2010年11月のエントリー 一覧

【HR34】メンテナンスノート【センサー撤去】

皆様こんにちわ、今日はあまりにマヌケな車の質問をしてしまって穴があったら入りたいけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。
やっぱり師走に近づくって言うんですかね!人並みに忙しいのは有難いコトですぢゃ。

今日は平日だけどお仕事お休みなので沼津某所へ車のメンテというか雑談しにというかのんびりしに行くというか~。
え?昨日?昨日ですか?

夜勤明けだったにもかかわらず、次の日休みの嬉しさから・・・

IMGP0066.JPG

・・・・・・・この写真はまだまだ序の口ってヤツでさぁーねぇ。
佐野ブリーダーMr.Kししょーとカウンターでがっつり飲んで・・・・・・っていうか、また寝てました(笑)。
いやー・・・流石に36時間連続稼働は無理ぽで御座いましたデスヨーわはは。
リラックスし過ぎって事もあるのかなー。21時過ぎるとマッハでその日が終わっちゃうのはナゼナニどーして。

えー気を取り直して、今日は昼過ぎくらいに家出て沼津へ。
やっぱり平日なので高速道路高いっす・・・こればっかりはなー・・・。

今日は実は後になって思えばマヌケな質問しに行ってしまったわけではありますが、まぁヨシとする。
うぅむ・・・この車を手にして10年でようやくあの機能を知ったとは・・・バカ過ぎだろ俺ーっ!!!
運転席側のドア開けないとロック解除してから30秒で自動的に閉まるなんて知らなかったYO!!

IMGP0067.JPG

ついでにちょこっといじってもらって、A/Fのセンサーを抜いてもらった。

IMGP0068.JPG

こないだまでのエンジンまわりだと下側についてたセンサーもこれこの通り、上側からあっさり抜けまして・・・

IMGP0073.JPG

抜けた後にはボルトでキュキュっと蓋するだけでござる。
抜いたセンサーは大事に保管。

IMGP0070.JPG

またリセッティングが必要になったらここにはめれば良いのであります。なんか着脱が簡単で良い感じ。
3速踏んだ時が軽すぎてまだちと怖いですな。

今年は雪が降るまでの間に何キロ走れるかなー

【風呂】混・浴・露・天【車】

皆様こんにちわ、釣りどころかここんとこ色気のある話とご無沙汰のけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

なんか風呂もちょっとご無沙汰気味でいやんなっちゃうねぇ。
ってなわけで、今日はバリっと母上釣れていつも通りR34スカイラインでゆく日帰り温泉満喫駆け足の、旅。

さて今日はどこへ行こうか・・・と朝飯喰いながらぼへーっと考えて母上にお伺い。
本日のオーダー:『ぬるいお湯にゆーーーーーーっくり浸かりたい』
了解!(>Д<)ゝ”

えーと・・・だいたいいつもその日の朝に風呂探してえいやっと出かけるものデス。
ターゲットロックオン!!
決まれば早速スカさんで出発ーっっ!!今日はいつもの道具の他に薄手のバスタオル2枚追加でGO!

環八もまぁまぁすいてて30分程度で関越自動車道へ。
一気に北上。新潟に至るトンネルの手前、水上ICで降りて下道へ。
国道を北上し、水上温泉のところで猿ヶ京方面の山道へ左折。そのまま仏岩トンネルで山ひとつ越えれば目的地はすぐですよー。

【本日の一湯入魂】
群馬県 川古温泉 濱屋旅館

IMGP0054_2.JPG

猿ヶ京温泉よりさらに少し北。新潟県の手前にある小さな温泉。

IMGP0056_2.JPG

内湯は男女各1個、と混浴1個かな。内湯はカランが2つで4人入れば満員御礼といった感じのこじんまりしたもの。
そして露天風呂が混浴1個。こちらが川のすぐ横に位置し、せせらぎと山の斜面にかこまれて実にゆったりと時が過ぎてゆく極上の時間を、ぬるいお湯になが~く浸かってお試しあれ。
加温・加水無しの掛け値なしの流しっぱなしの湯がじっくり疲れを癒してくれるハズ!

無色透明のお湯だけど、女性はバスタオル巻きOKなので混浴だけど難易度は低いと思うよ。
16時までなら日帰り入浴可能で、おひとり様1000円。車は宿入口の手前の方にあるスペースに行儀良く停めて下さいね。

ここで重要事項が!!!
ズバリ!!!アタマのタオルの巻き方!

