2010年5月のエントリー 一覧

【風呂】駐車場ジプシー三度

  • 更新日:
  • 温泉
  • SPA

皆様こんばんわ、午前6時に目が覚めて、「仕事だーーーーーーーっっ!!!」っと飛び起きたオヤクソクなけーすけで、御座います。
いかがお過ごしでしょうか。

うわーもー久々にヤっちゃいましたなー。この朝のパターン。
けーすけは、自分で言うのもナンですが、朝は寝起きがグッドであります。しかも迷惑なぐらい朝が一番テンションが高く、毎朝夜勤明けメンバーズにウザがられております。フフォフォフォフォ。

はさておき、月極め駐車場を借りておるのですが、このたびまたもやマンションが建つのか何なのか、追い出されてしまうことになり、久し振りにみたび駐車場ジプシー・・・・・・・。
34スカイラインはこれで4度目の駐車場となりそうです。まぁ10年も経ちますが、いくらなんでも落ちつかな過ぎかなぁ・・・皆様の駐車場事情は如何でしょうか?

自分住んでるとこでは月額25000円也。
今まで最高は30000円とかもあったけど、これだけあれば下手すると部屋が借りれるんではないだろか~。釣りに行かれる方々は、色々使いやすい車をお持ちだとは思いますが、自分の悩みの種は車、とりわけ駐車場事情で御座いますねぇ。

まだまだ可愛がってあげたい愛車。頑張るぞーっ!!
そんな愛車でちょろっと風呂へ。

【本日の一湯入魂】
神奈川県 箱根 仙石原温泉 旅籠一の湯

白濁の湯につかりつつ・・・・・・・・・・・今週も楽しい週でありますように!!!

2010/05/29のイカ釣りin勝山萬栄丸

今週もっっ!!!ーーーーーーーってまいりましたっ、安房勝山は萬栄丸からっ!!・・・マルイカ出船。
ぐはーっっ、沖のイカが不在&マルイカ人気で萬栄丸は8号・18号・1号さんと3隻満員で御座います。ふへ~・・・すごいなぁ・・・。
車停めるのも結構大変なので、駐車場ではなるべくお隣とでっかく開けすぎないように停めましょうね。

沖のイカが出ないんじゃあしょうがないなぁ・・・と思ってマルイカに予約するも、竿持ってない。仕掛けもマルイカのツノ自体持ってない。ツノが釣果に影響するって聞いてるんで、考えるのが面倒な自分としてはほとんどやらない釣りモノだけど、こうして沖のイカが出ない日はマルに乗る事も、あります。去年は一度も乗らずに済みましたが、今年はとうとうキちゃいましたね。そして今日は風邪っぴき状態。だったら休めよとツッコミ入れられそうですが、風邪薬飲んで挑む!ズビズバ鼻垂れ。
リールは持ってますんで、竿を部下クンに借りて挑む。
ツノは5本ヅノでスタンダードな配色、だそうだ。
上から・・・
・ケイムラ赤帽
・ガンダム
・ピンクベースのレインボー
・エビちゃん
・茶トラ

の直結仕掛け。ブランコは扱えないので素直に直結。

IMGP0989.JPG

リールは持参でダイワのフツーのエアド右巻き。自分手巻きリールは右巻きでも左巻きでもどっちでも差異無く使えます。今度左巻き買おうかなー。黄色いヤツ(不穏発言)。沖のイカ程気合入れてないので巻いてるPEはごくごくふつーの店でセットで売ってる1.5号。どっかの誰かさんと違って0.8号ではありません(笑)。
0.8号はド近眼には厳しいですわい。
竿はお借りした極鋭165、部下クンかなり使い込んでますなぁ。マルイカでは定番中の定番タックルみたいですね。カワハギと一緒みたいですわ。

勝山の港前でなんとか一個一番竿イタダキぃっ!!一番駆けにござりますーっっ!!
などとワイワイ楽しみながら釣り。
やっぱり楽しんでナンボです。マルイカ釣りは騒ぎながら釣れるから楽しいで御座います。
本日は久し振りの8号船。直兄ぃ船頭で部下クン助手。
ちと寒いのが難点で、プルプルしながら・・・ってかマルイカって毎回プルプルしてる気がする・・・。
イノセに移動してアタラズサワラズ、あたりさわりなしで、レッツ金谷。

釣りで金谷沖に入るのって実ははじめて(イントネーション注意)。いつもと景色もだいぶ違ってて楽しいやね。

しばらーーーーくいいとこナシのままだったものの、後半に差し掛かってから直兄ぃフィーバー到来!!
レッツ破廉恥タイムか?!?!
落とせば乗るぜ!なノリノリタイムに突入っっ!!!引っ掛けて途中でバラシても落とせばまた触る触るっっ!!!ウハウハーーーーーーーっっ!!!マルでこんなの初めてーーーーーーーっっ!!!

