しい一年を過ごしましょう!!有難う御座いますー!
本年も是非宜しくお願い致します。
紹興酒うまかったなーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

【毎年恒例フルメンバー新年会 in 新宿】
Ramusu氏の幹事あってのこの会に今年はメンバーもSION君の奥様が増えてリニューアル。

2011012221390000.jpg

ひょっとして自分が酒飲み始めてからずーっと一番長い宴会メンバーなんじゃないかなーって…だって13年間くらい毎年飲み会やってる気がするぞ。swiっちょから素敵なプレゼントを頂きましたが、これは2月のXデーまで披露は封印。お楽しみに☆
新宿でハシゴ酒ってたぁーのしーよねぇ♪
自分大学時代は新宿がシマだったから懐かしくも嬉しいっすよ。
映画・ビリヤード・ボウリング・ゲーセン…に+飲み会コンボでしたねー昔は。

【ちょっとお洒落に新年会】
前々から気になってた店でちとオサレに・・・。

IMGP0331.JPG

海路 Domani 世田谷
地中海料理って好きなんだよねー。野菜と魚介・・・うっとり。

IMGP0341_2.JPG

てかワイン飲み過ぎた。

【そろそろ〆か? 手羽の会】
職場の皆と手羽の会っていうか一発目だから新年会?

IMGP0352.JPGIMGP0354_2.JPG

思ったより手羽がでかかったので結構腹いっぱいいっぱいデスガ・・・2000円ちょっとで食べ放題飲み放題、アラマァ。と言ってもそんなに食べれないけど結構満足度は高かったぞ!!面白かったしね。
幹事殿お疲れ様っす、次はもんじゃイイネもんじゃ(勝手言ってすんません)。

そして
【本日一湯入魂】
能見堂 赤井温泉
ひょこっと神奈川県金沢文庫駅の西側にあります。ほっそい道の奥の住宅街にアレこんなところに状態で営業中。早い時間は通常価格で、午後3時半になると通常の銭湯価格になるのでドバっと常連さんが来て恐ろしい状態になるので早目の入浴がオススメ(;´∀`)
赤というか黒のお湯で、掃除が行き届いていてなかなかグッドです。

さてさて1月があっちゅー間に最終日。
2月はいっそがしーぞー。後半から釣り復帰なのでタノシミタノシミ。頑張るぞー!

【車】東京オートサロン2011開幕【祭典】

  • 更新日:

皆様こんばんわ、1月は何気にイベント目白押しのけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

今日は待ちに待ったオートサロン2011!!
きれーなオネーチャンを沢山撮るぜー・・・と思ってはいるものの、実際は車にハァハァし過ぎてオネーチャンには見向きもせずに車撮りまくってきました(笑)。
期待ハズレですんませんデス。

2011011411200000.jpg

今日はhiro君のアテンザに池袋で早坂さんともどもピックアップしてもらって3人でGO。
本日はプレスデーですので、我々は13時から。駐車場品評しながらポテポテ歩いてまずは腹ごしらえ。そじ坊で蕎麦食ってからいざ!!

ということで、今回は写真が多いのでウェブアルバムへリンクします!
Auto Salon 2011 ウェブアルバム 携帯版はコチラ

autosalon2011

ふつーのコンパクトデジカメ持って行ったら案の定「気合が感じられない」とお二人に怒られちった、てへ♪
一眼デジカメ持ってますが・・・使い方がイマイチわからないのと、重たいので・・・今回挫折。
お陰様でハレーション起こしてるわピントがイマイチだわで散々な写真アルバムになってしまいましたが、雰囲気だけでも味わって頂ければ・・・ってダメっすね、反省
撮る人の好みが出てしまっているので外車&トヨタ車&ホンダ車はほとんど写ってないのは御愛嬌。