なんのこっちゃですが、混浴露天風呂ならではの気合?!
なんつーか普段はですねー、アタマ洗った後浴槽に入る時はもみあげが湯に浸かって他の人に不快な想いをさせるのが嫌なのでタオルで前髪ごとキリッとおばちゃん巻きにしておるわけですが、混浴露天となれば話は別!
いつもと違うちょっと可愛げのある巻き方にしてたりします(あんまかわんないって・笑)。

ズバリ!嬢ちゃん巻き(笑)

大した話ではないですが、前髪をきちんとおろして、つまり前髪出してタオルを巻きます。耳は出しますが、襟足もきっちり禁欲的に巻くのがコツで、ございます。

IMGP0058.JPG

こんな具合。
巻いた端っこもだらしなくしてはいけません。きっちりと中へ折り込んで下さい。

ベレー帽で言えば、銀河英雄伝説の同盟軍みたいな軍人被り(前髪入れて深くビシッとかぶる)ではなく、前髪出して少し後ろめにかぶる譲ちゃん被りで御座います。

・・・・・・・・まぁ、大した話ではないですが(まったくだ)。
それよりバスタオル巻きっていいよね。昔某所の34R乗りが「俺、のーぱんしゃぶしゃぶよりメイド喫茶より、バスタオルのクラブがいい」とのたまっていたのをふと思い出します・・・(遠い目)。
いや、確かに年くったらソレいいな。
水気の残る髪にバスタオル巻き!!
イイネイイネー。
ランパブよりバスタオルパブ!!

湯上り喫茶?
・・・・・・・・いや、ソープランドではないよ。

なんか話が収拾つかなくなったところで(こんな事考えながら風呂入ってた)風呂からあがって有難う御座いました。
帰りにインターの手前でふと見つけた蕎麦屋がアタリだった。

IMGP0059_2.JPG

古民家風のつくり、かな。

IMGP0061.JPG

出てきた蕎麦はモロ好み!!!太くて黒くて硬くてス・テ・キ☆
蕎麦屋敷 坪の庵 ってとこでしたね!
群馬県利根郡みなかみ町川上386-1
0278-72-6840

大きな地図で見る

夕方になると蕎麦が売り切れちゃうみたいだから要注意でござる。
自分本日最後の客でしたわい。

お腹いっぱいになったところで、帰りはのんびりしたみちで。
R17も久し振りやね~。

IMGP0064.JPG

ハイオク満タン126円。相変わらず環八烏山は安いな・・・。

【課題】眠りに関する不思議な現象【宿題】

皆様こんにちわ、渋谷某所のカウンターが最近仮眠室と化しているけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

いやーなんなんですかねぇー・・・。
どうしてこう

2010102923560000.jpg

なるのかまったくもってです。

最近必ずこうなってる気が、する。
今日も今日とて、

IMGP0049.JPG

イカリングフライ in 渋谷某所。
いやぁー実はこれがやりたくてアオリン釣りに出かけたわけなんですけどねっ!!

IMGP0051.JPG

刺身もすごいねコレ。部下クンがゲットしたキロ級はやはり肉も厚くて食べ応え100点満点~。
・・・・・・で、最後はカウンターにてつっぷす・・・・・・なんでかし。

と、思って調べてみたところ。
あるわあるわ・・・・
旦那さんがお酒を飲むと寝てしまって困る奥さまの話ばかりざっくざく

・・・・・・・・・・・・・・・。
どなたかが酒飲むと寝てしまって困る相談ってないんスかね。

2010/11/21 のイカ釣りin勝山萬栄丸

ようやくようやくほんっとようやーーーーーっくーってまいりました、安房勝山は萬栄丸からヤリ?スルメ?船で出陣でござるぁあぁぁーーーっっ!!!
うわーん今月2回しか釣りに行けないよーもー欲求不満溜まりまくりで暴発寸前だぜオイ!!(「なにが?」「ナニが」)

ハイッ!というエコセルフつっこみしつつししょーのプレオ君に便乗して戦場入り。今日は実はてんっこ盛りオールデーイローングまる一日遊んじゃおうプランで、御座いますよーっっ!!(ウッシッシモードで手擦り合わせつつ)
しっかっも♪
今日は日曜日っっ!!!
ひっさしぶりに土日に出勤出来る悦びったらないデス。やっぱりこの熱い滾りとかね、混み具合とかね、ドMじゃないんだけどちょっと自虐的になっちゃったりするような思いって、あるよね、あるある、うんある。
ですよねーっっ。