アワセが悪いとやっぱりバレるのは沖もマルも一緒なんですね~、ガチンとあわせればかなり気持ちよいで御座ります。

IMGP0988.JPG

それまで5杯だったところから、1流し14回獲れて一気に19杯へ預貯金増額!ヒャッホーィ!
その後はポツンポツンとマメマメマメに増やすも、最後に29杯のところから増えず、このまま30いかないで終りかなー・・・ってなところで最後にもう1勝負!
破廉恥タイム程じゃないけど、ダブルで掛けて31杯。今日の戦績はここまで!気付けば31杯竿頭にてフィニッシュ。マルイカでははぢめて(イントネーション…略)竿頭になったのでかなり嬉しかったです。regareeさんが居たらコテンパンにされてたかもしれないけど。
鼻水コマセにして頑張ったけど今日はめっちゃ寒かったので、これからかれる皆様も十分あったかい格好で挑んで下さいませ。ほんと・・・鼻水垂れっぱなし流しっぱなし(笑)。
ご褒美に竿を譲って頂き(有難うー)、これからはちゃんと自分のタックルでイけそうだけど、やっぱりキモチヨサは沖のスルメかなぁ・・・でも少しマジメにやってみます、次の機会があったら。

なんていうか・・・・・・マルって「キモチイイけど本番ナシ」って感じ(ナニが?)

起き上がりすると早川丸でイサキ釣ってたししょ~&これからムツに挑む佐野先生が・・・。

IMGP0990.JPG

佐野先生のオニ牧場は健在の御様子・・・1ダースのオニってはぢめて見ましたわい。当然船宿トップの御様子。

IMGP0991.JPG

ししょ~も無事頭になった御様子。サタデーオールスターズ快挙再び?!
今年のイサキは型も良くて脂もノってて刺身でもめっちゃ美味しいですね。

渋谷某所へ帰還してからちょこっと賞味。

IMGP0992.JPG

自分で釣ったマルイカの味はまたちょっこし格別?(嬉)
カウンターで爆睡してましたが、目を閉じれば手と脳内に蘇るマルイカのモタレ・・・・アレ、おかしいな、変な病気になったんかな・・・・・・・・。

追記:帰ってきて港でお茶してる時に声かけてくださった二人組の方、有難う御座います。ストーカーのように毎日ブログ見てくださってるとのコメント、むちゃくちゃ嬉しいです。これからも宜しくお願いしまーす。

【宴会】アコオニぱーちー【鍋】

皆様こんばんわっ、のんべぇ記憶喪失水先案内人のけーすけで、御座います。
いかがお過ごしでしょうか。

今日はまたもや(?)渋谷某所で宴会で御座ります。
サタデー★オールスターズ…と言いたいとこですが、佐野先生はご欠席であらせられまして、今回初参加ヤマモト先生&ウワサの美人妻…もとい奥様♪ご参加。
といいつつかなりフライング気味で先にやっちゃってるあたり流石…
自分仕事中に既に「かんぱーい★」ヤっちゃってます。おそろしや・・・・・・心乱されてついつい定時退社してしまいました(え?)。
相変わらず早いてるおさん・ヤマモト夫妻・続いてけーすけ・regareeさん何故か私服参加(「かっぱの方がスーツより似合う」って萬栄の女将さんに言われたからか?)、最後にししょ~

今日のお題はナニかといいますと、ずばり!!!
アコちゃん。
アコウで御座ります。

不肖けーすけはぢめて(イントネーションに注意)アコウにお目にかかりましたシアワセ~。
てるおさんが週末に釣ってきた貴重極まりないアコウを店に送って頂いたので皆で賞味。
うはー・・・・・・・刺身もうんまい!!ぽてっと味が濃くていいですね!!
なんで写真がないかといいますと・・・・・・・・写真撮るより先に喰っちゃったから、てへ。