いやー・・・GT-R多過ぎ!!!
ほんっとこんなにゴロゴロあってイイんかい?!ってぐらいあっちもこっちもRだらけ~。

IMGP0210_2.JPG

nismo R
本家はやっぱりカッコヨイっすね。

今回ひときわシビレたのは

IMGP0290.JPG

SUBARU本家ブースのGT300レガシィB4
かっちょええぇーーーーーーーっ!!!迫力あって近くで見ててもホント素敵じゃ。今回SUBARUブースは熱かったっす~

いやーもう最後まで回りきった感がありましたが、これ土日だったらキビシかったなー・・・。ナニはともあれイキたいブース全部まわれて良かった。

そろそろRAYSのホイール買い換えたくナッチャッタヨコマッタネ
hiro君、早坂さん、お疲れ様っした~!

2011/01/10 のイカ釣りin勝山萬栄丸

今回もーーーーーーーっっ!!~ってまいりましたっ!!遂に出船!!安房勝山は萬栄丸からス・ル・メ(ヤリ)出船ですぞーーーーーーーっっ!!うおおおぉぉぉぉおおーーーっっ!!!スッルッメッ!スッルッメッ!!m9(^Д^)プギャー
ハァハァハァ・・・・・・興奮し過ぎてもうどうにかなりそう・・・想像しただけでもう4・5回は軽く、いやいやディープにナカでけちゃいそぉ・・・はふぅ・・。

朝から変態街道まっしぐら。ここまで私を滾らせる(下半身)のはやはりスルメしかないでしょう。
ってなワケで、いつもより早く目が覚めて、いつもより早く到着のイカ釣り~。
今日はお隣がぱんつ屋てるお氏。しょっぱなっからテンションMAXでっちゃいますぜ?!

2011011006370000.jpg

いざ出陣ー・・・風ビュービュー波ギッタンバッコン~でもへいちゃらだぜぇーオォーイエェエー!すっげぇ寒いけどへっちゃらーチャーラーへっちゃらー♪なーにぃーがー起きて~も~気分は~♪へのへのかぁっぱ~♪

正直シケの海は、燃えます。
燃えるんです。

洲崎沖でスルメからスタート!
多点掛けは多くないものの、順調に・・・っていうかスルメでかっっ!!俺がちょっと来ない間にこんなに御立派になっちゃって、えへへへ・・・(ネジ飛び中)。
2杯しかかかってないのにこの手ごたえって如何なものかと~。

IMGP0176.JPG

部下クンに手伝ってもらって沖干し作成大満足~。
んが・・・・・・・・・・・・・・・今日はマジで・・・鮫島さんが・・・ヤル気あり過ぎ。隣同志で仲良く鮫島さんにパックンチョされてオモリがこんなに無くなるってどーよ?!
ちっくしょーめ。
波のあまりのアップダウンにバラシが目立つものの、スルメ22杯で満足満足~。

じゃー次ーヤリいきまーす。
へーい   ←やる気の配分がだいぶ違う

ヤリ場到着。
行くぜー!オラー・・・うぉっち4杯掛けー(直結14cm)。

IMGP0178_2.JPG

わーい   ←棒読み子さん
さー次投げたー・・・・・片舷自分&ぱんつ屋さん・・・・・以外!全員巻き(笑)。
・・・・直結組・・・ダメ・・・・・・ですか?

ここでまさかのヤメりゃイイのに浮気してブランコ装着。
・・・・・・・・かからん・・・・・何故だ・・・・・・・。
上げて来たら・・・・仕掛けぐしゃぐしゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・何年イカ釣りしてるんですか?(怒)
なにやってんのーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!
あまりの恥ずかしさにタガがハズれたテンションで大騒ぎ。

あまりに動揺し過ぎて・・・・・・・・・・・。
次オモリ&仕掛け投げたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・上のスナップつけ忘れた。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

最後まで順調に出て行ったツノを見送ったらそれで終了。
ああああぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・orz