朝、こっそりアサリを購入。こっそり買ってすぐ見つかったが。

・・・・・・・・・・このくらいにして、食料買いこんでいざ出発。

IMGP0039.JPG

今日のタックルは直結ブランコどっちでもいーや完全フカセ&イカタンコンビ。
プラス実は買ってこのかた(キンメ用に購入した)一度も海を見た事のない竿持ってきた。これはししょーが泳がせやる時用に、とね。ハモノがここんとこ盛り上がり気味みたいですよ、奥サン。ししょーが真鯛釣ったら没収宣言も忘れずに、した。←鬼

ちょっと海悪いかなーってか風あるなー・・・な船上にて。

IMGP0041.JPG

ありんこ氏朝から騎乗位モード突入。
破廉恥な・・・。
え?逆?突っ込む側?

到着の洲崎沖ではモーニング・・・・・・・がスカーっと自分あたらずさわらずアレレ~?(コナン)いやぁー3杯しかスルメ捕獲出来ず、失格orz。
そっから移動してどこかなここは、白浜沖?ここに来てちーちゃいヤリイカ専用仕掛けの登場でぽつーんぽつーんと捕獲成功!激ちっさ!!!犬チンがひとーつふたーつと上がってくるデスヨ!しめしめ、これはししょーに真鯛釣ってもらう糧となるのじゃ。

んでもってまた移動して・・・・・・・・・・あかん、釣れん・・・・・・。

おやつも喰ってもーて、根気良くシャクるもなかなか増えず・・・うっかりひとつ船の中で流してしもーて行方不明になったりカモメにバカにされたり風やっぱり強かったり~。ママン・・・世の中はボクにはきびしーよ・・・。
そこで一発逆転希望を乗せて最後勝山沖へ移動して水深がぐっと浅く・・・のらないなぁー・・・。

で、その次の次くらい?もうあまり残り時間が無い状態でありんこ氏&ししょー両名泳がせ開始!
この流しでヤリイカゲット、そしたら置き竿にしてへ行ってたありんこ氏の直結竿(笑)がわずかにククンっとアタリが!!!
きたかーーーーーーーーーっっ!!!
しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしっっ!!!

竿が硬すぎて全然曲がってないし(爆笑)

はたして上がってきたのは・・・立派な真鯛(♂)
おお!!
丘に上がって軽量したらこの真鯛が実に3.3kg~。
はしゃぐ俺!(笑)

いやいやいいもん間近で見ちゃったなー。
って思いながら次の流しもイカげっちゅー♪・・・・・と思ったらバレて、こんちくしょーめと再びイカげっちゅー♪今度こ・・・・・そ・・・・・・・・・あぁっ?!?!?!
喰われたー喰われたーーーーーうわーーーーーーーーーーん!!俺の可愛い犬チンがっっ!!
しかもなんだかねーこの引き具合?!(実はここでちょっと真鯛かもしれんと思ってた)
でもメダイとかだったらハズカシイから「いやーカガミダイじゃないっすかー?」と言いつつも・・・・やけに丁寧に上げてきた、ら。

IMGP0043.JPG

真鯛でした(♀)
我が人生初真鯛。
・・・・・・・・・・・・・・・・・いまひとつ感動とか悦びが来ないのは何故だろうか。
うーん・・・・・・・イカ>>>>>[越えられない壁]>>>真鯛
計量して頂いたら2.8kg。イカのついたツノにがっぷり銜えてあがってきた模様で、ツノのちょうど真ん中がゲジゲジになっちょったよ。(´・ω・`)しょぼーん

いやはやなんだかねー色々あって楽しかったなー、けどイカは9杯にてしゅーりょー。あぁまた欲求不満が・・・。

港へ戻ったら急いで船乗り換えて今度はアオリイカ!
部下クン合流ッ!!
さー頑張って午後も遊ぶぞーーーーーっっ!!!

ということで・・・・・・釣り糸をたらし・・・・・ちょっと今晩のオカズ釣り、えへへ。
部下クンはキロ級のアオリンを釣っておった。
流石キロ級。

IMGP0044.JPG

釣ってないのに私の釣座大惨事(#゚Д゚)ゴルァ!!

