2011/10/29 のイカ釣りin勝山萬栄丸

| コメント(2) | トラックバック(0)

今週もってまいりましたっ!安房勝山は萬栄丸から一風変わった仕立てスルメ船~んんん!!!
前回からだいぶ間があいてない?って思われますが、予定してた釣りが…食べ物にアタッて砕けて死んでましたので行かれず・・・。なさけない事この上ないで御座います・・・はぁもぉなんとお詫びして良いものやら・・・。

ということで今日ですがっ!!!
今日はなんと贅沢にも仕立て船で御座います~。
萬栄さんがお休みの時にお世話になっている長井小見山丸からゲストをお招きして釣りしようって事になったらあれよあれよという間に大勢人数集まって下さったので、仕立てにしちゃえーって事でした。萬栄の皆様、ほんとにいつもお世話になっておりますが、今回は改めてお世話になりました、有難う御座います。

アタッて砕けてまともに幹事出来なかったへたれワタクシですが、代打でホームラン状態の幹事請負してくださったチャッキーさんには足を向けて眠れませぬ。今のうちに不覚…違った、深く御礼申し上げます(TдT)アリガトウ。

さあ!集まって受付して釣り座のクジ引いて!
この時点で既にテンションマーーーーーーーーックス!!

IMGP0949.JPG

和気藹々と自己紹介したり釣り話で盛り上がったりして準備も楽しいよね。
総勢15名の生き餌の皆さんです(笑)。

左舷ミヨシから~、弟さん・りえちゃん・つりおやじ殿・よっすぃ~・ししょー・いずっち・椿さん
右舷はミヨシから、ぱんつ屋てるお氏・チャッキーさん・Mr.K・asaさん・ありんこさん・ワタクシけーすけ・ムテキング・ちゃっくん
右舷の濃さはナンなんでしょう・・・うるさそう・・・とか言いながら実は最初から最後までデカイ声でゲラゲラウルサカッタのは私です、すんません(笑)。

IMGP0950.JPG

ハロウィンなので頭にコレつけてきたんですが、自分で自分の写真は撮れんのでモデルチェンジ。

ちょっと誰のせいよ、ってな感じの海のちょっと波立つ洲崎沖で開始~。

IMGP0951.JPG

隣のありんこ氏の雄姿を見よ!
私はと言えば、慣れない場所なのか何なのか、クロスで投げちゃう大暴投やらかしてひとり反省しきり・・・・初心者だったのか・・・俺。ミンナゴメンorz

皆結構竿が違うから曲がりも違っててはたから見ると何杯のってるのかわからんのだけど、これってやっぱり竿と持ち手の個性なのかな、面白いよね。

IMGP0952.JPG

チャッキースペシャルだとこのくらい。
・・・なんとなく卑猥な曲がり方だと思う私の脳味噌がひん曲がってるのか・・・(笑)?

左舷は見学しに行ったんだけど写真がうまく撮れずにすみません。
出足でつりおやじ殿が4杯かけていきなりスパート開始となりましたが、一言で言うとこの日もシブッッ!!!
全員にまわってこないんスけど・・・・・・・・・・。

まぁこんな日は仕方ない。
楽しむっきゃないよね!
ってなわけで、ありんこ氏・俺・ムテキングはありんこ氏に笑わされて笑いっぱなし流しっぱなし騒ぎっぱなしwww 流石に乗り合いでこれだけ騒ぐわけにはいきますまいが、仕立てってやっぱりこういうとこ楽しいんだよね~♪

白浜沖へ移動してからは波も少し落ち着いて楽しめましたよ~。

IMGP0955.JPG

仕立ての醍醐味…人の不幸を皆で笑うの図(笑)
Mr.Kの手前マツリを皆で「写真とれ!!!」コール。自分の心に逆らう事なく、シャッターきりましたw。

沢山笑って沢山しゃべって、渋かったけどトップはつりおやじ殿の24杯!自分16杯の弟さんと同点4位~。皆様お疲れ様で御座いました!!

IMGP0957_2.JPG

いやあ~楽しかったよね!

次こそは体調万全でしっかり幹事をやらねば…。
ご協力頂いた萬栄の皆様、有難う御座いました。そして一緒に釣りを楽しんだ皆様も有難う御座いましたー!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keisuke-remix.com/mt/mt-tb.cgi/1367

コメント(2)

さんかしたかったぜぃ、ちくしょう~~~

仕立てって写真とっててもとても楽しいですね!
次回は是非是非是非

コメントする

このブログ記事について

このページは、けーすけが2011年10月29日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【GT500】Super GT 最終戦 in ツインリンクもてぎ【GT300】」です。

次のブログ記事は「【師走】2011年も残り一ヶ月きってもーた!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。