笑うっきゃないデス。はは・・・・・・・ははははっ・・・・・はー・・・。
はっ・・ふぇへへへへ・・・エヘヘ・・・

はー・・・海悪くて疲れたー。
最後の最後の流しでデカスルメを2杯かけてイキ逃げ。
やっぱでっかくって太くって黒くって・・スルメ最高!今年も素敵なスルメ年に、なりますように~☆
スルメ24・ヤリイカ4 合計28杯2番手でした~

今日ちょっと思ったンですが、XVイカタンだと200m級のブランコはダメかも。
柔らか過ぎてアワセが入らん。
やっぱり直結竿なのね~。

3連休の最終日なのでそのまま全速力で勝山港を後にし、お陰様で大した渋滞にハマらずに帰宅ー。
えっちらおっちら渋谷某所入り。
今夜はオール釣りモノの素敵皿~!

IMGP0179_2.JPG

すっげぇっすな。
部下クンのアオリ&カイワリ・ししょーのオニ&サバ&ギンメダイ?・佐野先生のメダイ・それからワタクシメのカワハギでございますなー。
至福・・・。

IMGP0181.JPG

ししょー熱血撮影中。

IMGP0182.JPG

にしてもこの〆サバのアブラやばいっす・・・1cmマクロで撮影したら結構・・・グロ・・・・・www

何故かこの日はカウンターにつっぷす事もなく無事帰宅。
たまにはこういうのも・・・ってダメ?

やっぱイカ釣りは最高デス

【風呂】珍しい事もあるもんデ・・・【鮮魚】

皆様こんばんわ、最近の乾燥のせいなのか何なのか、モーニングどころかアフタヌーン鼻血が連発中のけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。
正直両方の鼻の穴から同時多発されるとツライです。両側の穴が内側から圧迫されるとなにがなにやら・・・。

本日はひっじょーーーーーーーーーーに珍しい事に乳上…違った、父上も一緒に母上様と3人でおでかけ・・あんまり、というよりほとんどこのメンバーで出掛ける事がないのでやたら不思議。
無論運転手はワタクシけーすけで、御座います。
コペさんは2人しか乗れないので当然34なのだが・・・・・・黄砂が来たのか何なのか、ひっじょーに汚れていてさみしーなーオイ。

川崎でヤボ用済ませてからは第3京浜使って一路三崎港へ。
途中長井通る時チラりとスルメに滾ってみたりし、て、ふぅ・・・。
という事で昼飯三崎港なう。

IMGP0173_2.JPG

【鮮味楽】
毎度こちらのお店で御座る。

IMGP0172_2.JPG

寿司もウマイんだけど今日はどんぶりで~。ウマーーーっっっ☆
ここお米がウマイんです。
お米の国の~♪人だから~ぁ♪

満腹満足したらさて風呂へ。

IMGP0174.JPG

今日の城ケ島はシケシケで風も強ッッ!!

IMGP0175.JPG

【城ケ島京急ホテル】
人口温泉だけどナカナカでござる。
結構あったまるので露天風呂で風がビュービュー吹いて手もへーきだよ~。

帰りはやっぱりというかナンというか、渋滞したけど第3京浜入ってからはスイスイ~っと帰宅。
いっぺぇーやって寝るべさー。

明日に備えて・・・ね、ムフフ・・・

 

【重症】2011 (希望的)脱!肩凝り宣言【末期】

皆様こんにちわ、昨夜はご多分に漏れず初渋谷某所&初カウンター寝を遂行したけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

初夢まで渋谷某所のカウンターで見てたら完璧では御座いますが、初夢は今回は既に済ませてきたので安心です(?)。

昨日、カズ兄ぃに頂いたブツと致しまして・・・・

2011010809290000.jpg

こちらの商品。

2011010809330000.jpg

商品名『なおりんぐ』驚異の電位パゥアで肩凝り&腰痛が治る・・・代物らしい。
早速装着して検証中です。
自分肩凝りが酷いデス。酷いどころか首回らなくなるわアタマ痛くなるわのカッチンカッチンですわ。マッサージ行ってもイイんですが、また戻っちゃうので行かずになんとか過ごしております。
温泉は効きます!
んが、普段仕事中とかどうしようもないよね・・・と思って、こちらの商品を頂いてしまいましたデスヨ。少しでも気のせいでも効いたらいいなー・・・プラッスィーーーーーーーボ、効果。
効果の程は使ってみて数日経過後にまたご報告致しまするぞー。