・・・・・・・・・・・・・・。
おやくそく。ざっと赤くしてみた。

IMGP0044_2.jpg

爽やか殺人現場

どれどれ見てみましょう。

IMGP0046.JPG

・・・・・・・アオリ船なので余分な部分はモザイクで・・・・・・・・・。え?真面目にやってましたよ、でへ。
夕闇せまってきてからせこせこシャクり。

IMGP0047_2.JPG

喰らえっ!初めてのデコビーム。
キュピーン!!!
HAHAHAHAHA

と遊び、食べ、そして雨が降ってきたのでブリッジへ逃げた(←駄目人間)。
1杯釣ったからヨシとしてくれ。今日はカッパ持ってこなかっただよ。
ししょーと部下クンを叱咤激励しつつ、応援しつつ長いようで短い妙な一日が終わった・・・・・・・。

皆様有難う御座いました、そしてお疲れ様で御座います。こんな釣りの1日も面白いやね(笑)。
え?帰りの車?頑張って起きてましたよ。


夢の中で。

【祭り】年に一度の大事な24時間【酉の市】

皆様こんにちわ、未だかつてないくらい更新サボってたけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうかー。
いやーなんっつーか年末が近づいたからかイベント多くててんこ盛りな上に更新出来ず、それでも渋谷某所のカウンターでは毎度すやすやぐっすりぷーで御座いますなぁ。
・・・・ごめんちゃい。

今日は待ちに待ったお酉さまの日!
この日の為にしっかりばっちり休みもとっちゃいましたよーっ。もう気合の入り方が違います。毎年必ず二の酉までの日には二の酉に。三の酉まである年は三の酉にいそいそとお出かけ。
酉の市は24時間やってるんですよー。
午前0時から始まって、24時まで続きます。
自分はもーっちろん浅草酉の市
下町のうきうき気分が最高だよね!!

ということでー経由地浅草寺参拝到着。

IMGP0010.JPG

こないだまでやってた改修工事も終わってようやっとお目見え。一年の無事の感謝と年末から来年の皆の幸せを祈ってさい銭ぽたーん・・・。

そこからてくてくおとりさまを目指します。歩いて行くと沿道は次第に活気付いて露店がびっしり~♪
お腹もすいてるし、左右の呼び込みにふらふら~っとしそう~。
特におでん屋台マス酒はヤバイね・・・。

IMGP0011.JPG

ようやっと並んだ列も入口に近づいてきた!
今日からブログも新しいデジカメなのでちといまいち扱いが悪いけど勘弁してくれたまへよ。

IMGP0014.JPG

鳥居で左右からお祓いしてもらいながらくぐってもー中は平日だってのに活気でこっちの気分も最高!!左右の熊手の店からは3本〆の威勢のいい掛け声が聞こえてくるし、ドでかい熊手を売約済みの著名人の方の名札見てるだけでもかなり面白いよね。
心をこめてお賽銭を奉納して、古い熊手と交換に新しいお守り熊手を購入。無事これで年越し迎えられるなーっていう瞬間だろうか。まぁ世田谷はあとボロ市が残ってるけどねーん。

さぁ任務完了とくりゃぁ後は飲みだよ?!待ってました~♪

IMGP0020_2.JPG

の、前に七味購入。やげん堀七味。口上が色々面白いので是非お試しあれ。

ここからが一年に一度の大事なオツトメ♪
暖簾くぐれば浅草某所、年に一度の隠れ家へ~。
ほんとに年に一度しかこないんだけど、毎年必ずお世話になります。そして今まで一度も食べ物を注文した事がない・・・勝手に出てきちゃうんだもん(笑)。

例年よりやっぱりあったかいんだねぇ、今年は火鉢が出てないヨ。

IMGP0022.JPG

ちょっと粋で面白い箸置きもらった。いいなーのんべっぽくって。

新しいデジカメ記念で1cmマクロで無駄に撮影(笑)。

IMGP0034.JPG

ほっとするような、作り手の人柄みたいなちょっとおっちょこちょいでイナセな味を堪能しつつ、ぐびぐびーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

IMGP0023_2.JPG

この水割り用の水差し久し振りに見た。昔どっかのスナックで一度見たようななんか懐かしいなー。

IMGP0024.JPG

そんなこんなで今年も無事浅草のははの店で夜も更けて・・・一年分の貴重な時間を頂きましたヨ。
また一年元気で頑張ろう!!