超豪華メニューは以下の通り
・刺:ヤリイカ・イサキ・オニカサゴ・アコウダイ・肝添え(オニ)
・酢:オニカサゴ胃袋ポン酢
・焼:アコウダイ味噌漬け焼・イサキ姿焼き
・サラダ:生まぐろとサーモンのサラダ
・煮:アコウダイかぶと煮

IMGP0985.JPG

・揚:オニカサゴ唐揚・部下クンの新じゃがポテトフライ
・鍋:オニカサゴアラ鍋

IMGP0986.JPG

・〆:アラ鍋の雑炊

IMGP0987.JPG


ぐはーっ・・・コース料理まっつぁお・・・。
こうしてると釣り人になってよかったなーなんて・・・イカしか釣れんけど・・。お腹大満足。シモネタ大満足(え?)。
けーすけは足が短いからミヨシに立ってもポテーンと海に落ちないという新事実を突きつけられ、オニのヒレ酒ぐびぐびしながら今夜もれっつ記憶喪失~(今日は大丈夫だった)。

皆様お疲れ様っした!
今週末もがんばりまっしょー。

追伸:直結仕掛けのハリスをナイロンで作ってるって話ですが、ナイロンハリスは結構種類があって、やっこいハリスは使い物になりまへん(キ●メ一番とか)。パリッと硬いやつです。

【"束"報】マルイカ炸裂【続報】

どこよりも早いっ、萬栄丸情報ぅーっっ!!
部下クンから速報ってか"束"報到着っ!

CA3B0434.jpg

まさに炸裂!!
煩悩の数を超えたとこまでは確認済みで御座います。さっすがやるなぁ・・・・。速報ありがとでしたーっ!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
月曜日っからマルファンそわそわですなぁ・・・ってか自分の土曜日の釣果情報が後回しに・・・・(苦笑)。午後も引き続き?!頑張ってくださいませ。
 


最終報告・・・・・・・143っ!!!
お疲れ様っした!!!

2010/05/22 のイカ釣りin勝山萬栄丸

今週もっ、ーーーってまいりましたっ、安房勝山は萬栄丸からヤリイカ船。
しつこいようですがスルメになかなか譲り渡してくれません。

そろそろ終わりかなー終わりかなーと言いつつ・・・なかなか終わらないヤリイカ船。
さぁーて今日の模様は如何でしょうか?

マルイカが人気なので2隻出し。
ヤリイカは18号さんで出発!出発前にマルのregareeさんと「18号の左ミヨシの1段上は怖い」っていう話題を出してましたが、今日は実は沖に出てからは18号さんの一段高いところに立ってやってました。つきんぼの手前の実に微妙な場所で、あります。
怖いかなーと思ったものの、ナギだったのでそんなに怖くもないようです。
ひざ下までしか船のへりがないですけどね
後ろに鉄の柵みたいなのがあるので寄りかかってウトウトには最適。

天気は良く!!!そして海はベタナギ!!!!
って事はーーーーーーーーーーーっっ?!!

釣果は我慢か?!

IMGP0964.JPG

ぐっはーーーーーーーーーーーっっ!!!
・・・・・・っていうよりほんとにシッブシブで御座いますが、サバの猛攻がめちゃすごいです。すごすぎて笑っちゃうくらいです。
でも自分直結なので全然関係ない・・・・・・わけでもない(笑)。烏賊釣りにお祭りはつきもの!それでもお隣のおじさまがフォローしてくださったお陰で取り込む事が出来ました。ありがとうございます!

いやはやー・・・ステキな天気に恵まれて、最後の最後までサバダバマーチ
上乗りのおとっつぁんと漫才やって一日平和に終わっちゃったかも。
釣果は5杯!・・・で竿頭。3バラシ。積極的にひっかけに行くような1日だったような。
こんな日もありますわね。と黒々焼けてそろそろ夏が近づくナーと見上げた晴天まだまだ清々しく目に眩しい釣り日和、でっしった。
船長が一番お疲れ様っした!!