さて話変わりますが、年末年始スクエニのブラウザゲーム『戦国ixa』でガチンコ合戦を過ごしたお陰様をもちまして、運営部からお年玉?ご褒美?・・・の武将カードを頂きました。もうもらって育ててる人沢山居ると思うけど。
【風魔小太郎】

sengoku_ixa03.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・(♀)
にょ・・・・女体化ですか、そうですか。
ムチムチパフパフですか、そうですか。
まぁこれはこれで・・・プレーヤーの士気も、上がるというモンです。

"忍"スキルのカードは初めてなのでちょっとタノシミタノシミ~パフパフ~
 


'Sengoku ixa'
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

2011/01/06 のカワハギ釣りin勝山萬栄丸

今年も~っっ!!ってまいりました、安房勝山は萬栄丸からスル・・・メ・・・と言いたいところですが・・・・・・・・・・予報ドンピシャ(憎)朝から風がビュービューどころかゴゥゴゥ轟いているので、ありますっっ!!ちくしょーめーぃ!!

ということで港に着いたはイイけどしょんぼり。
今日はI能さんと約束通りお会いしておしまいかしら・・・と思っておりました、が。
しばらく車の中で船長達と話しているうちに空も風も徐々にナギてくる様子・・・これは午後は行けそう!ってなわけでこのまま引き下がらずに午後お客様が入ったら自分もハギに出る事とし・・・腹が減っては戦が出来ぬぅ~っとばかりに皆で朝ごはんへGO。

今日は「すき家」でーす。
ここの納豆トン汁朝定食食べると釣りを始めた頃の事をとても思い出すのだ。
懐かしいなー・・・湘南(笑)。イナダとかサバとか釣ってたっけ・・・・・。

2011010607030001.jpg

漬物大好きカミングアウトして皆様に頂いて沢山ゲット。でへへ。ご馳走様っす~っっ!!

満腹で港帰って来て市場へ。
定置の船が帰って来て水揚げしてたので偵察。この日はシケたからなのかな、フッコが沢山入ってた。

2011010610020000.jpg

そして干物なう。
帰ってから食べたけど、ムロアジの干物はほっくりしててとても美味しい!!
さて、では・・・今年初釣りをば・・・。
いざ!!

2011010610180000.jpg

・・・・・・・乗り込むのが大変だった(笑)。もごもごやりながら乗ってしまいました。ワタクシきっと長靴の装備スキルが全然まったく足りてないように思われ・・・かっこ悪いとこばっか~。
伝馬船で向かったのはー・・・

2011010611360000.jpg

島の前に見えてた生簀・・・かな。養殖場?
この上に上陸して釣りやるわけなんですが・・・これがまた結構怖いんですよ!!!!
いえいえ、結構どころかかなり怖い!
流石船長達はさくさく動きますが、ワタクシ上陸するのも一苦労。移動が怖いです。だって結構風ビュービューで波来るし揺れるし足場ちょこっとしかないし落ちたら大迷惑だーっっ。
・・・でも面白かった♪
肝心の釣果はハギが2匹~。竿頭は番ちゃんの7匹・・・だったかな。正月早々またスソですよ(笑)。

2011010611410000.jpg

沖上がりしてさくっと港へ帰還。

2011010612170000.jpg

昼御飯をガツガツ食べたら~・・・いよいよ~

午後ハギ出発~!
新年初沖は直兄ぃの八号さんで萬栄丸の午後カワハギへ6人乗せて出陣!
え?道具?
ふっ・・・・・・・・こんな事もあろうかと(シケシケ)ちゃんと持ってきましたよ、ええ持ってきましたとも!(涙)
カワハギとマルの道具はイタダキモノシリーズ。
極鋭165&エアドの定番コンビ。去年頂いた中錘&仕掛けそのまんま使用。身軽に乗船出来るのがいいところですね。

