【師走】2011年も残り一ヶ月きってもーた!!

| コメント(4) | トラックバック(0)

皆様こんにちは、11月分のブログがまるっと空いてしまったぼんくらけーすけで、ございます。
12月に入りましたが、如何お過ごしでしょうか。

11月はブログの更新もせずにナニしてたかと言いますと、2度程釣りには行っており、2011年スルメファイナルでMr.Kと勝負したり、今期初ヤリイカで直結で楽しい一日を過ごしたり、とまぁそんな具合で御座います。
「直結で釣る烏賊が好き」なので今期はブランコは持たずに釣りに行く事として、なんとなく気分的にもスッキリで、あります(笑)。たまに泣いてるかもしれませんが、発見した際には是非指さして温かくm9(^Д^)プギャーして頂きたく、お願い申し上げます。
あぁ・・・・夏が遠いよママン・・・。

あ、そうそう!こないだのヤリイカの時、おニュー(死語)の竿をデビューさせました。ダイワのリーディングシリーズ イカ直結

IMGP1017_2.JPG

これ・・・・・・・・イイすごくイイ。155の方ですが、ヤリイカ直結はこれしかないって思えるくらいにヤリ直結に最高。水深が深くてもしっかりシャクれる竿の硬さに加え、小さなイヌチンヤリイカの触りも確実にアタリが取れる穂先の感度の良さ!!まさにベストオブヤリ直結。
俺的2011年グッドヤリ直結賞をくれてやろう!(←ここまで全て独り言)
ブランコもこれイケると思うよ。
え?スルメ?スルメ直結は基本的にグイーンと曲がる柔らかい竿でヤる方が楽しいのでこれだとちょっとつまらないかな。何事も楽しさイチバン!

こないだ釣ってて思ったんだけど、やっぱりアワセは直結の方が確実に入るから上がってくるまでのバレ率はブランコより少ないね。下で粘れないから数付けるのが難しいのと、あんまりうねりが酷いと取り込みが厳しいって事ぐらいかなー…。
黄色いスッテにあ赤白捲きはやはり今季も健在のようで、見かけたら買占めでおkですな!
釣りもイロエロ楽しいですZE☆



あーんど!!レースのシーズンもファイナルを迎え、SuperGT富士スプリントカップへ二日間泊まりがけで全力で楽しんできましたぞ!!結果は勿論最高の二日間だったかと思います。oki10さん、貴重な体験のキッカケを頂き、本当にお世話になりました。
せっかくなのでお気に入りのレースクィーン大放出~ぅ♪
バズーカみたいな一デジ持ってオネーチャンに群がるの軍団の中にえっこらせ潜り込んで視線頂いて取った2枚を、どうぞ~…カメラがヘボくてごめんね。

IMGP0986_2.JPGIMGP0989_2.JPG

かわいーーーーーーー!!!!(>∀<)ノシ

12月は31日の年賀状締切まで一気に走り切る程イベント目白押しではありますが、しっかり更新出来たらいいなーと思って頑張りますです。2011年残り1ヶ月、宜しくお願いします!!!

※なんとフグ釣りに誘われたのでとりあえず行ってきますw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keisuke-remix.com/mt/mt-tb.cgi/1368

コメント(4)

久々の更新ご苦労様です(笑)
スルメファイナルはどっちが勝ったの?
Mr.Kとは30日にガチバトルやりますよ(^^)

え、スルメファイナルの勝敗ですか?
言っていいのかなー(笑)。

ミヨシに座った(←ここ重要・笑)Mr.Kに勝ちましたよー。

ガチバトル頑張って下さいね!!

あれれ!見てないと思って何を言ってるのかな(-_-)
確かにミヨシに座って負けましたが、掛けてる数は俺の方が
多かったんだよね〜(^o^)
ヤリ直結勝負もやろうね!今度は負けないぜ!←何度言ったかこのセリフ(笑)

現れましたね!!(笑)
掛けてる数は多い…って事は…ゲフンゲフン(以下略。

ヤリ直結勝負いつでも何度でも(笑)受けて立ちますよ~っ、ワクワク。楽しみですね~。今月はフグ1回、ヤリ1回、かな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、けーすけが2011年12月 1日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/10/29 のイカ釣りin勝山萬栄丸」です。

次のブログ記事は「【買物】益子 ぐい呑み探訪【風呂】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。