さて、ご質問頂いた事項が御座いましたのでこちらにて(あくまでも自分の仕様です)。

【質問1】ヤリの直結はハリス何号でツノ何センチ?
〔回答1〕ヤリもスルメも12号のナイロンハリスで一番上と真ん中だけ(必ず奇数の本数で作ってます)18cm。あとは全部14cm。11cmは自分は扱えないです。ハリスの号数は上から下まで全部一緒。こだわってるのはツノとツノの間の長さぐらい。色も特に変わったものはないです。オールピカピカ角。たまに舌から2番目に黄色ベースの赤白スッテ。

【質問2】竿とか
〔回2答〕釣り方も竿もヤリとスルメではなんら変わりないです。いちまんえんの竿(笑)。
ヤリ直結用に頂いたリーディングXVイカタンですが、感度は最高なのですけれど、200m以下級になると柔らかくて厳しいです。浅めのヤリ直結には最高・・・と言いつつスルメばっか釣ったが。


【質問3】なんでイカを〆るの?
〔回答3〕良く聞かれます。ぷすっと〆てます。一番の回答はキモチイイから。水吐くから持って帰ってもいつまでも透明で綺麗ですよん。
でもやっぱりなんといってもたまらなくキモチイイから。

【質問4】沖漬のタレの内訳
〔回答4〕ししょ~に聞いて下さい。

覚えてる限りではこんな具合でしょうか。
沖から上がって早川丸でイサキ釣ってきたししょ~・オニカサゴ行ってきた佐野先生と歓談タイム。なんだかんだでサタデーオールスターズ全員竿頭の快挙ですねっ。5杯・・・5杯だけどね・・・(笑)。んでもって佐野先生から5匹もオニもらっちゃった果報者です。

2010052220210000.jpg

オニヒレ酒沢山仕込み完了ッッ!!!くはーーーーーーっっ!!!

2010052220250000.jpg

ししょ~のイサキめっちゃうまですわい。んー美味美味♪

皆様お疲れ様っした!

追伸:沖上がりして車のところでブログ見てまっせー言って下さった方、有難う御座います。ちと恥ずかしいブログでは御座いますが、とても嬉しかったです。励みにして頑張ります~。

【速報】ゴンズイ(イサキだ)強化月間

どこよりもっ、早いっ、早川丸情報ぅ~っっ!!

っということで、久々登場洲崎早川丸に乗船中のチャッキーさん・ちぇっさん・その他愉快な仲間達からゴンズイ船(イサキです)速報頂きましたっ。いつも有難う御座いますー

2010052108280001.jpg

じゃーん、うじゃうじゃー
結構デカイですねコレ!塩焼にしてヨシ刺身でヨシ、味噌漬けでヨシ!
そういえば今年はあんまりイサキ食べてないなぁ・・・。

100521_095433.jpg

ラッキー外道?!
嬉しい大物がかかってますます盛り上がり中ですか?!

天気も良くって釣果もイイなんて滅多に来ないサービスデー?!
この後もバリッバリ頑張ってくださーい。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
 

【宴会】はちびき万歳【突発】

皆様こんばんわ、どうも呑み過ぎてしまうけーすけで、ございます。
如何お過ごしでしょうか。

久々に今朝は鼻血が出ませんでしたが、調子はいつもと変わりありません。
さて、先日ししょ~佐野先生と一緒に出撃したムツ釣りは一応無事完了したので今日はたべよっかなー・・・と思って打診。
OKもらったのでさてはて今夜は渋谷某所でオニムツぱーちーかしら。

そこへタイミング良くragareeさんから連絡が入り、あれよあれよという間に(その間10分程度)サタデーオールスターズ☆全員集合。

不思議だ・・・・・・。

カウンター占拠宣言。

IMGP0959.JPG

今夜も渋谷某所のカウンターは熱いというか濃いっす。ししょ~・佐野先生・てるおさん・regareeさん・そしてけーすけ、と。奥に某酔っ払い1名(笑)。全員腹黒集団で御座ります。

IMGP0957.JPG

左からオニカサゴ・ハチビキ・ムツ、そして手前が御存じヤリイカですね。
実はこのハチビキ佐野先生が足蹴にしたモノです。
足蹴
で御座います。
くどいようですが大事なのでもう一度。

足蹴。

ムツ船乗ると皆扱いがひどいらしいのですが、これうんまいのです。

IMGP0958.JPG

炙りにしたら最強です。
トロけるうまさ炸裂!!!!!
足蹴にするなら下さりませ!!!!!

無論ムツは絶品で御座いますが、今夜はこのハチビキがスター☆で御座いました。
なんていうかもー・・・・・・・・・・・・・騙されて喰ってみてくれ。

いやはや楽しい時間はあっちゅー間で、またまたすっかりまったりオニのヒレ酒にやられて遅くなってしまいましたが、全員無事帰宅。
次は土曜の戦場にてお会いしましょーーー!!!