IMGP0162_2.JPG

キラキラと輝くナギた海・・・すばらしい・・・。
あーいい気持ちーっっ♪いい天気ー♪すっぱりサイコー♪
午後ハギは手があんまりかじかまないからイイですね。午後からは部下クンも合流したのでのんびり楽しく!そして声出して!!!

IMGP0164_2.JPG

ハギハギ~。
写真は部下クンの釣果と一緒になってますが、釣れるとやっぱり魚も嬉しいものです。
場所は胴の間なので、船長の声援になってないような声援(笑)&無線から聞こえる午後アオリ・カズ兄ぃの悲鳴に応援されて釣れても釣れなくてもいよいよ愉快。笑いながしっぱなし。

IMGP0165_2.JPG

夕日がひときわ美しい一日の終わり。新しいデジカメで上手に撮れて良かった良かった。

IMGP0166_2.JPG

前を横切るカズ兄ぃの一号さんの船尾も赤く染まって見えてます。

IMGP0167_2.JPG

次はイカお願いしまっせー。

とっぷり日が落ちて、でもまだかすかに赤い夕日の名残を引きながら港へ帰ってまいりました。すこぅし日が落ちるのが遅くなったよね。
釣果はカワハギさんジャスト10枚。実は竿頭でした。ははは・・・ハギの頭は最初で最後かし?!今年も沢山楽しめますようにっ!

IMGP0169_2.JPG

ちゃっかり部下クン アオリの竿出してお見事1.5キロ強!!!
すんげぇ気持ち良さそうだったなー。

一日フルで楽しませていただきました!皆様有難う御座いました!
今年も宜しくお願い申し上げます。


※イカ釣りではないのでエロ度の低いレポートすんません

【祭】レッツパーリィ in 武道館【宴】

  • 更新日:
  • 腐&ヲタ話

皆様こんばんわ、ノンストップ メガ ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ のけーすけで、御座います。
にやけっぱなしにやけ顔が止まりません(・∀・)b。
如何お過ごしでしょうか(・∀・)ノシ。

正月っからHAPPYなヤロウだぜ、とか言われそうですが、なんか幸せです。今年一年うかつにもイイ事だらけな気がしてきてしまいました。
アハハッ、アハハハハ(ちょっとアッチの世界へ旅行中)


朝はふつーに明けました、何度も言うけど明けましておめでとう。
昨夜は夜勤だったので清々しく朝の光も差さずに朝になり、夜勤明けで職場の明日の為に明治神宮へお守り買い換えに出発。
空いてると思いきや・・・・・

2011010311470000.jpg

アラホラサッサーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、。
この中でバサラ技発動したら一体何人斬りになる事か・・・あ、いかんいかん。燃えよ!我がッ魂ッッ!
ということでオトナシク並ぶ。最後尾こちらデスカー?(すっかりコ○ケ風)

待つ事30分。

2011010311540000.jpg

『ぐれた人』はどこへ逝けば良いのか・・・。

ようやく神様の前へ出れば無事参拝終了。5円しかなかったから5円玉でお参りしてきた。職場の明日からの安寧を切に切に・・・なむなむちーん
いや、「ちーん」はまずいな、うん、まずい。

お守り買って再び職場に戻って昼飯社食で食ってから退散(悪霊退散)。
さ・・・・・・・・いそいそと神保町へ移動。兄上と合流。

2011010316120000.jpg

気合入れる。
夜に全力投入&明日は仕事、なので、全力で頑張る(遊ぶ)為にドーピング剤注入。
久し振りに来る母校周辺はなんかなっつかしーなー。とか色々言いながら武道館へ・・・。武道館来たのも大学の卒業式以来のような・・・とかぶつぶつ言いながら、同じ方向へ向かい、前から来るあまりの女子率の多さに正直びびり中。