来年も宜しくお願いしますね!

2010/11/05 のイカ釣りin勝山萬栄丸

さー今週もーっっ、っていうか最近週刊でもないンですがっ、ってまいりました安房勝山は萬栄丸から・・・ヤリイカ出船んんん~っっ!!!

すっかり寒くなったねぇ・・・と行儀悪くポケットに手ぇ突っ込みながら桟橋にキャップゲットしに行ったら戻ってきたところで時折書き込み頂いてるユウさんに待ち伏せしていただきましたっ!お初にお目もじつかまつります、いえいえお声を掛けて頂き本当に有難う御座いました。自分人間覚えるのは苦手ですが、車覚えるのはまともなので次回見かけても大丈夫!(?)

前回10月30日は残念無念また来月ねン~な事で呼んでもいねぇのに台風が来られましたので、またちょっこし久し振りか?!そしてここ数日沖が荒れてたようで、久しぶりのナギだとか・・・そして・・・晴天!

2010110506120000.jpg

もう文句のつけようもない釣り日和!朝はまた格別な朝焼けがとろりと空に短い間の広がりを見せ、実に美しい夜明けにまたも否応なしに高鳴る鼓動がうるさいっちゅーねん。
筆下ろしのガキでもあるまいしいちいちドキドキすんなよなぁ?!・・・すいません、いちいちテンション上がり過ぎました、てへ☆

今日は左舷ミヨシから2番目に陣を構えたのでちょっと手前が高いデス。船のね・・・へりがね・・・みよしに比べて他の席って高いんですよ。なのでオモリ遠くに投げようとするとその都度飛び跳ねて投げるんで結構疲れますわ。そんな理由でみよし好きです。もちっと足が長かったら苦労はなかったかと思うんだけど、逆に重心が上がって危険かもしれぬ。

朝準備中に左の方から先にご挨拶を頂き、恐縮。
若輩者ゆえなるべく自分から先に挨拶をする方針なので先手取られてしもた。
で、右側のダンディなおじさまに「今日は一日宜しくお願いします」と人畜無害な(?)笑顔で挨拶するも・・・にこやかに「いつも楽しく読んでます」
Σ(゚д゚lll)イエアななななんですとーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!
・・・・・・・・・・orz
クリティカルヒット。わりと肉厚なハズの心臓打ち抜きましたよ・・・。

朝からヤラレましたサ。
あぁ・・・こんな事ならもっと・・・・・・・・・下ネタ減らせば良かった・・・。
下ネタを 悔んでみても 後のマツリ(字余り)
でも嬉しかったです、これに懲りずに(?)また見て頂けると励みになります!有難う御座います~。
いやーしかしカウンターで突っ伏して爆睡してる写真をお褒め頂いたのは初めてだー(笑)。世の中にはデキたお人がいらっしゃる・・・しみじみ。

さー気を取り直してー・・「ヤリイカ狙うから11センチのブランコで」「ハイ!(゚д゚)/」前回の教訓を生かして最初から素直にブランコ。
布良沖着いて最初の1投!
投げた!
お、サバとか全然居ないじゃん!
しかも~っ、底まで着く直前に嬉しいオサワリ。
カチッと合わせるもなんかすっぽ抜けたような?あ、いや一匹居るか・・・これは欲張らなくっちゃ駄目だよねぇえ?と心の中でつぶやいたつもりが、浮かれ過ぎて音になって口から出てた
でもまーなんていうかあげてみると、2本墨がべっとりで1杯だけゲット。
いやでもしかし最初にボウズ逃れ出来るとやっぱり嬉しいよね!!

それからなんだかヘマも多くてぽちーん・・・・ぽちーん・・・と釣ってなんとか3杯。まだ3杯~・・・、でもって次がおっと3杯くっついてきて6杯・・・になったところで移動の合図!
今日は白浜沖へ移動っすね?!
しかもっ!!嬉しいアナウンスがっ!!!
「スルメ混じってるみたいだから直結やってもいいよ」
うおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!
直結の許可が出ましたぞーーーーーーーーっっっ!!!(感ッッ涙)
生きてて良かった・・・。

2010110508310000.jpg

そしていつも土曜日にお会いしていたオオドモのおじさまからおやつもらった。
これ美味しい。船の上って結構しょっぱいもの食べたくなるけどこれなかなかイイ!って事で量も適量だし次回は是非自分でも買って来てみよう~。