2010/05/15のイカ釣りin勝山萬栄丸

今週もイッてきました安房勝山は萬栄丸からスルメのつもり(自分だけ)のヤリイカ船!先週はオメデタイ席にお招きいただきましたので、一回休み。ワクワク今週出かけます。
時々ご質問頂きますがー・・・毎週イってて飽きないのかと。
うーむ・・・毎週ドラマチックなのでちっとも飽きないどころか毎週次が待ち遠しいですね。
恋人みたいなモンですんで、デートが終わると次のデートが待ち遠しい、みたいな?!?!?!でへへ~
毎日飯食ってて飽きないの?って言われるようなモンかのぅ・・・。

明け方すこーしだけパラついてましたね、ココのところ好調なのでさぞかし混んでいるものだろうと思って・・・

IMGP0943.JPG

・・・・・・・やっぱり満員26人を乗せて出発。
自分乗り台(笑)。去年のスルメ以来?の乗り台で御座います。ここ面白いんだけどご存知の通り条件は極めて過酷。腰とケツの筋肉増強にはもってこい。れーーーーーっつヒーップアーーーーーーーップ!!!ナニしにってるんですか?)
洲崎手前あたりはナギでしたが、ポイント着く頃にはまぁ、毎度の通りウネリ有波有風少々有・・・といつも通りッッ!!
乗り台にしがみついて待機。
移動の度にジェットコースターの落ちる瞬間を味わえる嬉しい(?)大サービス付き!俺様大ラッキー!!(そう?)
1投目で今年初!人生2度目のスルメのチェリーーーーーーーーーー!!!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
も、いきなりかせる気ですか?!
とかとか(笑)。

仕掛けは勿論直結(バカ)で最初っから最後まで今日も通して1組しか使わなかったな・・・夕べ夜なべして作った甲斐があったかというもの。
オマツリワショーイだーでっかいうねりだーで、結構バラシもするけど、ぽつぽつぽつぽつ、ハデに乗りこそ無くても拾って拾って拾い続けて1日、かしらん。

IMGP0946.JPG

スルメは小ぶりではあるものの、綺麗に干せたので大満足。6杯混じりましたぞ。

IMGP0944.JPG

ヤリは巨大なものから小さなものまで結構色々居たような・・・。ペラペラの前回に比べ、結構肉厚なヤツも居たりして、天使の輪も見れないし、ひょっとしてまだ続くんですか?
最終的にはやはりというか、波はだいぶ収まってきたものの、潮が悪くて1旋回1投真剣勝負。
中層反応が出る時は、ノリますノセますイかせますぅ~(?)。中層反応アナウンス入ると気合も入りますねぇ!?
ケドやっぱりしっかりアワセ入れてやんないとバレますわねぇ~、最後の流しできっちりアワセ入れなかったモンだから痛恨のバラシ~。38杯竿頭にて終了デス。ちと悔しい。

IMGP0947.JPG

天気も晴れて、風も清々しく、キモチイイ1日でしたねっ、洗濯物も良く乾きました(笑)。

部下クンは奔走していて忙しかった様子、ほんとにほんとにお疲れ様でしたー。
今日は少し早めに上がってきたので、午前マルから帰ってきたregareeさんてるおさん、それから夜ムツ待機の佐野先生ししょ~コンビとも色々話せて楽しい1日だったかなっ!そしてそのまま午後マルで去り行くregareeさん・・・病気が末期症状に・・・(-∧-;) ナムナム。明日も午前午後ですか・・・。
終わった皆様お疲れ様っした!これから戦場へ赴く皆様頑張ってちょーーーーーーーー!!!

regareeさんマルご馳走様ですっ!やっぱりウンマーイ!!!次回はもっとキモ集めなくっちゃ~。
佐野さんオニゴチで御座いますっ!!今週は渋谷某所でオニ&ムツパーティーですかねっ!!