こういうイベントってもう何年ぶりどころか10年以上振りだなぁオイ!!・・・ひょっとして1991年の九段会館「究極超人あ~る」以来か?!(古ッッ・・・っく・・・orz)
あの頃はもちっと清かったような・・ってか学生じゃったな・・・郷愁に浸りつつ武道館到ッ着ッ!!いちいち小さい"ッ"が入るのはご容赦下され。

IMGP0156_2.JPG

来たぜーーーーーーーっっ♪
戦国BASARA 5周年祭 ~武道館の宴~
いやぁ・・・きちゃったよ・・・プルプル・・・。周りはびっしり・・・・女子の洪水。こんなに沢山の女子の洪水の中に入ったのもとっても・・・とっても久し振りかもしれない。ちょっと実は緊張気味。
入って目の前にドーンとステージとスクリーン見たら余計緊張してキター!ってか武者震い~っ!さみーっっ!!!

当然夜の部なのですが、開始前のかすが&佐助の諸注意面白かったのぅ。ゲームの映像で誰か出る度に黄色い声があがるのに何故か三成出ると「あっはっはっは~」・・・何故だ(笑)。
でカウントダウンしてやれやれ始まるぞーって思った時にいきなりライブ開始~っっ!!ぎゃーーーーーテンション嫌でも(無論おっけーカモン)上がって、ってか立ちあがって手振ってました、ははは。なんだったんだろね、あの始まる前の緊張は。

中はカメラ禁止だから写真無しだけど、内容盛り沢山面白かったー♪
舞台版見た事なかったので初めて見れましたが、なんていうか信長がいいな、信長がww。

声優さんの生台詞も素敵でしたね。
保志さん出遅れて幸村の役のままに「失礼致した…」も可愛いが、三成と家康のやりとりは迫力あって良かったなー・・・聞き入っちゃいましたね。三成ド迫力。
どういうわけか自分が座ってた席の周りは関ヶ原勢が多かったようで、三成&家康に声援が多い気がした。画面登場時の悲鳴がすんごかったっす。

石川さんの歌声を挟んで後半戦、かな。
コバP&T.M.R西川氏登場。
はしゃぐコバP。代わって観客にご挨拶の西川氏(笑)。
のトーク。
西川氏お気に入り武将…ってか武将と違うが「かすが」の熱いトークに胸打たれたっていうかオッパイ話(・∀・)イイ!! オッパイの南半球にこだわるところにジーンとキタ(大爆笑)。確かにあの南半球で雨宿り・・・したいわな。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
今日のお言葉『南半球』(下チチの事)
今後やりたい事、の質問に「東京ドームでBASARA」うおおおおーーーっっ!!!
しかも観客も陣分けて・・・って幸村なので自分西軍ですか・・・赤備えなのでい格好か~。

で、気になる劇場版!
歓声の中あっさり日付発表~。2011年6月4日!!出陣!!
了解ッ、私その日休みにするからっっ!!!
ロゴのバックがになってて滾る滾る~っっ!!うぇーい有難うコバP!

お次の声優陣全員での質問形式トークも笑いましたね~。
保志さんがなにやら初々しい感じでウケましたが、まさかの秀吉@置鮎さんの登場。いやー・・・サイバーフォーミュラでさんざん聞いたけどやっぱ声素敵ですな。
長曾我部@石田さんの気合に「アニキーっっ!!」コールもこころゆくまで叫び、生「筆頭!チャチャチャ」コールも堪能。毛利に「捨て駒共」呼ばわりされて喜ぶ観客(笑)。「焼け焦げよ!」言われても大悦びwww。
幸村の「お館さまあぁぁ~」も沢山聞けて大満足ですわ~

