【買物】益子 ぐい呑み探訪【風呂】

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは、原因不明で左足が腫れたけーすけで、御座います。
いかがお過ごしでしょうか。

てか転んだのだろうか・・・・・・と色々考えた結果、よくわからないけど脚が腫れたデスヨ。
さて、本日は益子へ行きますよ~!
ということで、朝かられっつごー栃木。

何かと言いますと、益子焼のぐい呑みを買いに行こうという事です。今年の例の地震で私のぐい呑みコレクションズの大半が投身自殺してしまい、だいぶ減ってしまったのが寂しかったので、あります。
旅行に行った時の自分へのお土産はいつもぐい呑みになった発端が、実はこの益子焼のぐい呑みなんだよね。一個買ったらなんだか嬉しくて、それ以降もぐい呑みをお土産に買うようになったわけです。

チラチラと雪っぽいのがチラつくさーむい日だったけど、プルプル震えながら一個一個吟味。
こういうモノは一目惚れが大事だよね。

・・・・ということで・・・
こちらっ!!

IMGP1021.JPG

不思議な色合いで、地味に見えるけど実は結構華やかで目立つんですよ~。
うーん・・・イイネ。

買い物の後は当然風呂で御座いますよ~。
今回は雪がちらつくので山の方には近付かずに…
【本日の一湯入魂】
栃木県 喜連川温泉 かんぽの宿
こちらは3度目、かな。少し色のついたお湯は美肌の湯というだけあって湯に浸かっている間も、風呂上がりもいつもより数倍お肌がツルッツルで御座いますヨ~。タオル一本あればおkなので、近いし是非お試しあれ。

シメは道の駅きつれがわのアイス工房でピスタチオのジェラート食って帰還!なめらかな舌触りでなかなかグッドでござった。

1322803335159.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keisuke-remix.com/mt/mt-tb.cgi/1369

コメントする

このブログ記事について

このページは、けーすけが2011年12月 2日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【師走】2011年も残り一ヶ月きってもーた!!」です。

次のブログ記事は「【RACING】NISMO FESTIVAL 2011 in FSW【DNA】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。