さー到着しましたぜ?!
船が集まってきて白浜沖は嫌でもテンション急上昇っ!!顔にやけっぱなし。
最初の流しからスルメが乗って来てくれてひっじょーーーーーーーーに嬉しい。なんかずっと遊んで欲しかった人に遊んでもらってる感じだよ!
スルメと一緒にヤリイカもくっついてきて、時折直結でも上から触って来るようなアタリ。

2010110511260000.jpg

沖干しがこっそりこつこつを増えてゆきます。中には小さなスルメも居るけど、後半になるとデカイやつも混じって来るよ!どっちが釣れるかわからないから沖干しの準備はしっかりしていかなくっちゃね。
あ、それから今日は白浜沖は最後までSB弾幕があったので、直結の準備もした方がいいかと思うよ。自分もちょっとしくじったなーって思ったのはヤリイカ用の直結を準備していかなかったって事かな。次回は気をつけまーす。

そして10時くらいになると中だるみなのか・・・13本の直結を一生懸命手繰ってちぃちゃいヤリイカが下から2番目に一匹だけ・・・っていう回が増えてくる。うおー・・・こんなに頑張って一匹、とは言えそれがチリツモ(塵も積もって山となる)作戦だから仕方ない。あー次のヤリイカ直結の本数もっとへらそー。
なんっていうか今日はちょっとした初歩的ミスが目立つ!!
18号船の外側に手繰って来るツノひっかけてバラシたのが2回!指に何故か糸が絡まってじたばたしてるうちにバラシなんてのもあってグダグダじゃーーーーーーーっ!叱ってくだされーぇぇ!!

そして時折やんわりプチハイライト。
今日の多点掛けは最高5杯。一番上にスルメで、他4杯がヤリイカという内訳。他最後の方になって棚の上からスルメがかかって3杯、とかね。じわっと嬉しい回もあったけどなんというか・・・せっせと一日ちまちまちまちまやった感があり、破廉恥タイムという程でもなく・・・無論エクスタシー感じるという事もなく・・・・・・・・・・今日もなんっつーか・・・フーゾク行って当たり前だけど本番ナシでした。な感じか?!
あうあうあー・・・

2010110512280000.jpg

ヤリイカはご覧の通り、食べて美味しいサイズですぞーっっ!
今日は横取りされたのは1度だけだったけど、泳がせやってる人が居なかったからナニが居たのか良くわからんかった。

2010110513030000.jpg

生のスルメもこんな具合~。
ヤリイカは食べて美味しいんだけど釣ってる間どんなに沢山付いてても脳天貫く快感にはほど遠く、早くも来年の夏の太陽が恋しい今日この頃・・・(嘆息)。
シコシコチリツモ作戦が功を奏したか鯖が居て直結だったからか、お陰様で41杯竿頭にて終了。
乗船人数が少なかったお陰で直結で最後までヤれたっていうのが一番かなぁ・・・よし!次回は短めでツノのオーダー変えたヤリイカ専用直結仕掛け作っていくぜぃ!今回も前回に引き続き、ヤリイカ直結を意識しているので竿はDaiwaのXVイカタンをパートナーにしましたヨ。
あーでも次いつにしよう・・・。

そんな事でアタマいっぱいになりながら鼻歌まじりにきったっく。
金曜日は居酒屋は忙しいので、今日の反省会は・・・餃子の王将ーーーーーーーっっ!!!
王将ファンのみなさんっ、当然スタンプは集めましたよね?!来年の会員カードゲット作戦は今ですぞー。

ってなわけで・・・

2010110519560000.jpg

ムキューーーーーーーーーーーーーーッッ!!!
し・あ・わ・せ


港で、船の上で、お相手して下さった皆様有難う御座いました。お疲れ様っしたー!

このページの上部へ

About

脱HTMLの為にちまちま手動で作った管理人けーすけの試行錯誤ブログ。
愛車スカイライン&コペンと温泉と酒と烏賊釣り触手吸盤プレイの日々…破廉恥下ネタアリのfor Adult仕様
ようやくスマホ向けページが出来たよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

プロフィール

HN:けーすけ
愛車HR34と温泉と釣りとお酒をこよなく愛する3●歳
Twitterアカウントは@keisuke_remixで。

サイト内検索

最近のコメント

最近のピクチャ

  • 1380944727419.jpg

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.161-ja