今年ゲームの方も、PSPで出るとの事。夏までにこづかいを沢山貯めて大放出ですか、そうですか・・・はっはっは・・・よきにはからえ~。

最後のライブは盛り上がったな~。T.M.R西川氏ってあんなオモシロイ人だったのね・・・。
声の限りに叫んだっていうか・・・跳んだっていうか・・・私も次回はペンライト持って行こう!(次も行く気満々)
〆のにほっとしてニヤニヤ。
満喫したー・・・汗びっしょり。体力の声力の限り熱い夜を過ごした年初めのイベントでございました・・・。
帰る時お届けされた花見てたけど・・・

2011010320440000.jpg

沢山あるなーって・・・

IMGP0161.JPG

・・・・・・・・・これが噂の『捨て駒友の会』・・・www。


ちゃっぷい夜もホットな夜へ
新年一発目イベントが熱いっていいね!!
久し振りにこの空気を堪能して、あー私やっぱりこっち側は居心地イイ~・・・・。
今年はなんでも出来そう(まじか?)。



アイ キャン フラ~イ
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
(↑ノンアルコール状態でこのテンション)

【新年】合戦で幕開けた2011年スタート!!【合戦】

皆様!!!あけましておめでとう存じます。
新春恒例朝から晩までヨッパけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか?

旧年内は、色々な方々に大変お世話になりました。
沢山世話かけましたが、今年もひとつどうぞ宜しくご指導の程、お願い申し上げます。

2011010111120000.jpg

今年も無事おせちを頂く事が出来て幸せ・・・おせち料理好きだなー・・・なんてったって一年に一度しか食べれないもんねっっ!!
祝い箸もこの日だけ・・・・・・・・

2011010111190000.jpg

アラ今年の箸は可愛い・・・と思いきや・・・

2011010111200000.jpg

割ってみたら図らずも首ちょんぱ・・・Σ(゚д゚lll)ギャー
縁起・・・・イイ・・・・・のか、な・・・・・・・・・・。

恒例通りぐびぐびと過ごしたわけですが、今年の年越しはナニしてたか~っていいますと~。

sengoku_ixa01.jpg

スクエニのブラウザゲーム戦国ixa熱く!!!合戦中に年越しという状態。チャットで同盟の皆様方とカウントダウン(笑)。
vs上杉軍との雪辱戦! 我が武田の熱く燃える一夜、と相成りました。いやー・・・今回気合入っちゃったナー・・・なんてったってここんとこずーっと防衛戦だったのが、2度負けた上杉へのリベンジ戦で今回久々の攻撃戦!同盟でも気合の入り方が違う心に残る合戦となりました。戦ったなーっていう実感みたいなのがあって良い年越しだった・・・しみじみ。

sengoku_ixa02.jpg

何気に結構頼りにしている佐々成政。攻撃力も防御力も取り立てて高いわけでもないけど、高坂より何故か失う兵が少ないような・・・でなんとなくお気に入りの武将カードでござる~。

2010123018000000.jpg

余談だけど、先日コミケに行った兄上&しぐみゃ連合軍に配布の武将カードもらってきて頂きました、タノシミーっ!!

ということで合戦幕開けの新年。本年も宜しくお願い申し上げます。

皆様の今年一年のより一層のご活躍をお祈り申し上げます。
沢山の楽しい事件が起きますように!

 


'Sengoku ixa'
Copyright c 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

このページの上部へ

About

脱HTMLの為にちまちま手動で作った管理人けーすけの試行錯誤ブログ。
愛車スカイライン&コペンと温泉と酒と烏賊釣り触手吸盤プレイの日々…破廉恥下ネタアリのfor Adult仕様
ようやくスマホ向けページが出来たよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

プロフィール

HN:けーすけ
愛車HR34と温泉と釣りとお酒をこよなく愛する3●歳
Twitterアカウントは@keisuke_remixで。

サイト内検索

最近のコメント

最近のピクチャ

  • 1380944727419.jpg

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.161-ja