れっつぱーりぃー

【速報】連日好調続投中のヤリ船から

どこよりもー早いっ、萬栄丸っ、情報ぅ~~~っっ!!!
さてはて連日好投が続いておりますヤリイカ船の船上から、チャッキーさんのお便りが届きましたよーっ、いつも有難う御座いますっ
ヤリもマルもここのところ好調で、船宿も忙しそうですね!
では早速・・・

2010051210090001.jpg

うじゃっと・・・・・・やっぱりヤリ~
チャッキーさんと自分はスルメラヴ猟奇愛)の為ちょっとアレなんですが・・・釣れてるのはイイ事・・・です、ね?そして樽の中にもスルメチラリズム
バリバリスルメが混じると一気にテンションヒーーーーーーーーーーーーーーーーーートアーーーーーーップ!!!なんですが・・・贅沢は言ってられんで御座いますなー。

この後もバリバリ頑張ってくださーい、お天気も良さそうですね?
自分今週末の土曜日に出船出来る運びとなったのでウッキウキ~っ土曜日まで残ってますように・・・ナムナム。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

【3D】鬱メガネ【映画】

皆様こんにちわ、みなぎる連休を過ごしているけーすけで、ございます。
如何お過ごしでしょうか。
前夜しこたま呑んだし、今朝の目覚めは最高だし、休みだし、いい一日になりそな具合で御座いますが、今日はららぽーと横浜まで映画。

正しくは兄上・母上と一緒に映画、で御座います。
イイ子にしてないとぶっ飛ばされそうです。
と、ふと朝我が家の階段の踊り場見たら・・・・・

2010050511220000.jpg

ぬあっっ!?

親父ィィィィィ!!!!
なんて酒買ってきてるんですかっ!!けしからん!!
・・・後でもらっとこう。
でも"THE"ってなんですかね、"THE"って。

結局のそのそ出かけて(運転手です。呑めません)ららぽへ。
流石に人気ですね・・・今日は『アリス・イン・ワンダーランド』。水曜日はレディースデイなので何気に1000円で御座います(でも3D映画なので正しくは1300円)。(腐)女子万歳。

頭揉んでもらったりプラモ屋を兄上とぷらぷらしたり(ほぼプラモ屋入り浸り数時間)、のんびり過ごしてからいざ映画。渋谷とか新宿の小汚いとこに一人でいつも行ってるのでこういうとこは苦手デス。人多いし、なんか奇麗過ぎるし落ち着かない。

で、入場。
・・・・・・3Dメガネ重ッッッ!!!!!!!!!!!!!
青赤メガネが懐かしいですが、右目と左目に入る光を変えてズレを生じさせてるわけなんですね・・・・3D初体験ではありましたが、この重さに耐えかねた。

結論:メガネ族には厳しい

いやもう映画自体はサブキャラが満足なのでイイんですが(チェシャ猫)、それよりなによりこのメガネの不快感には耐えかねる(メガネの上にメガネなのでさらに倍)。なんていうかヘルメットの上にヘルメット、みたいな。ド近眼(視力検査の一番上もみえまへん)には辛い!!
んでちょっと調べてみたところ・・・・

3D方式って映画館によって違うようで、以下の通り4種類程
XpanD
RealD
Dolby3D
IMAX3D

んで今回行ったららぽはTOHOシネマズで、XpanDってやつでした。眼鏡がとってもごっついです。調べたところダントツに重い・・・・ようだ。んでもって画面が暗く感じてしまう。これってこういうもんかな、とも思ったんだけど、違うらしい。
って事で登場するのがIMAX3D
近くだと109シネマズ川崎。埼玉県、愛知県、大阪府、にもありますが、全国で4館しかないようで、ダントツの明るさと迫力(他の方式では上下切られてる部分も観れるらしい)、んでもってメガネも軽いとの事。
うはー・・・こりゃ観たいデスわ。
短所は姿勢をしっかり維持しないとゴーストが出てしまう事と、席の場所を選ぶそうな。

んー・・・けど次回はこちらで実験してみようと思う。メガネ族は釣りも大変だけど3Dも大変ッス。せっかく近くにあるので行かない手はないってとこかな。

せっかくなので後日調べてみよう・・・

このページの上部へ

About

脱HTMLの為にちまちま手動で作った管理人けーすけの試行錯誤ブログ。
愛車スカイライン&コペンと温泉と酒と烏賊釣り触手吸盤プレイの日々…破廉恥下ネタアリのfor Adult仕様
ようやくスマホ向けページが出来たよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

プロフィール

HN:けーすけ
愛車HR34と温泉と釣りとお酒をこよなく愛する3●歳
Twitterアカウントは@keisuke_remixで。

サイト内検索

最近のコメント

最近のピクチャ

  • 1380944727419.jpg

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.161-ja